最近、旦那のドラクエウォークやってます | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰のまーさんです。


夢日記、いろエロ溜まってますw

なーーんか、荒唐無稽で文章に出来なかったり?

「そうか、それが我々の神々が去っていった理由なのか!」

とか、ど真面目に開眼!してたり?(起きたら良く分からん!!)


巨人の所へ人身御供行へ行き、

「なんだ、今日は女の子か、男の子の方が良いな」と言われ、

「すぐ代わります!」

(やった\(^o^)/逃げれるwこいつ男の子のが好きか!変態で良かった!!)

と、からがら走ってたりとかw


ヘミシンクは聞いてますが、コテっと寝てしまいます。


そして、最近、旦那のやってるドラクエウォークにハマってまして、

だんだんと貪欲になって来ました。

旦那が帰って来てから、旦那のスマホ片手に、

近所をウロウロ、行ったり来たり、怪しいおばさん(΄◉◞౪◟◉`)


だって限定モンスターとか居るんだもん!!

限定モンスターのココロが欲しいんだもん!!

地域限定のお土産とかあるんだもん!!!!!


あああああああああああ!!

完全に振り回されてる!!!

支配されちゃっっている!!


余暇を楽しむアイテムが、「せねばならない!」

損得勘定に変わってるよ。


今の私にドラクエウォーク渡したら、

優先順位


1、ドラクエウォーク

2、ドラクエウォーク

3、ドラクエウォーク

4、猫


こんな感じになりそうw

と、いう訳で危険過ぎるから、自分の登録はしないんだ。


この辺、ファイナルファンタジーとかで散々時間使って、

「遊んでるが行き過ぎて、操られてる感行ってる(΄◉◞౪◟◉`)!!」

と、お勉強したんですけどね。

自分の習性は治ってないですね。

おかしいなぁ〰(´⊙ω⊙`)


ドラクエウォーク、余暇を楽しむアイテムとして、

ちゃんと大人な楽しみ方が出来れば、最高なんですけどね〰。


とりあえず、きりさきピエロのココロS、ゲット目指してます(^ν^)

りゅうおうもおどるほうせきも欲しいぃ〰ラブ


↑勝手にこういうの調べ出したりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨晩は薄着でウロウロしてたら、ちょっと風邪っぽくなってしまいまして、

「コロちゃんか!?」と、ちょっと焦りました。

今日は美味しいもの食べて、のんびり寝てたら元気なりました\(^o^)/良かった〰!

ありがとうございます😊



花見の季節、まだまだ冷えますので、皆さまもご自愛くださいね!


ブログに書いたら、切り裂きピエロのSゲットしましたー💙💚💛💜❤💗💖
ありがとうございます💪('ω'💪)(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀