ヘミシンク また不調やで | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!


20200304   15:50〜

🍀🍀🍀ヘミシンク ゲートウェイ フォーカス10序章 記録🍀🍀🍀


エネルギー変換ボックスに、

不安、恐怖、嫉妬、正義感!選民思想、被害妄想、など、

ざわつく感情を入れていきます〰!


右手がピクピク!




シーーん。



おぁっ!(΄◉◞౪◟◉`)


クリックアウト?寝てた!!??

終了です〰!\(^o^)/


以上。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


Σ(゚д゚lll)


わーーん!


最近こんな感じ。

何も記事に出来ないまーさんですw


❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓❤️


あれ?

2月22日の、ヘミシンクセミナーの頃は、なぁ〰んかイケイケしてて、

ヘミシンクは寝落ちしない、体脱はするは、で、

「このままイグゥ!!」な、感じだったのに?

イギゾウな予感あったのに?


何でやねん〰\(^o^)/


🤔


と、内省しました所、

ワタクシ、実はエネルギーワークに対する恐怖を発覚!!

(΄◉◞౪◟◉`)

それが原因なのではないかと(⌒-⌒; )


視える、感じる事に対する恐怖!!


今までの人生、ドンカーンに守られて、

エネルギーの干渉を受けない人生でした。

(ドンカーン過ぎて、DQNでKYってディスられた事はあるけど)


視えないから、楽。

感じられないから、楽!

だったんだなぁ〰と。

かんしゃ〰!


しかし、これが視える人、感じれる人になったらどうなるんだ?


↑電車中で、こんなの気づいたら怖いガーン



見ず知らずの人の、怒りのエネルギーとか、感じちゃったら、



キツイんじゃないか!?



うちの実家の男性陣は、負のオーラパワーが半端なく、

彼らが怒ってると、内臓が締め付けられるような嫌ぁ〰な感じになります。

そういうのが日常茶飯事になったら、どうなるんだ?

やっていけるのか?



そもそも人混み苦手な時点で、実はエネルギーの影響受けてないか、自分?



などと思ったら、なんかこーー自信無くなってしまって(⌒-⌒; )

生きてるのがシンドくなってきた。



そういうマイナスな思考が被害妄想なんじゃない?

って、なんで被害妄想が起こるかっていうと、

今まで、いろえろ、なんーーんか、嫌な体験してるからだよね??

これって自己責任???

なんだよね?(΄◉◞౪◟◉`)へぇぇえ〰。



あーーー面倒くさっ!!



なんか思考がネガティブに傾き勝ちなんだな、最近。



ちょっとポジティブ頑張り過ぎてたのかなぁ〰?

とは、思うけど、今生は愛と光を選択してるのは間違いないんだよ。

愚痴グチぐち書いてもシンドイし、ブログも前向きに行きたいじゃんね。



とはいえ、もっとちゃんと、負の要素と向き合った方がいいのか?

向き合わないから解決出来ないのか?

いやいや、そっちにフォーカスしてるからでしょ!とか。



この辺のサジ加減が分からず。

まーーこういう時期もあるつー事で、記録です。


ネガティブに傾くとヘミシンク体験もないですね。


でもね、でもね!

誰だってネガティブ傾きたくないですよね?


なーーんか、楽して生きてる方が良いってのが、自分的に納得出来ない訳なんだな。

楽して良いね👍って、後ろ指刺されたくない訳なんだな!!


この辺、エネルギー変換ボックスへお返ししていきたいと思いました。


はぁ〰!

自分が、重いの、硬いの、深いのが好きで、

軽いの、柔いの、浅いの!を軽んじてるから、こうなる訳だ。

(まーーそもそもの自分が、軽くて柔くて浅いですけどね!)


いろいろ雑念多い、最近であります。



🌟🌟🌟🌟夢日記🌟🌟🌟🌟



タイムリープ、何度もしてるから、現代の自分も気付いた。


研究室、爆発がある、赤ちゃんがいる。

赤ちゃんだけは助けたい!

モーニング法で、被害を集中させ、犠牲者の数減らす?

それってどうなの?格差社会??🤔と思う。


お菓子屋さん同士で仲良くなる。

災害中、食べ物提供をする。

彼女がケーキを出してくれる。


ぼやぼやしてたら種類が無くなった。

私は、キゥイ?


スポンジが薄く、不満とまっこちゃん。

まっこちゃん水色のグレフルだった。


この場合、災害時だから、

ケーキじゃなく、蒸しケーキにして、量を増やし、

クッキーで保存性を持たせた方が良かったんじゃないか?

と思った。


あーーーそういう思想がマインドフルネスじゃないなぁ〰。

でも、そう思っちゃったの仕方ない??


何やら自分、自分の思想というか、正義を押し付ける傾向があるみたい。

自分の思い通りの正義にならないと、納得できない?

これって、自分の母の悪癖やなぁ〰(⌒-⌒; )とシミジミ。

母おかげで悪癖って、気付けました。

母に感謝!!



とはいえ、ちょっとシンドイ。

正しいって思ってた事が、間違いだったんだもん。

それで苦しんでた自分は何なの?

なーーんてニヤニヤ

前を向いて生きていきたいけど、まだまだ後ろ向いてたりも、しゃーないという事で。



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀