【夢日記】陶芸クラスにいる夢とか | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!


夢日記です。


🌟🌟🌟伝統と革新?🌟🌟🌟


購買部みたいな所で、まっこちゃんと、ペンダントを見ている。

中に細長い地球が入ったような、ペンダント、

レインボークリスタルのような、アクリルのような、ペンダント。


いつの間にか、かつていた陶芸のクラスいる。

「これが陶芸、という常識を破るのが、我々の目指す所」

とか、言いながら、伝統的な事ばっかりで、うんざり。


クラス発表は英語入れて、二カ国でやろう!

へー、英語が出来て、良いですね。

良い教育を受けれて良かったですね。

こっちは家庭が荒れてたから、それどころじゃないですよ。

(Oh!怒りとコンプレックスがまだ残ってるぉ(´・ω・`))


陶芸で革新的な事って、

それらしいクソの役にも立たんオブジェ作ってるだけやん。

何が革新的なんだよ!


ふと、気づく。


そもそも伝統的な事を全て学んだ上での革新になるんじゃ?

伝統を知らないで、革新はあり得ないよね?


私はそれを学ぶ途中で、勝手に「こんなん違う!」って判断しちゃった?


ヘミシンクも「基礎を疎かにするな」って、ガイドさんのお達しなのかなぁ〰?


それとも、もっと伝統的な「人間の負の感情を学んで来い!」って、事?


いやーーん!それはもう嫌!!もう、精一杯頑張りました!!

サレンダーでも良い\(^o^)/



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



こんちくわ!まーさんです。


先日、夢日記、「愛のセッション?」という記事の中で、


ワタクシ、


嫉妬ではなく希望🌈

ジェラジェラでなくワクワク💕

な、感じが楽しいかと👍

(ジェラシッコパーク楽しむのも、またありですがw)


と、書きました。


この時の気持ちに嘘偽りはございません。

嫉妬や被害妄想、している本人が一番辛いの知ってますもん。

シンドイで無駄なエネルギー使って欲しくないなぁ〰と切実。


なのですが!


絶賛、現在リアル現実で、ジェラジェラジェラシッコ、🦖🦖🐍🐊

嫉妬と被害妄想の渦中なまーさんです


はぁぁぁ〰(΄◉◞౪◟◉`)シンドイぉ

負の感情が湧き出てくる!!

ルルドの泉の如く🤮


あれ?


嫉妬ではなく希望🌈

ジェラジェラでなくワクワク💕

な、感じが楽しいかと👍

(ジェラシッコパーク楽しむのも、またありですがw)


誰だ?こげな上から目線な事言ってんのはぁ〰!


俺だよ!

俺〰!!


🥶っ!

ひーん!!まーさん、お前だったのかぁ〰!!


(΄◉◞౪◟◉`)ウエカラメセンデイイデスネ。


ジェラシッコパーク、全然楽しくないぉ!

ワクワクしねーの!!💢

早くお家に返して😭


🌝えーー、自分で選択してるんだぉ?

🌞体験したかったんだよね?


うわぁ〰ウエカラメセンデイイデスネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と、ここで、今までの自分だったら、


現実逃避で一時避難、

見ない事・無かった事にして、難なくを得ていました。

人生逃げるが勝ち!


でしたが、

今回は、相手の方に感謝出来るようにるまで、

愛を贈れるまで逃げないぞ!


と、決めました。


❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓


この現象は全て自分が生み出しているんだ!

ピンチはチャンス!

何が原因なのか、突き止めて、手放すぞ!!と。


❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓


で、思った事。

どこか身体悪くて痛かったり、精神的に参ってて夜も寝れないような人に、


それ全部、自分で選択してるのね、自己責任!!


って、健康でドンカーンな人が言っても、響かないし、

(むしろムカつくわ)


したくもない嫉妬や被害妄想で苦しんでいる人に、


嫉妬ではなく希望🌈

ジェラジェラでなくワクワク💕

な、感じが楽しいかと👍

(ジェラシッコパーク楽しむのも、またありですがw)


なはぁ〰〰んていうのは、あかん!

(΄◉◞౪◟◉`)

ウエカラメセンスギタ滝汗

余計に追い詰めてしまう!!


そう、気づけたので有りました。


ありがとうございますハートラブラブハートラブラブハート

ごめんなさいブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート

許してくださいグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

愛していますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


とまぁ、この考え方がそもそも、歪んだ自分ルール、自分モラルの上に成り立っているんでしょうけども。

3次元の自分らしさでもあるので、否定しないで観察しようと思います。


🌟🌟現在の気づき!🌟🌟


ジェラジェラジェラシッコな感情は湧いて来る感じ🤔

直接的な原因はわかってるけど、なんでそこまで拘ってるのか、自分でもまだ分からない。

こうなってくると、「過去世の因縁か?」と原因を考えてしまう自分がいて、

あーーこういう性質がある以上、過去世とか見えなくなるし、

ヘミシンクの体験も出来なくなるなぁ〰と思う。


過去は記録。

全部自分!


囚われやすい感情に支配されているのは、その感情を克服したいと望んだから!

過去の因縁から外れ、新しく人間関係を築きたいから、真っ白な状態で生まれたわけで、仲良く出来るはず!


と、思いたいけど、

好き嫌いもあって良い事なのかなぁ〰🤔と思って見たり。


相手を変える事が出来ない以上、私が変わるしかないんだけど、

私が去っていくという選択肢もある訳で、

(家族じゃないから、それは可能)


この辺どうしたら良いのか、迷ってます。


で、こう言う時、みこさんの霊体入れ替えとか、

yawarakaさんに教えて頂いたサン=ジェルマンに紫の炎で焼いて貰うとか、

試す絶好のチャンスなんですが、

不思議とそういう余裕すらなくw


あれ?

まずは深呼吸だよ?


結局ネガティブな自分とは、向き合いたくない自分がいる訳なのかな?

逃避癖?

だから、うじうじ湧いてくる感情で手一杯。

と言うより、湧いてくる感情で手一杯だから、向き合えないのかな?

それともこの感情を楽しみたいからなの?

どんだけMなの、ワタクシ笑い泣き



🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



夜はヘミシンクで、よく寝れてますので、大丈夫ですw



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀