今日の私は勝ち組です! | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

やっと晴れが戻ってきた晴れ


息子プースケも元気そうなので、学校へ学校


晴れたから娘デカ子と長めの散歩に行く気満々だったけど、なぜだかグズリ虫のデカ子さん。

(まさか風邪気味なんじゃあるまい?!)



謎の鳥に挨拶して、帰宅。

なにこの鳥??






帰って来てデカ子さんがプレイドーに集中してる間に、朝からトンカツ揚げて夕飯の準備はOKですOK


朝のうちに夕飯準備出来たら、勝ち組よニヤニヤ

っと思って、毎日自分と勝負してます。



でも作り始めてから、パン粉が足りない事に気がつく…





まいっか口笛





パン粉足りなかったやつは、黙って旦那にあげようね笑


焦がし過ぎ?焼き過ぎ?

いや、それがさー。短気だから低温でゆっくりとー、ってのが無理なのよ。待てない!

そういうガサツな感じも料理に出るよねー指差し


トンカツと言えば、付け合わせの野菜はキャベツの千切りだけど、ないよ!

そういう食生活、体型に出てるよねーむかつき

ブーデーよ、ぶーでー。



ドンマイハートのバルーン

また明日看板持ち