【夢日記】ドッキリ?強盗??これも体験かぁ〰と悟る夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰のまーさんです。



春眠暁を覚えず?

むしょーーに、眠い今日この頃。

最近の夢は悪夢系ばっかりで、これは手放しのチャンスかなぁ〰と思っております。

が、悪夢系だとあんまり覚えてないんで、記事に出来ておりません。


まーー、それでも良いのかな?


そん中でも鮮明だった夢を書きますね〰。


🌟🌟🌟ドッキリ?強盗??これも体験かぁ〰と悟る夢🌟🌟🌟


夜、二階で寝ている。

深夜のイメージ。

右上の方から、若い男の子の話し声が聞こえる。


隣の家の子かなぁ?

随分大きくなったなぁ〰、この間まで小学生だったのに、と思う。


ウトウト。


突然、家の窓という窓から、複数の人たちが入ってくる!電気がつけられる!眩しいムキー


「さーー!起きて下さいw」


ドッキリカメラ?

なんかの悪ふざけみたい。


旦那と妹も起こされてやってくる。

猫が怯えてる💢


「ちょっと何!?深夜にこんな事して!」

キレる私。

側にいた男に掴みかかると、その男は冷たく濡れていた。

ゾンビっぽかったガーン

「もっと早くしたかったんですけどね、雨が降ってきて」


あーー、雨に濡れちゃったのか滝汗


「オタク、〇〇ヘーベあるのに、実際は全然使ってないでしょ、無駄を回収しに来ましたよ」と言われる。

どうもこっちでは、大きな家に住んでいるイメージ。

「はぁ?その空間はね、昼間に猫を遊ばせてるんだから、無駄なんか無いんだよ!」

突っかかる私。


何人いる?

人相を覚えておいて、通報してやる!!

現状把握をと、周りを見渡す。


男が六人ぐらい?

リーダー格の男はインテリっぽい優男。

名札をしている。

要?ん?惠??字が見えるのに読めない!!


顔だけ良く覚えておこう。

(よく見たんだけど、上手く描けなかったw)

側に副リーダーみたいな、目つきの鋭い強面の男がいる。

私がジロジロ見てたら睨まれた。



えーーと、これはなんだ?


起こっちゃった事はしょうがない真顔

ジタバタしてもどうしょうもない笑い泣き

こういう体験をしたかったって訳だ。


ただある!

ただある!!

(どーしようもない)


そう考えたら、精神的に楽になったウインク


「お宅たちなんでこんな事してるの?」と、私。

「4月2日に消防が入るんでね」

それまでに何かしないと行けない?


でもなーー、人の奪うのはどうなの?

私は嫌いだなぁ。


あれ?でも独占してる財産とかは分配した方が良いかな?

彼らは義賊??


しかし、自分が奪われるのは嫌だなぁ〰、いかつくなぁ〰。これも経験か。


と、思いながら荷物を運び出す女性に、声をかける。

「あーー、さっきは怒鳴って悪かったね」

女性は顔をしかめる。

「変な家だと思いました。普通は男の人が怒るのに、ここでは大叔母さんが怒鳴りだして‥‥(大叔母さんって私の事!?)」

それを聞いて、またイラァ〰っとしちゃったw


旦那が大人しいから、私が吠えたんじゃん!

私には猫を守る義務が有るんだよ!!ムキー


やつらが去った後、私は貴重品の隠し場所を確認する。

あーー、何にも無くなっちゃったゲッソリ

銀行とかどうなるの?

面倒な事になっちゃったなぁ〰ボーゼンゲッソリゲッソリ


「何人いた?」

旦那が聞いてきたので

「今、思い出してる所でしょう!」と八つ当たりで怒鳴る。


ここで目が覚めました。


うーん🧐、思うに、別次元の私が泥棒にあったかもですねw


別次元の私には悪いけど、一応「ただある」までいけたから、

成長してるね!私!\(^o^)/

って、感じで良いのかなぁ〰。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



今ある、当然のような日常も、

ある日突然、全て失う場合もある訳で、


今の生活のありがたさを大切にしていきたい思いました。夢で良かった!ありがとうございます😊


明日、全て失っても、悔いのない生き方をしたいですね!!


やりたい事はやる!

言いたい事はいう!

聞きたい事は聞く!!

食べたいものは食べる!!

お金にケチケチしないw


迷った時は

行動してみる\(^o^)/




それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/





💕💕💕追記💕💕💕 


今回、どういう夢の内容なのか皆さまに聞いてみたいな〰と思っていました所、コメント欄を閉じていたにも関わらず、恵ひとみさんがメッセージを下さいました❤️


ひとみさん、ありがとうございます\(^o^)/

ひとみさんのメッセージを紹介させて頂きますね❤️


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



>さて、さっきのまーさんのブログ

>つまり、まーさんは現実で断捨離中。

>あと、せっかくの能力を無駄にしているから

>、夢での幽体離脱での内容を現実に生かせてないから

>勿体無いということです。

>

>時間を効率よく使いましょう。

>

>学んだことも、どんどん現実に生かして下さい。

>現実も、ストーリーにはいりこみ過ぎないように(笑)

>

>あくまでも、ゲームですから(笑)

>

>               恵ひとみより

→ひとみさんのブログはこちらw


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



おおおおおーーー(´⊙ω⊙`)

やっぱりコメントって素晴らしい!


ブログのコメントって、気づきに繋がるし、循環になるんじゃ無いかなぁ〰うーんと思う今日この頃ですw


イイねやコメント欲しさにブログ書いてないか、自分?と、閉じておりましたが、そうでも無いみたいと判明しましたし、また解放しようと思います!


私の場合、こうやって啓蒙していただけるのは何よりの財産になりますからw


という訳で、改めて宜しくお願い致します❤️


ひとみさん、きっかけをありがとうございました\(^o^)/

ひとみさんの愛に感謝〰❤️✨🌊







全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀