【夢日記】嘆願書を出す夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰のまーさんです。


はぴのんちゃんが、

夢でのパーセンテージみたいなの書いていて、

私も意識してみよう!

そう、思いました。


→はぴのんちゃんのブログはこちら!


で、今回の明晰夢、そのパーセンテージが自分的に良かったみたいなので、

ご報告です〰♥️


🌟🌟🌟嘆願書を出す夢🌟🌟🌟


夢の中、


男女のグループに分かれて、何か乗り物に乗る。

私はそのその乗り物がどんなんかなぁ〰と思い、

後部につかまる。


乗り物が動き出す!


あーーヤベェ( ̄▽ ̄;)


降りれそうな所で自力でで降りる。

骨折しなくって良かったw


妹のごふやんが見てるけど、

なんでそんなアホな事してるのーーー!?

みたいな感じ(´⊙ω⊙`)


いや、着地を心配してよ!!( ̄▽ ̄;)


教授方の冷たい視線。


この授業、もういい成績貰えんな!


もお、ええや!

と、思う。


じゃーーーーーー!やめようか?


外を見たら景色が綺麗だった!!


もっと

良く見たいw


授業なんか忘れちゃって、外に出ちゃったw


水色の濃い空、

石の建築物、

森!!


綺麗〰!!!

花火が飛んでる!


嬉しくなって踊り出す。

お爺さんにぶつかる。



おおおーーー感触あるw


「ごめんなさい、大丈夫?」


大丈夫みたいw

この世界は凄く綺麗だけど、

悪い所、汚い所は無いのかな?と

ふと、路地裏を見てやめる。


いやいやいやそういうのにフォーカスすると出ちゃうからね。

私は風紀委員会じゃないし、楽しもうよ!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟


雑貨屋さんの前に、


おおおおーーー!びっくり

ニベアの青缶が売ってるw

石鹸の包みも。



C1で人気なのは、

あるんだな〰と思う。

輸入してるみたいw


当店人気の美人メイドの服セットとかもあり、

ほっこりw


いつの間にか、

木製の建物の中。


私は新しく生まれたヴァンパイアの嘆願者を県知事見せなくてはいけない。

(すでに知事の所にあるが、知事が見過ごしているので、それを知らせに行く役目)


迫害ではなく愛を!!

無視や迫害でヴァンパイアが増えてしまった世界を私は知ってる!と、なんとなく思う🤔😳


県知事に沢山の嘆願書を見せると、

「それなら考えなくっちゃね」と言ってくれる。


良かった!

嬉しくって、私は泣いているw


これでミッション終わったかな?


そう思ったら、

知事の女性が、小さい男の子に、


「あなたは帰りなさい、鬼の子だから」

と、いう。


ええええええゲッソリ


男の子はちょっと拗ねた表情。


「ほらほら、 難しいんだから〰」

県知事の女性。


男の子の首筋に、茶色い斑点が!!


やばい!これは増やしちゃいけない!!

どうすれば?


そう思ったら 、ドム君がきて、目が覚め ました\(^o^)/

あれれ〰



🌟🌟🌟🌟🌟🌟



あーーなんか、


今回はガイドさん意識と自分の顕在意識と、

ちょうどいい感じだったのかな?


🤔


と、思ったので有りました。

やる事が自動で分かってたみたいなんでw


なんつーか、あっちの世界では、

ガイドさんと融合してるのかな、自分?

じゃ、お姿見えなくてもしょうがないかな(^ν^)などと、思ったのでありました\(^o^)/

楽しい体験をありがとうございました😊



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀