悪魔の契約10年目 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

プロポーズされないまま結婚して10年経ちましたスター




……………




はてなマークどゆことってはてなマーク


そうなの婚約指輪は貰ったけど、プロポーズはされてない物申す


友達は逆プロポーズって言うけど、


当時ミリタリーだった旦那、アメリカに帰国して、トレーニングがあって、その後アフガニスタンに行く部隊所属だったんだよね。



遠距離する気なかった私は言いましたむかつき



婚約指輪頂戴!


いいよ。サイズなに?



っていうロマンチックのかけらもない飛び出すハート

なんならそこに愛はあるのかい?っていうやり取りが行われ、今に至る。



ギャンブルもタバコも浮気もお酒も嗜む程度で、決定的離婚理由がなくてまだ離婚はしていない絶望


幸せかと聞かれると即答出来ない大あくび


でも結婚生活10年の壁を越えられて、少し肩の荷が降りた気はする看板持ち


プロポーズもない、結婚式もない、ウェディングドレスもない、ないないない、お金もないガーン



でも10年越えれたびっくりマーク

自分を褒めたい、良くやった昇天








花の大きさは、男の自己満と比例する気がした花


それはつまり要らないってことだオエー