けだし名言集②-2「波動を調整する」

テーマ:

おはけだし!

 

 

 

まとめ直し↓

ヘミシンクのテクニックまとめ

これまでの「ガイドとの対話」「ガイド拝見」

 

 

波動調整についての続きです。

 

誰でも簡単にできますので、みなさまもぜひされてみてください。

 

 

それではどぞ!

 

 

 

あなた方高次の存在と会話したいと思っているのですが、それについて何か良い方法はありますか?

「万年筆」のビジョン。



「いつでも共にいるのだがな。この人と私たちは分離していないのだから、この人が思い、感じることは、それはすなわち私たちなのだ。

私たちと一体であるということを、肉体的に知覚したいのであれば、それはもちろん可能だ」


具体的な方法ってありますか?

「バイブレーションが上がればいい。それは愛だ。損得計算のない愛だ。

具体的に言うならば、悪口は言わず、笑い、心を穏やかに保つことだ。

ノートを用意し、1日の終わりに楽しかったこと、笑ったことを3つ書き出せばいいだろう」


またまた・・・出ましたよ。そんなことでバイブレーションが上がるのですか?

「上がる。やる、やらないは自由だ。ただ、確実に上がる。慣れれば1分で済むことだ。いつしか『今日はこれをノートに書こう』という自分に成っているからだ。

それはその日を楽しむことであり、その日を完結させるということだ。その日を過去や未来へ持ち込ませない作業なのだ」


んん、なんかそんな気がしてきましたw
スマホなどに打ち込んでもよろしいですか?

「何でもかまわない。ノートに書くことがポイントではなく、楽しかったこと、笑ったことを思い出し、その日を愉快に完結させることがポイントなのだ。

昨日の後悔もなく、明日の不安もない。今日楽しかったのだ。それが肉体に沁み込むと、シナプスが拡張し、加速度的に進化するだろう」

きょうこさんの「ガイド拝見」その2

 

 

「椿油」のビジョン。



「鏡の前で髪の毛を触る際、もう少しだけ長い時間触ってみたらどうかな?」


それにはどのような意味があるのですか?

「エネルギーの調整だ。人によってエネルギーの肉体的な発現には濃淡があるのだが、この人の場合、それが髪の毛に濃厚にあらわれている」


マジですか。触るだけでよいのですか?

「触るだけでよい。調整が行われ、何よりも落ち着く」

カメ子さんの「ガイド拝見」その3

 

 

「指輪」のビジョン。



「指輪は、石がついていないシンプルなもの」

「円、回転、流動、循環、呼び方はイメージしやすいものでいいが、これを特に今は意識してみてほしい。3次元が刹那的なように、この人も常に流れの中にいるのだ。


惜しみない感謝の表現をする時期がもうすぐそこまで来ている。
円、回転、流動、循環。

実際に指輪をはめて時々見て思い出してもいいだろう。

苦しみも悲しみも、楽しみも喜びも、同じ周波数の内にあったことが分かる。いつも私たちと共にいる」

Yみどりさんの「ガイド拝見」その1

 

 

「これはね、この人のこれからの人生全般に及ぶことなのだ。決断の時、右か左かを選ぶ際に、耳をすませてみるのだ。多くの余計な情報がシャットアウトされ、必要な情報が統合され、そして、この人の意識が拡張される」

IMさんの「ガイド拝見」その3 視覚と聴覚の調和

 

AD

おはけだし!

 

 

まとめ直し↓

ヘミシンクのテクニックまとめ

これまでの「ガイドとの対話」「ガイド拝見」

 

 

 

ガイドさんからの「よよよ!」をまとめています。

 

 

今日から「波動を調整する」です。

 

長いので3回に分けますね。

 

 

それではどうぞ!

 

 

そうだな。せっかくだから、私たちに感謝の意識を向ける際にやってみてほしいことをこの人に伝えてほしい」


ぜひお願いします。できれば簡単なやつで。

「簡単だよ。みんなお風呂に入るんだろう?そのとき柑橘系の果物を湯船に入れるだけだ」



それから?

「それだけだ。簡単だろう?」


ゆず湯でしょ。みんなやってますよ。

「バカだね君は。刺すよ?波動が高まることを知っているから、みんな自然にやっているのじゃないか。そして、もっともリラックスしている際に果物の香りをかぐことは、もっとも手軽にバイブレーションを上げるやり方なのだ。
皮膚とのかねあいもあるが、少し果物に傷をつけて香りが出やすくしてもよい。毎日でなくてもよい。寒い時期に、C1タイムで10日に1回やれば十分だ」

HIROMIさんの「ガイド拝見」

 

 

「子犬」のビジョン。



「小動物に触れてみたらどうだろうか?それがこの人のバイブレーションを上げる。ペットでもよいが、できればいろいろな種類の動物だ。触るときには、できれば抱きしめてほしい。

そして相手の目を見て、目を合わせて、「ともにこの星で同じ時空間に居合わせてくれてありがとう」と伝えてみてほしい。それは伝わる。伝わることで両者ともに浄化され、地球も浄化される。これは1度やれば十分だ」

しまねこさんの「ガイド拝見」その1

 

 

「感情が湧いたら、そしてそれが気持ちの悪いものと感じたら、その感情を言葉や映像でイメージし、刷毛でサッサと視界から追い払ってみよう。繰り返すうちに、その感情は薄れていく」

ひろりん☆さんの「ガイド拝見」その2

 

 

「目はね、エネルギーの照射場なのだ。だから、鏡の自分の目を見ながら、『わたしは自分自身のすべてを許し、受け入れます』と言ってみるとよい。その通りになる」

Aさんの「ガイド拝見」買い物依存・借金

 

 

AD

おはけだし!

 

 

しばらくラクチン記事で、どうにもヒマでやんす(←お前な)

 

ヒマなので、いろえろまとめ直してみました。

 

 

ヘミシンクのテクニックまとめ

これまでの「ガイドとの対話」「ガイド拝見」

 

 

 

「ヘミテクまとめ」の方は、【追加↓】というのを各項目に入れました。

 

「波動が上がる」の項目は「波動を調整する」にしました。優劣ないんでね。

 

 

「対話」「拝見」も全部埋まりました。

 

みなさま改めましてどうもありがとう!

 

 

 

んで、まとめながらガイドさんからの言葉で「よよよ!」っていうのがありまして

 

ちょーらk・・・いい機会なので普遍的なところを選んでご紹介することにしました。

 

 

とりあえず

 

①「子育て」「人間関係」

②「波動を調整する」

③「ガイドからのサイン」

④「生活態度のヒント」

⑤「お金」

⑥「その他」

 

に分けてみました。なんとにゃく。

 

ガイドさん、いいこと言われてますわ!

 

 

抜粋ですので、興味がある方はリンクを貼りましたのでポチポチされてみてくだちゃい。

 

 

今日は「子育て」「人間関係」です。

 

どぞっ!

 


 

この二人の関係性も同じだ。次男はバットなのだ。バットはボールともっとも相性が良いように、「相性」「適材適所」「いるべき所」というものを見守ってあげてほしいな。
次男に対して、ボールは誰かが投げてくれる。安心して(非物質の存在である)私たちに任せてほしい。安心感が、C1での安定を導くのだから」

MKさんの「ガイド拝見」

 

 

「まず、口を閉ざすことだ。つい口を出すが、子供には響かないことが多い。
それはなぜだろうね?この人の許容範囲、ルールの線引きが、子供に理解できないからだ。昨日はNGで、今日はOKという移動する線引きは、かえって子供を迷わせるだけだ。それならば口を閉ざした方が良い。線などなくしてしまえばいい」

OHさんの「ガイド拝見」


 

「一つだけヒントを言えば、この人はこの子の霊性を見守るということだ。この子のことは十分に安心してほしい。霊性が高く、やがて自分のやるべきことを思い出す。
いずれ分かることだ。大いに学ぶといい」

KEさんの「ガイド拝見」その1


 

言葉に感情のバイブレーションが入ると、相手を縛り、自分をも縛ることになる。それはややこしくするだけだ。
私たちがこの人にしているように、今の謳歌をただ支えるだけでよい。安定が定まってくるときれいな音を出すから、愛を持って見守ることだ。

愛ピカさんの「ガイド拝見」その2

 

 

「親が意識を向ければ、子供も意識を向けるようになる。それはエネルギーとなり返ってくる。

イボにとらわれ、腕があることに感謝が向いていない。

ほくろにとらわれ、笑顔が出る現在に愛が向いていない。

病気にとらわれ、生命の歓喜がない」

Rainさんの「ガイド拝見」その3「病気について」

 

 

「私たち(ガイド・ハイヤーセルフ)から見ると、これも調和された精神活動の一部だ。だが、それについて知る必要はない。知識として意味がないことだ。ただ、家族関係での悩みでさえも高次から愛されていることを知ってほしいな」

Aさんの「ガイド拝見」買い物依存・借金

 

 

「肉体的に分離しているけれども元々は同じなのだから、離れたいときもやはり愛が必要だ。愛は接着剤であり、はがし剤でもあるということだ」

Hさんの「ガイド拝見」妖精と天使

 

 

「愛を知るためだ。目的というなら、それだけだ」

kさんの「ガイド拝見」体験の再統合

 

AD

「全裸で寝てみよう!」(←寒いわ!)

テーマ:

どうもれーす。

 

 

JNFのジーナれーす。(←トンタッタ王国出身)

 

 

 

みなさま、お元気れ脱いでますかー?

 

今日は全裸なるみなさまに、さらに変態するための朗報をお届けに上がりました。

 

それは

 

「全裸で寝る!」

 

ということれす。

 

 

 

ある調査によると

 

「日本の女性の3割」

「アメリカ人の1割」

 

が、全裸れ寝た経験があるそうれす。

 

 

日裸連のみなさまはいつもされておられ必要ありませんのれ

 

このブログをいつもわれわれ裸族を白い目で見ておられる周囲の人々にぜひお見せしていただければと。

 

 

そもそも私たちは裸で生まれてきたわけれすよ。

 

服を着て生まれてきた人はいないのれす・・・

 

服を着てまぐ愛をする人はいないのれす・・・

 

 

 

・・・ということはれすよ?

 

 

生活の中れお風呂のときらけ全裸になるというのは、あからさまに

 

「不自然」

 

な生活なわけれす。

 

 

 

全裸トイレ、全裸食事、全裸リビング、全裸宅配便受け取りなど

 

日裸連のみなさまは日頃よりなかなかニティに高いハードルを越えてきているわけれすが

 

 

「それはちょっと無理!」

 

って思われる方や

 

 

「ちょっと、なんか着てよ!」

 

って家族に拒否されちゃう方もいらっしゃるわけれ。

 

 

 

そういった方々に向けて、初心者コースとして

 

「全裸で寝てみよう!」

 

っていう啓蒙運動をしこしこ広げたいわけれす。

 

 

 

もちろん、メリットもたくさんありますよ?

 

 

 

まず、単純れすが

 

気持ちいい!

 

というのがあります。

 

 

掛け布団と敷き布団に裸れくるまれるっていうのは問答無用、怨霊退散、掛け値なしに

 

気持ちいい!

 

のれす。

 

 

 

身体と心は連動していますのれ

 

「身体を締め付ける」ってことは

 

「心を締め付ける」ってことれもあります。

(参考:【日本全裸党の政見放送です】)

 

 

 

マスクをしている元気な人を、私は見たことがありません。

 

マスクは知らずしらず「心も防御している」のれ

 

思考も内向きになります。(病気のときは別)

 

 

 

いずれにしても

 

「快か?不快か?」

 

っていうのは人間にとって根源的なことれすのれ、とても大事なことなのれす。

 

 

 

あと、

 

「夜中起きない!」

 

っていうのもあります。

 

朝まれぐっすりと眠れるのれすよ。

 

 

 

私は窓を開けて寝る習慣があるのれすが

 

ここ数日のように雪が降るような夜れも

 

窓を開けたまま全裸れ寝ます。

 

 

そして、朝まれ起きません。

 

寝苦しさもまったくありません。

 

 

 

信じていたらけないかもしれませんが、ほんとうれす。

 

睡眠の質が良いのれ、翌日の活動も生き活きと取り組めます。

 

 

 

生き活きしているのれ

 

「ありがてえ・・・」っていう感謝に満たされます。

 

 

 

夢のエネルギーもしっかりとチャージしますのれ

 

健康になり、男性なら元気におにんにんが立ちます(マジれす)

 

 

 

私の体験らけれも、けっこうありますね。

 

 

 

参考まれに、こういう報告もありますよ?↓

 

【裸で寝ることによる7つのメリット!米国の約1割の人が実践している裸で寝るとは?】

 

 

 

「そんなわけがないだろ!」

そうだそうだ!

「俺たちをだまそうとしているのか!」

そうだそうだ!

「金さんを出せ、金さんを!」

そうだそうだ!

(↑違う話になってる)

 

っていう桜吹雪の方々へ・・・

 

 

 

みなさまの先陣を切って、ぽけこさんが実践され体験記を書かれてまあす!

気持ちいいよねー!


 

 

 

ちゅーことれ。(←愛ピカさん風)

 

 

 

 

 

【おまけ】

人間国宝・・・じゃなくて国民栄誉賞の羽生さんが戦っています。

朝日杯は持ち時間が少なく、畳でなく椅子で対戦します。

 

アベマTV

https://abema.tv/now-on-air/shogi

おは∞!

 

 

楽ちーなブログです。

 

 

人間関係でいつも留意しておきたいことは

 

「優劣を持ち込まない」

 

ってことです。

 

 

そんじゃ、がっちゃんいつもの!

 

コピペピプー!(僕らは無限に増殖するよー!)

 

 

1

無題

 

こんにちはー!

 

言葉に違う感情や意味を乗せるのって…私もやってしまうことがあるのですが、子どもはかなり敏感に察知しますよね。

みんなそうだと思いますが、私は母親の顔色を読む天才だったので、このままだとあかんと大学受験時に家を出ることを早い段階で決めてました。自立に繋がるか、抑圧につながるかは段階や性格にもよるんでしょうね。

 

最近は、コントロール欲求を手放すことを意識しておりますが、毎日のようにわいてくるものかのでなかなか。

みゆたろ

 

 

 

 

3

Re:無題

>みゆたろさん

 

みゆたろさあん!

 

面白いもので、感情から離れれば離れるほど、子どもは生き生きしてきますね。それは親の管理から離れることで、自分のやりたいことをやっているからでしょうね。勝手気ままに任せていたら、学校の宿題も、就寝も、言わなくてもやるようになりました。

でも、片付けだけは言うなあw

 

ありがとうございます!

♡ジーナたん♡

 

 

 

7

ありがとうございました☆

 

こんにちは

ガイド拝見、とても楽しかったです^^

 

「囚われ」から外れるのは怖いけど

一旦外れてしまえば何てことなく楽に生きられるんですよね

 

愛ピカ

 

 

 

8

Re:ありがとうございました☆

 

>愛ピカさん

 

おお、愛ピカさん!

こちらこそ楽しかったです!

 

とらわれとは「見えない箱」のなかでのシーソーゲームです。

見えない箱のなかには「善悪」や「優劣」が入っていて、傾いています。そして、その左右どちらか一方に自分がいます。

 

それは不安定なんですけれども、長年中に入っている自分にとっては、それが「安定」なんです。

 

見えない箱の存在に気づいて、それがただの概念であり、本当はなかったことに気づけば、箱は消えます。そして、ウソみたいに楽になります。

 

 

これは一般論なのですが、「起こらなかったこと」までをも含む場合がありますw

 

「そんなのずりーじゃんか!」と言われても仕方がないのですが、ガイドさんの判断で小難を無難にすることが、かなり起こるのです。

感謝モードでいるとけっこう頻繁に起こっていることに気づきますが、とくに気づかなくても全然かまわないことでもあります。

 

ありがとうございます!

♡ジーナたん♡

 

 

 

9

はっ!

 

ジーナたんさん

 

起こらなかったこと!

そっか~、そうだったのですね

無難に済んで良かったです(^-^)

愛ピカ

 

 

 

10

Re:はっ!

 

>愛ピカさん

 

ああ、こういう言い方で伝わったようで、愛ピカさんさすがです!

 

大難が小難に、小難が無難になっていくのが分かると、最後は無条件の愛が残ります。

 

ありがとうございます!

♡ジーナたん♡ 

 

 

 

 

久しぶりに師匠の記事をリブログさせていただきます。

 

ほーんとこれ。

人間をやってできるのは、長いようで短いんです。

あっという間の肉体時間に「ギューっ」といろんなものが詰め込まれているんですね。

だから、なにもかも

 

「ありがてえ・・・」

 

しかないんですね。

おはミッド!

 

 

今日は瞑想についてです。

 

 

どなたかのガイドさんもおっしゃっていましたが

 

短い時間でも、1日1回ほどは

 

「たった1人でボケーっとする時間」

 

というものを設けたいものです。

 

 

ヘミシンカーさんは、ヘミシンクが立派な瞑想ですね。

 

 

 

 

【以下アーカイブスでござる】

おちゃっぱさんの「ガイド拝見」その2より)

 

 

瞑想にかんして、何かアドバイスはありますか?

「ピラミッド」のビジョン。



「瞑想を習慣にしているのは、人間にとってよいことだ。落ち着くだろう?

だけど、この人にぜひ伝えてほしいのは、落ち着くだけでは、もう物足りないところまで来ているんだ。ついでに人生を創造し、愛へ昇華してしまわないか?」


どうすればいいのですか?

「イメージだ。この人はイメージする能力が十分にあるのに、それを使い切っていない。

まずは瞑想の際に、五感を再生するトレーニングをしてみてほしい。目、耳、鼻、舌、肌で感じることをイメージで再生するのだ。
いいかえれば色や音、におい、味、温かさや冷たさを再生するトレーニングだ。



これを行うことで、瞑想がもっと楽しくなるよ。『無の境地』など求める必要はない。楽しくなければ、それはもはや瞑想ではなく、苦行だ。

それと、この人の場合、瞑想の際に自分自身がピラミッドの中に入っているイメージをしてみるといいよ。トレーニングの効果はもちろん、意識が時空間の幻を飛び越えるのに飛躍的に効果がある。

慣れてきたらピラミッドのイメージは必要ない。そのときは、また私たちからメッセージを渡すので、受け取ってほしいな」


 

 

 

【おまけ】

俺たちの聡太が対局中

美濃囲いvs穴熊

 

アベマTV

https://abema.tv/now-on-air/shogi

 

おはピロシキ!

 

 

どうも~!

 

今ラクちんブログ行進曲なんですよ。

 

 

でも、なかなかニティにどうして

 

「たくさんの方に知っていただきたいなあ!」

 

っていう情報もありまして。

 

 

未来が不安、自信がないっていう方は、往々ニティにして

 

「意識の使い方」

 

というものが上手くいっていなかったり、ご存じないわけです。

 

 

「意識」の矢印(→)は1つしかないので

 

やってみるだけで現状がガラリと変わりますよ。

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

【以下アーカイブスです】

なおさんの「ガイド拝見」その2

 

 

今日は

「縛り・ブロックの解き方」
「意識の具体的な使い方」

 

を教えていただきました。

まあ、なんかこう、いつもながら

「ニャロメ!うまいこというなあ!」

と感じた次第ですw


説明は一見ややこしいですが、言ってることはすっげー単純です。

以来、私も使わせてもらってるというw

自分が頂点Aになって、自分からひし形に広がっているイメージをするとやりやすいですよ。

 

 

本文にはありませんが、このとき大事なことが2つあります。

 

それは・・・

 

「エゴを入れないこと」

「風呂敷を結んだらリリースすること」

 

です。

 

これほんと大事で、これがないとまずうまくいきません。


そりではどーぞ!

 


【以下アーカイブスっす】

なおさんはさまざまな「縛り」を感じておられるようですが、それから解放されるためのヒントを頂けますか?

「風呂敷」のビジョン。



「風呂敷は正方形で、唐草模様の柄に染められている」

「あなたも知っているように、あなたの次元は時間と空間と物質に制限がある。そして、この人は時間と空間と物質の使い方が下手なのだ。だから『縛り』などというものを設定している。

それは幻であり、この人の意識次第でどうにでもなることだ。これは風呂敷で説明することができる。これがヒントになればよいのだが。

風呂敷の各頂点をABCDとする。



Aがこの人の意識だ。
BCDはそれぞれ時間、空間、物質だ。

明日の12時に駅前で友人と待ち合わせをする場合、それは『縛り』になるね?この場合、『何』が縛りになっているのかを、この人は考えもしないのだ。

『12時が嫌だなあ』と感じるなら『時間』が縛りだ。
『待ち合わせの駅が遠いから嫌だなあ』と感じるのであれば『空間』に縛られている。
『友人に会いたくないなあ』であれば『物質』だ。

『何に縛られていると感じているか』を自分に問うのだ。それで幻は消える。

たとえば、12時という『時間』が嫌なのであれば、頂点Aであるこの人は頂点Bを『明日の12時』に設定し、AとBを感謝でもってキスさせる(くっつける)。それで万事OKだよ。

ついでに、頂点Cに『駅』、頂点Dに『友人』を設定し、風呂敷の中に『無条件の愛』を入れ、各頂点を感謝でもって結んでみよう。これでうまくいく。

すべてイメージで行うが、慣れてしまえば意識せずともできるようになる。そのときには縛りなどという幻も消えているのだ」


ありがとうございます。
それでは、これをなおさんにお伝えします。


 

「風呂敷」のビジョンを参考に
時間と空間と物質の使い方を考えてみます。
風呂敷の中に『無条件の愛』を入れ、各頂点を感謝でもって結んでいきますね(^ ^)

ジーナさん
すばらしいメッセージ本当にありがとうございます。

また何度も読み返して楽しみます。

今後もジーナさんのブログ楽しみに読ませていただきます(^ ^)
本当にありがとうございました(^ ^)

なお


 

 

 

【おまけ】

コスプレその1

 

その2

感謝で断捨離

おは断捨離!

 

 

お掃除、してますか?

 

そのとき感謝でもってお掃除すると鼻歌楽しいですよ?

 

ってお話です。

 

 

んじゃ、がっちゃんやらしく!

 

コピペピプー!(お掃除は得意ー!)(←地球まで食べる)

 

 

 

3

変化してま~す

 

何か良く分からないのですが、

頂き物が・・どんどんと、やってきまして(笑)

以前の私なら「こんなもの、いらないのに」と、ぶつぶつ傲慢垂れて処分してしまっていただろうけど、

今は、もらってくれそうな人を探して、トレードしてます。だって、循環ですもんね。

 

仕事仲間との飲み会もずっと拒んでいたけど、

参加するまでになっています。

なんだか、周りからニコニコをもらえてます。

ウン十年と拒んでいたことが変化してます(笑)

 

ジーナさんのおかげです。

もう、体験できて嬉しいです。

ありがとうございま~す。

しまねこ

 

 


5

Re:変化してま~す

 

>しまねこさん

 

おー!しまねこさんじゃないですか!

しまねこさんの「拝見」読み直してきちゃったよ(←忘れん坊)

 

変化を感じる、これだけでいいのですね。よかったねえ!

「こんなものいらないのに」「飲み会?行きたくないなあ」という「思念」は「素粒子」ですので、瞬く間に「つまらないC1」をつくりだします。

なので「いまここに感謝」なのですね。

 

トレードもすばらしいです!

自分はいらない、あるいは余っているものは、他に必要としている方が必ずいるんです。だから、自分のところに舞い込んできたわけです。「ほれ、循環のチャンスだぞ!気持ちいいチャンスだぞ!」みたいな。

 

しまねこさんは「変化は一瞬にして起こる」ということを受け入れたんです。

 

またおいで!

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡

 

 

 

 

4

Re:Re:ジーナさん、ありがとうございます!!

 

うわあ、ジーナさん、嬉しいです!!

周囲のメッセージ、気をつけて見てみます。

 

そして、今年こそ、部屋もきれいに整頓しよう!!

と決意を新たにしました。(キリッ)苦笑

 

また、遊びに来ます。

どうもありがとうございます!!

ひろりん☆

 

 

 

 

6

Re:Re:Re:ジーナさん、ありがとうございます!!

 

>ひろりん☆さん

 

「対話」や「拝見」を1年やってみて「へえ!」と感じたのは、「掃除」のことをたまに言われたことです。今回のひろりんさんのように。

 

どうやら「3次元のことは3次元で」という宇宙の法則があって、私たち人間は他の高次元ではありえない「整理整頓」「ゴミ問題」に向き合えるんです。

 

「他の次元では味わえない」ので、「感謝」で捨てるのがやっぱり宇宙の法則に沿っていて、C1がよりよく整ってくるのですね。

 

どうせいずれはやらなきゃならない整頓ですから、感謝で断捨離と行きましょう!

 

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡

 

 

 

 

【おまけ】

埼玉県伊奈町

「ニューシャトル」というタイヤで走る電車が大宮に出る唯一の足です

その途中に「原市駅」があります

 

おはアマティ!

 

 

らくちん街道まっしぐら!

 

今日は

 

「植物は生きている」

「波動」

 

についてです。

 

 

時々触れていますが、「医者のはしご」ならぬ

 

「能力者のはしご」

 

は、どこかの段階で気づいた方が楽しいかもしれません。

 

 

「あの人はすごい!」

 

から

 

「わたしってすごい!」

 

にシフトチェンジする段階にご自身で気づくんですね。

 

 

これは最初、ある種の「怖さ」をともなうのですが

 

飛び越えてしまえば、人生が次のステップに移行しますよ?

 

 

ちゃんと導く方は、あなたの言動を決して縛りませんので

 

「あなた」が主人公になります。

 

 

 

 

よっしゃがっちゃん、れっつらごー!

 

コピペピプー!(ゴムは生きてないと思うー!)(←がっちゃん談)

 

 

 

1

それ私も記事読みました

 

植物の実験も書いてありましたね!植物にウソ発見器をつけて

 

近くの人間が植物を切り刻むイメージをしたら激しく反応したらしいです

 

そして植物を育てているものが外で事故に会いそうになって恐怖を感じた

 

同時刻に植物に着けたウソ発見器が激しく反応したみたいです

 

細胞だろうが植物だろうが意識がある証明ですね

 

そして意識に時間空間は存在しない

 

ありがとうごさいますo(^-^)o☆ヽ(▽⌒*)

∞光輝く一なるもの∞

 

 

 

2

Re:それ私も記事読みました

 

>∞光輝く一なるもの∞さん

 

なるものさん!

 

それで私も思い出しました。

 

たしかライアル・ワトソンさんの本で、これは実際に1本の木を棒やチェーンでたたくと、周囲の木も反応して、毒を出したり動物除けの嫌な臭いを出したりした、という内容です。

もう20年近く前のことなので、細部は間違っているかもしれませんが。

意識はあるのですね。

 

目に見えるこの世界がすべてである、というところから離れる一歩になったのはたしかです。感謝!

 

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡

 

 

 

3

無題

 

いつも、為になるブログありがとうござりますーm(_ _)m

 

献血しまくって、お笑い見て笑いまくったら、

輸血された病気の人も笑いで病気が治るかなぁ~、とか考えちゃいました(≧∇≦)

 

早速、献血行ってみようかなぁ??

HIROMI

 

 

 

4

Re:無題

 

>HIROMIさん

 

HIROMIさん!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

 

ああ、それは面白い発想だなあ!

 

波動で考えてみますと、ストラディバリウスとかアマティとか、バイオリンの傑作があります。

あれはなぜ音がいいのかというと、波動の高い人間が作ったというのもありますし、演奏してきた歴代の演奏家の波動がしみ込んでいるというのもあります。

なので、新しいバイオリンとは出てくる音がやっぱり違うのですね。(優劣なし)

 

臓器移植でも、以前の持ち主の性格等が患者に移るので、血液もそうなのかもしれないですね。

献血、行ってこい!

 

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡

 

 

 

5

Re:Re:無題

 

>♡ジーナたん♡さん

 

おぉー!バイオリンも⁉︎

音まで違うのですね~。

スゲー!波動スゲー(≧∇≦)

 

じゃぁ、波動の高い人となるべく関わった方が良いのですね~

 

今度、献血行ってきまーす(笑)

世の中に、セクシーな人が増えたり、、、

酷いブログを書く人が増えたら、、、

 

きっと、私の仕業です(笑)

HIROMI

 

 

 

6

Re:Re:Re:無題

 

>HIROMIさん

 

そうですね。でも、

 

波動高い=正しい

 

というわけでもないのです。面倒くさいですがw

 

それぞれの存在たちにふさわしい波動を表現していますから、あまりとらわれないっていうのも大事かもしれませんよ。波動コレクターになっても、それは他人ですからね。

 

HIROMIさんの血を分けてもらった方は、幸せかもしれないですな!

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡

おはアーカイブチュ(*´ε`*)!

 

 

まずは個人セッションのお知らせです。

3月の会場が確定しました~

 

 

1月17日(北九州小倉)

2月7日(博多)

3月14日(広島)

 

 

お申込みはこちら↓

【ジーナのセッションご案内のページ】

 

その他ご質問などはこちら↓

jina@ahk.jp

 

 

それと、業務連絡ですが

2月7日の博多セッションのお申し込みをされました福岡県のM・Tさま

メールは届いておりますでしょうか?

もし届いていない場合、お手数ですが今一度メールをいただけますでしょうか?

 

 

 

さあ、お正月らくちん街道は続きますよ!

 

今日は

 

「仕事に必要な3つのもの」

 

についてです。

 

 

これは思い出深い美樹さんの「ガイド拝見」のときのものなのですが

 

読み返しますと、なかなかニティに普遍的な気がしたものでシェアしたいにゃあと。

 

 

ちなみに、私も美樹さんのリーディングを受けさせていただきまして

 

そのすごさ、素晴らしさは自信をもっておススメしますよ!

 

 

興味がある方はぜひ受けられてみてください。

 

 

それではどーぞ!

 

 

 

【以下アーカイブスになります】

美樹さんの「ガイド拝見」その3より)

 

 

 

美樹さんが勉強を深め、良い占い師になるために必要なことで、何かありますでしょうか?

「三角表示板」のビジョン。



「高速道路で車を停止する場合、後続車に知らせるために使用する赤い三角形の板」

「この人の場合、3つの頂点が必要だ。知識、智慧、感謝だ。これを強く意識してみることだ」


おお、なんかアドバイスっぽくていいですね!
具体的にお願いします。

「知識は仕方がないだろう。宇宙の愛の前では、文字や数式の羅列はまったく意味がないのだが、それではアドバイスにならないのだろう?

ただ、どれだけの知識を得ても砂浜の一粒の砂ほどの限定された知識量なのだという謙虚さを持ち合わせておけばよいだろう。

智慧とは洞察力だ。知識を生かす深さと軽さだ。この人のこれまでの(過去世も含めた)人生経験が、そのまま深さと軽さになる。

だから、「つまむ部分」をおろそかにしないということでもあるね。円滑に身を引けない者は、円滑に身を引くまで学ぶことになる。見えない流れを常に意識し、流動させていくこと、循環させていくことに注意を払おう。

とくに(占い師という)非物質の世界に身を置き、人と接するならば、すべてに対しての批判、陰口、評価は細心の注意で慎んだ方が良いだろう。流れをせき止めるだけだ。それは自分の思念が幻影となってそれに投影されているだけなのだ。

感謝は、生かされて生きている感謝だ。喜びだ。これは知識でも智慧でもなく、実感だ。味わうのだ。私たちといつも共にいることを知ってほしい。それだけで十分だ。

三角表示板は人の目を引く。この3つが頂点をなせば、放っておいてもこの人のもとへ人が訪ねてくるのだ」


ありがとうございます。

 

 

 

「非物質の世界に身を置き、人と接するならば、すべてに対しての批判、陰口、評価は細心の注意で慎んだ方が良いだろう」

この部分は、私にとって、細心の注意が必要だと思いました

油断すると評価している自分に気がつく事があるのです

判断なのか、評価なのか

注意なのか、批判なのか

これからも、気を付けていこうと思います 、そして 

「知識、智慧、感謝」これを強く意識していこうと思います


これからもブログ、楽しみにしています
ありがとうございました(^_^)

 

美樹


 

 

 

【おまけ】

見ると腹が減るシリーズ!「チャーハン」

2:00~