【ヘミシンク】内なるガイドとつながる | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ついに!内なるガイドとつながることが出来ました!

多分。

 

 

ヘミシンクの「内なるガイドにつながる」を使用。

 

ガイド 男性、水色の髪、光の色、赤紫

贈り物・シンボル 緑のよつばのクローバー赤紫の丸い宝石

言葉・音 えふぇしゃる(?)

今生での目的 能力開発・アセンションを広める・美しいもの探求

助けてくれた時 名古屋の街で酔っぱらって暴れてた時・・・・//////

          

ガイドの導き しない方針 

今後のアドバイス 「感謝すること、目の前にある問題は自分を成長させるためのチャンスであり、感謝するべき事柄。どうこうしようと考えてはならない」・・・なるほど

 

 

ヘミシンク、これだけは何のイメージもわかなかったのですが、本日、ようやくお逢いすることが出来ました!

最近マインドフルネスを勉強してて、ちょっと成長できたからなんじゃないかと思っています。

後、夏至にむけてパワーが感じやすくなってるのかな?

(明日が夏至です!!)

 

今までは出てきてくれていなかったんですね~、と感じました。

 

ガイドの姿は結構以外でしたが、最初に聴いたときに「男ですか女ですか?」で自分的に白けてしまったので、

男でも女でもない場合もあるし、人のカタチじゃない場合もあるだろうと覚悟を決めていたら、男性でした。

女っぽい美青年?

地球人じゃなさそうです。

そしてお洒落でした~(今の自分と全然違う!)

 

お導きはしない方針らしいので、まぁ、今のまま地道に頑張ればいいんじゃないのかと思います。

 

瞑想

運動

日々のお祈り・感謝

食事に気を使う

 

こんな感じで。

 

後は自分の成長に合わせて、いろいろ変化があるんじゃないかと思います。

まずは「これが瞑想か~!!」って瞑想の体現が今一番の目標かな~。

 

ガイドさん、出てきて下さり、ありがとうございます。

モンローさん、素晴らしいヘミシンクをありがとうございます!

 

すべてに感謝!!

 

世界が平和でありますように!!!