犬山城行ったよ‼️その2 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

20200301
犬山城の続きです❤️

犬山観光地色々↓

なかなか見所いっぱい!


この壁よく見てください😉👍✨↑


なんと‼️猫ちゃんがラブ

2にゃんいますドキドキ音譜ドキドキ
しっぽ出してるのはこの子↓

ニコニコかわゆい!癒される〰ラブラブ音譜ラブラブ

木曽川↑
↑近くの桃太郎神社へ行きました😃

桃太郎や鬼のオブジェw

なかなかチープ❤️
思ったより、結構沢山の人がいました\(^o^)/

鬼、反省のポーズ
永遠に反省中?(*・ω・)

空✨
ハロか!?
綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


犬山城へ行ったのは旦那がやってるドラクエウォーカーのプレゼントが欲しかったから(^q^)

愛知は犬山城と名古屋城、熱田神宮とトヨタスタジアムで限定のなんか貰える(  -_・)ん?だって😃
犬山城では櫃まぶし貰ったよ爆笑

この後、
名古屋城目指したのですが、入園時間(16:30)を過ぎており、諦めて帰りましたw

旦那の運転中、私がドラクエやってたよ😉



七福神おみくじ↑ごふやんと私、一緒の福禄寿だったウインクおじいちゃんw

おみくじは吉‼️
内容もタイムリーな感じです😌💓
ハーーイ‼️柔軟な姿勢目指します✨


ありがとうございましたウインク

それでは、読んで下さってありがとうございました🍀



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀