(コロナじゃない)例の病気に感染中。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日も何もしたくない病。



そして何もしてませーんひらめき



週末用の買い出しにトレジョに行って、新発売の味噌をチュパチュパしながら帰宅しましたー(んなアホな)





お一人コーヒータイムをエンジョイしようと座ったら、気づいたら3時間タイムトリップしてて、結局何もしませんでしたー昇天



息子プースケ(5歳)、1週間に一回は上着紛失してきますダッシュ 毎週だよ、毎週!!

もちろん次の日とか、次の次の日とかに見つかるけど、母は毎日 Lost & foundに行かされるたびにイライラ割り増しむかつき


今週は、手袋と重ね着で着てたTシャツ紛失ハッ


はぁ?


私からは、脱ぐな!

ダディからは、何も着て行くな!え?


とカミナリ落とされました雷雷雷



今日の夕飯は、サーモンおにぎりだけです。


以上



写真も特にないから、私の駐車スキルをお見せしますね。(心の底から誰得?)






それぞれ別日、ぶつかりそうでぶつからない。

まだぶつかったことはない照れドヤ



今週末、静かな時間はあるのか!?

明日もお楽しみにー愛