体脱 ヘミシンク具現化のCDで夢から体脱 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

20200228  具現化のCDで夢から体脱


明け方、具現化のCDで、ランチのメニュー、ミックスフライ定食を引き寄せてみようと、具現化のCDを聴く。


それでいいの?

そのためにC1の貴重な時間を使うの?


そこにみんなの笑顔はある?


(΄◉◞౪◟◉`)うーーん、確かに。


おじーちゃんとおばーちゃんには揚げ物、きついかもね。

喜ぶのは私とごふやんくらいかも?

優しくないね、自己中だね。


じゃ、コロナが収束してみんなが笑顔な世界を具現化します照れ


と、願いを変え、エクササイズ!!


このCD、身体のリラックスを重点的にやってくれ、ヘミシンクの説明も丁寧なんで、初心者の方のはじめの一枚にも良いなぁ〰などと思いながら、

いつの間にか寝てたw

ごめん、具現化のイメージ出来んかった照れ


夢の中。

学校にいる。


なぜかOL時代に私をいじめてくれたK本部長が先生の設定。

私にお金を貸してくれという。

私は断るのも面倒なので、財布から一万円を探して、渡す。

財布の中には祖父から貰った昔の手形が入っていた。

(実際手形にご縁になったことはありません)


K本部長が驚く。

「なんだこれ?」

そこには母の几帳面な字で書かれた、私の今年一年の収入明細があった。

一万円と一緒に渡してしまったらしい。


そこにはものすごいゼロが見えた!ポーン

(実際にはあり得ませんw)

とっさにそれを隠す。

やだな〰見られちゃった。


K部長に「お金、明日には返して下さいよ!」というが、

K部長は「給料貰ったらな、ははは」と去って行った。

えーーー、給料、今日は27日?ちょっと前にでたばっかりじゃん!!

K部長は、私が沢山お金を持ってるの、知ってしまったから、

もう返してくれないんだろうな、と思う。


そして、これから私の持ち物とか盗難にあったらどうしよう?

お財布は首から下げるタイプにしないと、教室移動の時に盗まれるかも?

と、不安になる。

私だけならまだしも、妹も狙われる?


ああーーどうしよう、とんでもない事になってしまった!ゲッソリ

(くどいようですが、現実ではそういう悩みは一切有りませんw)


ふと、教室の外を見ると、海だった。


エメラルドの海、綺麗だなぁ〰。照れ


ふと、波が動いてない!?びっくり

世界が止まっている事に気づく!ポーン

こ、これはタイムリープのチャンス!?キョロキョロ



ここでガイダンスが聴こえました(´⊙ω⊙`)

「あなたはやり直したい時間に戻る事できます」

「その時間を思い描いて下さい」

(実際はこんなガイダンスありませんw私のガイドさんの得意技音譜音譜ドキドキラブラブ)


お金払う前に戻りたい!

お金払う前に戻りたい!!


と、目を開けると、そのままの世界でした。


なーーんだ失敗しちゃった( ̄∇ ̄)


そう思ったら、目が覚めました。

別次元でした。

(当時は別次元という意識はない)


ヘミシンクを聴いてます。

ヘミシンク音で、身体がブルブル。

これは体脱出来そうだな、と思います。


ぐっと力を入れると、ひゅーーーっと抜けました。


自分の部屋(別次元の)いるようです。

本棚付きのベットで寝ていました。

床には丸っこいCDラジカセが有ります。



暗いので、右回転してみました。

セシャトさんが右回転すると明るくなると書いてあったので。


グルングルンと回ります。

あまり変化ないw

ちょっと明るくなったかな?


よし、壁抜けして外に出るぞ!


思った瞬間、

「戻って下さい。身体に戻って下さい」とガイダンス。

え?ここで!?


「Ohっ〰  これは戻る訓練だったのか!」


ぐにゃーーんとした身体を引き戻し、C1を唱え、身体に入るイメージをします。


目が覚めました。お願い

無事に戻れました!照れ

凄い!やったね!!ウインク


身体、重っ!!もぐもぐ


耳元でヘミシンク音、床に置いたCDラジカセから、なぜか私とごふやんの喋り声が聞こえます(´⊙ω⊙`)

あれ?間違えて録音しちゃったのかなぁ〰と思ったら、

現実で目が覚めました\(^o^)/


面白かったです!

ありがとう〰!!

導いて下さった皆様に感謝です音譜音譜音譜


今回は体脱で、

暗いから、右回転してみた!

のが、良かったと思います。

部屋の中を確認したのも良かった。


でも、相変わらず、自分の体、確認してないなぁ〰( ̄∇ ̄)


ひょっとして別次元の私が人間の形状してないのかな?

魚人間とか?真顔それはおもろいぞ!


まーー、なんでもありだと思うし、面白いと思うので、

今度は確認出来たら良いなぁ〰♪( ´θ`)


こんな感じの体脱となりました。

何回めかは数えてないからわかんないw

ありがとうございました〰ウインク



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀