息子は歯抜け | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

もうすぐ5歳になる息子プースケ。

でもまだ4歳。



なんとなんと前歯が抜けちゃったあんぐり



もうかれこれ1年以上前に、少し高めの滑り台から不本意に頭から滑って、ピンポン玉のように左右にぶつかりながら落下。

その時に前歯を強打し、それ以来ずっとグラグラしてた前歯。

本人も気になって舌で触るから、さらにグラグラ度が増していたとこで、ダディとふざけてたらブランケットに引っかかって取れちゃった驚き


本人もビックリしてたけど、特に泣くわけでもなく、あっさり初めて歯を失う爆笑




話した事ないのにtooth fairy の話もしてて驚いたけど、次の日はあっさり忘れてくれてたのでスルー昇天


新しい歯、いつ生えてくるのかな?泣き笑い

誰しも通る道とは言え、人より長い歯抜け生活の始まりだ花