ヘミシンクでyawarakaさんカフェへ行く | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰\(^o^)/


ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放し、感謝、愛、笑顔〰いつもニコニコ(したい)ま〜さんです!!


先日、体脱するもyawarakaさんのカフェへ行けず、なんでやん!となったのですが、ピンチはチャンス!今度は「問題解決」やってみました\(^o^)/


そしたら、行けましたYO!

yawarakaさんのカフェ!!


その記録です〰!


🍀🍀🍀20200203  昼過ぎ  ゲートウエイ「問題解決」🍀🍀🍀

(その前に、マインドフルネスのボディスキャン瞑想51分、寝ながら聞きました)

最近は、セレナイトを胸の上に置いています。



質問内容  「行きたい場所に行くにはどうすれば良いか?


ガイダンスに沿って、質問します。

「行きたい場所に行くにはどうすれば良いですか?」


ミッキーマウスの声で、

「ピックを打ち込めば良いよ!ジーナたんが言ってるよね?」

と、聞こえて来た!!


私のガイドさんの声、ミッキーマウスの声なんだぁ〰♪( ´θ`)

ちーーっと上から目線っぽい口調もしゅてき♡





「行きたい場所をイメージして、ピックを打ち込んで!」


な、なるほど。


yawarakaさんのカフェのテーブルに、透明でどでかいピックを打ち込むイメージ!!

ドスーーン!!


このまま問題解決聞きながら、yawarakaさんのカフェに行けって感じですw


足元を見る。

ジーパン、黒い靴、お腹が出てる。

太めのおじさんになっていた。


えええええーーーなんデェ!??

うーーん、面白いw


でも、ちょっと嫌だったので、スーモの姿に変身!!

yawayakaさんのカフェへ行くぞ!!


目の前にカフェのドアが見える。

開けて見る。

よっこらしょっと!!

スーモだから、背が低く、ドアが開けにくい。

視界もいつもとちがうぞ!?

これは今まで無かったなぁ〰Σ('◉⌓◉’)凄いなぁ〰!


からん!からん!!と良い音が聞こえた!!

やった〰成功!!


まずはプレゼント!

な、何にするんだっけ!?


スーモは勝手にピンクのバラを持っていた!!


テーブルに置きます。

皆さまのプレゼント、知覚するぞ!!

yawarakaさんのりんごチョコがあったので、食べて見る。

あああああ〰!

食べた事ないけど、味が何となく分かるぞΣ('◉⌓◉’)凄い!!


あれ?初日限定のアフタヌーンセット?が見えます。

私のために残しておいてくれたのかな?

愛を感じました!感謝!!

優しい〰♡


他には〰?

すいかさんのプレゼントの写真、セシャトさんの赤いキラキラ、見えるようなイメージしてるだけのような‥(⌒-⌒; )


まずはドリンクでも飲んで落ち着いて?

天使さんの声?


何かを頂いて、飲んだか食べたかしました。

味はしませんでした。


そしたら、白い羽が生えて来て、天使スーモに変身!!

わーーい!!天使になった、わ♡た♡し♡

やったぁ!!


店内を飛んでいたら、天井付近にオレンジ色の球体を感じました。

ひょっとしてごふやんのズモモかな?

動いて無いけど、何してるのかな?


プレゼントが気になります。

カカオ型のチョコが見えました。

これはスーモが置いたのか?誰から頂いたのか?

どっちかな?


そして、なぜかカエルが見えましたw

陶器で出来たカエルかな?


と、こんな感じの体験となりました〰!

ありがとうございますw


今となっては、太めのおじさんのまま、行って見ても面白かったなぁ〰と思いました(⌒-⌒; )

太めのおじさん、チョコが食べたかったのかも知れないしw


残念ながら今回は、皆さまを知覚出来ませんでしたが、(あ、ごふやんらしき球体は見えたけど)、自分的にはかなり手応えを感じる体験となりました!

ヘミシンク面白い!!

ありがとうございます\(^o^)/

感謝ですw


皆さまの体験談も楽しみにしています〰!

次は会話出来たら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

yawarakaさん、素敵な企画をありがとうございます♡




面白いヘミシンク体験をありがとうございました!!

沢山の人に面白いが伝わりますように〰!!have Fun!!


それでは、読んで下さって、ありがとうございます!


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


ありがとう💕💕💕💕💕

ごめんなさい🙏🙏🙏🙏

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

許して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️