飲酒の法則 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

昨晩はやってしまいました~!!

 

飲酒が飲酒が進むくん♪

 

夜、風呂上りに「一本ぐらいならいいよね」と飲んだ、ストロング缶酎ハイ。

別に飲まなくっても良かったんだけど、

ちょっと最近母に振り回されていて、ストレス感じてるな~と思ったので、ちょい悪気分を楽しみたかったんですよ。

別に飲まなくてもいいんだけど

なんか飲みたい

飲みたいから

飲むよ?

 

そんな軽い気持ちで飲酒したんです。

そしたら、なんか飲み毛が出てきて・・・

 

あれ?

今、お湯飲んで終わりにしよう~って、論理が通用しない状態だぞ?

なんかこう、イケイケした気分、水をささないでくれよ~!って感じ。

なんだろうこの感じ、なんでこんな気持ちになるのかな?

 

おーーい!分析なんからいいから、早く飲ませろや!!

 

薬物中毒の禁断症状??

 

理性が吹っ飛んでる!!

 

・・・

・・・

・・・

 

止められないんだ!!

 

意識がなくなるまでいぎたなく飲んで、うーーん、今朝は流石にだるかったです。

反省~。

 

そういう訳で、止めらない自分を自覚した貴重な体験でございました、とさ。

今までこうやって分析しながら飲酒したことなかったから、貴重な体験だったな~

そして、これを最後にしたい。

 

結 論

なんか「ここまできたら、もっといけや、せっかくだからもっとやれや!」みたいな?

経験欲求?

宇宙の法則??

 

みたいな引力を感じました。

 

怒りを手放さないでいると、だんだん怒りが増幅したり

 

ポジティブにしてると良いことが起こったり

 

同じようなものを引き寄せちゃうんだな~と感じました。

(なんかうまく言えなくってもどかしい・・・)

 

そして飲酒に関してはなんか夜のほうが道を踏み外しやすいと感じます。

夜は闇系の時間なのか、闇落ちしやすい。

(お腹空いてるからなのかな~www)

 

そういう訳で、夜は飲酒したらなんねーぞ!

自分。

 

夜はお祈りと自立整体の時間にしよう!

お湯を飲みながら、さっぱりしよう~!!

 

と、前も同じこと言ってなかった?

って突っ込みはなしにして~newww

 

断酒は無理だけど、夜の飲酒はやめようと思います!

夜の飲酒はやめるぞ~!!