ヘミシンク 内なるガイド、ガイド出現せずw | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

お昼に非言語通信1やりまして、その時、出てくれたのが、魚人間。


彼はガイドなのか?

もう一度会えるのか?

夜は内なるガイドを聴いてみる事にしました。


結果は、お会いできませんでした\(^o^)/アハアハ!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

20200227  夜の記録です〰!


最近は夜、9時頃には布団に入りますw

いつもの習慣、ボディスキャン瞑想。


速攻で寝てましたw

そして、リピートで寝てる間、繰り返し、


おニャンズのトイレで起きました。💩

午前、二時前。


今日はまだリリース系やってないから、

「ヘミシンクで若返り」を聴くことにしました。

ふたたび熟睡。


今度は三時くらいに起こされたw💩


なんとなく雑念。


期待と希望の違いは?

期待はするものだから、裏切られる事もある?

依存心を育てる?


希望は持つものだから、自己責任?🤔

希望を持つのは自立だから良い?


希望は捨てるな、だが、期待はするな

まーさん語録。

(あーー否定形ばっかデレデレ、オリオンっぽいなw)


などと考え、自分、ガイド氏に対して

会いたい♡はどっちになるんだろう??


期待?

希望??


うーーん?🤔


まぁ、いいか。


よし!今から「内なるガイド」を聴こう!!

と、聴きました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ガイダンスに沿って、自分の最も誠実な部分から、光を放ちます。


私の最も誠実な部分、これは手のひらかなぁ〰?

手のひらから白いチャクラが開くイメージをする。


が、喉から二重螺旋の光が出てきました!!

勢いよく、天へ伸びます!!


おおおお!

今までにない展開だ。


こ、これは!?

期待出来るぞ!!


あ、あかん、期待しもーた(⌒-⌒; )


今度は、ガイドさんから光を受け取ります。

赤と緑、青、光の三原色?が混じって白くキラキラしてました。


そういえば以前、紫の光受け取ったなぁ〰
あの時は水色の髪のイケメンが出てきたなぁ〰
二度とお会いしてないけどw
→その時の記事はこちら

あの時のビジョンのが鮮明だったなぁ〰

毎回、違うってどういう事?🤔


雑念湧きまくり!😝

残念w


ガイドさんのお姿‥‥( ̄∀ ̄)?


この辺から意識が無くなりました。

クリックアウト。


最後に起きました。


色んな雑念まみれ、ガイドさんとの接触的には失敗の体験なりましたが、

得るものもあったかな?


「内なるガイドにつながる」


このCD、イメトレに良いんじゃない?


向こうからのビジョンをただ待ってるだけじゃなく、逆に自分から好みのガイドのお姿イメージしちゃったり、好みのシンボルイメージしたり、

邪道かもしれないけど、イメトレには良いCDだと思いました。ウインク


今度は自分でイメージしてみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、まだ早いとか無理とか、結局、自分で決める事なんだけど、

そもそも私はガイドさんに何を求めてるのかなぁ〰(⌒-⌒; )今更。

保護とか導きとか必要な訓練は、もうして貰ってる!って、実感はあるし?

お会いしたいという気持ちは、ファッション?

ブレイクしてる皆さん、特定のガイドさんがいらっしゃるから、表面的に憧れてるだけ?

いやーー、やっぱり直接お会いして、大シュキホールドとか決めてみたい気持ちもある?

うーーん!!


思い直すきっかけとなりました。

まだ自分でよくわからん爆笑


と、なんともな結果になりましたが、記録です。

この後、具現化のCD聞いたら、体脱しましたウインク

また記事にします〰!



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀