ヘミシンク不調の覚書 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!


昨日は一日中雨、

甘えん坊なギャン君とマッタリべったりな1日を過ごし、すっかりチャージアップなまーさんです\(^o^)/

ギャン君、濃厚で最高な癒しをありがとう〰!


↑ギャン君は写真が嫌いなんで、可愛い顔してくれないw


夜は「ヘミシンクによる創造性開発」聴きっぱなし。


そろそろ、リアル春画絵修行を再開しようかなぁ〰キョロキョロと。

不思議体験はまぁ、いいやって、感じで。


この所の不調で、見えて来た事、

ヘミシンクや体脱の不調な時の傾向を書いておきます〰。


🤔🤔🤔私的、ヘミシンクや、体脱が不調な時の傾向🤔🤔🤔


1、日常生活とのバランスが取れてない。

ヘミシンクや体脱、調子が良くなってくると、イケイケしてきて、そっちにフォーカスしがちになってしまいます。

日常生活より、不思議体験!!

すると、だんだん、しょぼんな感じに。


逆に、スポーツクラブ行き始めた頃は、体脱しやすかったです。

身体の調整も必要なんだなぁ〰と実感しました。

山登りの後も体験しやすい感じです、私の場合。

これはカカトが整うからかなぁ〰と思っています。

そうだ!山へ行こう!!


2、思考がネガティブに傾いている。

要するに、波動が重くなった状態でしょうか?

イライラしやすかったり、落ち込みやすい時はヘミシンク体験もなし!

ますます落ち込む、というループにハマったりw

ネガティブ傾いているのも、それなりに理由があるとわかってきてるんですが、まだシンドイわw

シンドイはシンドイ!まず、そこから認めよう!!


逆にイケイケ今にもいけそうな時は、


とにかくポジティブで、軽い〰感じ照れ

目の前の雲を見た瞬間、今ならスーーーっと雲と融合出来る!!と感じましたポーン

そして、「まだちょっと早いねw」と。

あのままふわっと雲と融合してたら?と、今は思うんですけどね。

ちょっと惜しかったかな?と。

いやいや融合してたら、多分、イッてるwまだ早い!!


愛と光に満ち、私をよく知り理解してくださっている、高次のガイドさん、ヘルパーさんらに感謝♡


体験が順調になってくると、もっと体験したい!って欲が出てくるんですよね〰どうしても!

この辺も、体験を妨げてしまう問題かなぁ〰と。


って、結局自分がそういう思考だから、そうなってるだけなんでしょうけどね!

この辺のこだわりは、なんなんだろう?

自分らしさ?エゴ??


なーーんか、一切合作、重いのはぜーーんぶ捨てて、軽い〰エアリアルみたくなりたいんですがね。



それが出来てりゃ、とっくに‥‥




↑このセリフがピンと来るわw



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




嫉妬とか被害妄想とか、

恐怖とか不安、


全部捨てたいけど、そしたらドラマが無くなっちゃうじゃん!って、

拘ってる自分がいるんでしょうかね?


色んな色を使えるのがC1ですし、

楽しみですし、

どうせなら全色楽しみたい〰!!

って、立派なエゴですやん〰(๑˃̵ᴗ˂̵)



ラブラブ音譜追記音譜ラブラブ

水をよく飲んでいると、体験が多い気がします。

濃い体験する日は夜だけで1リットルぐらい飲んでたヨびっくりそしてトイレには三回ぐらい行ってましたw

普通はそんなにも飲めないもんねぇ〰爆笑



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀