ヘミシンク 浄化のCDでリトリーバル? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰の毎日を目指すまーさんです。


明け方、「ヘミシンクで心と身体の若返り」の「浄化し調和しましょう」を聴いていました所、リトリーバルみたいな感じなったので、その報告です。



🍀🍀🍀制服やレッテルに囚われてる三人🍀🍀🍀


20200309  明け方


心と身体の若返りで、リリースアンドリチャージをしようと、「浄化し調和しましょう」を聴く。


このCDは高次の導きで、エネルギー変換ボックスから、「何か」を取り出して、リリースしてリチャージするというエクササイズです。

箱の中から適当に「何か」を取り出すだけなので、非常に楽です。


箱の中から出て来たのは、何故かちょっと太めなおじさん!

目が死んでる。

服装から、日本陸軍の方だと思う。

去って行くように歩いていく。


私は思わずその背中に抱きついて、

「ありがとう!さようなら!!」という。

おじさんを光で包む。


えーーい!陸軍の制服も脱がしちゃえ!!


代わりに、浴衣を着せてあげてたら、

ちゃぶ台を囲んでる家族の姿が見えて来た!!

おじさん目が輝いて、そちらへ向かう。


良かった!!貴方はそこで幸せを楽しんでね。


何故か涙が出てくる。


ずっと囚われて彷徨っていた、私の訳御霊なのかな。


ありがとう

さようなら!


次、


今度はおじいちゃんが出てきた!!

毛の長い愛玩犬を可愛がっている。

このおじいちゃん、実は王様なんだけど、もう年で、王冠が重い。

ライオンのようにあれと頑張っているが、自分はこの愛玩犬のように無力だと思ってる。


えーーっと、どうしたら良いのかな?


このパターンは経験不足で、

共感が出来ないから、

どうして良いか分からない〰(⌒-⌒; )


とりあえず、光で包みこむイメージをしてみた。

あ、あとは高次お導きにお願いします〰!

オナシャス!!


おじいちゃんは光の中へ旅立っていった感じです。

良かった。

ありがとうございます!

さようなら。


この王様、よほど王冠が重荷だったみたいで、絵に描く時に王冠を被らせようと思ったけど、どーーしても被ってくれなかった!

絵の中でも被せてくれるなーーおーっ!と強い意志を感じましたw

そして、非常に疲れを感じました。


次!


今度は白い服の痩せた中年女性が出てきた!

いつも純白である事を強要され、ウンザリしている様子。

うん、ずっと白い服はシンドイよね!




この辺から集中力が切れてくる。

ビジョン覚えなくっちゃzzzウトウト。



‥‥


ドム君がやってくる。

「きゃーーー!」

おはよー!ドム君♡ぶちゅードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ





あ?え??さっきのリトリーバル出来たのかな?


(΄◉◞౪◟◉`)


思うに、最初の日本陸軍の方しか成功してない感じ?

いやいやおじいちゃんも、光を送ったイメージはしたから、大丈夫🙆‍♂️

最後の女性は怪しいな、現代風の服を着て、楽しんでいる姿をイメージをしておこう。


ありがとうございます!

さようなら!!



と、こーんな感じの体験となりました\(^o^)/



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



「浄化し調和しましょう」

で、まさかのリトリーバル!!ポーン

私のガイドさんらーの発想、凄いなぁ〰と思いました(⌒-⌒; )好きだな恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ


自分の内面に残ってる囚われという事で、こういうのも有りかなぁ〰?

なーーんちって!!


今回のリトリーバルの共通点は

軍服とか王冠とか白いドレスとか、

レッテルの囚われかなぁ〰と思いました。


自分、つい、「あの人は良い人だ!」って、好感を持っちゃうと、

勝手に期待して、嫌なとこは見ないようにしちゃう癖があるんですよね〰。

それで後から「裏切られた!騙された!!」って、被害妄想に陥ったり。


生きてる以上、

傾向と対策はあった方が便利ですけど、

人間像のイメージが湧いてくるのはしょうがないとして、

勝手に期待したりは間違いですからね。


そして、現在の自分、

全くなんでもない、何者でない自分、

肩書きゼロのオーールフリーな自分!

たまにこんなに何にも無くって良いのか?と不安になる自分。


これこそが自分の望んだ姿だったんだなぁ〰!

(´⊙ω⊙`)と、なんとなく納得できたのですよ。


陸軍の制服も

王冠も

白いドレスももう、まっぴら!!


レッテルに縛られない自由な人生を送りたい!

と、選んだのが、この私なんだなぁ〰と。


そう思えたら、今の自分に感謝の気持ちが湧いて来ました。

ありがとうございます。


❤️💓❤️面白い体験をありがとうございました❤️💓❤️💓



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




それでは読んで下さって、ありがとうございます〰\(^o^)/




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀