2020年1月31日

 

お待たせいたしました!

明日2020年2月1日から2月18日まで

「バレンタインデー」企画と銘打ちイベント開催いたします〜。

 

期間:2020年2月1日から2月18日まで。

  (2月18日は私と妻との結婚記念日なのです。)

 

目的:皆さんとの相互親善と交流

 

参加資格:このブログを読んでる全ての方対象です。

     ヘミシンクしてない方もノンヘミで参加してくださいね。

 

方法:(yawaraka)カフェに行く!と意図してください。

   行ったつもりになって想像力を駆使し、楽しんでください。

 

カフェはフォーカス21にありますが、フォーカス21未体験の方もいらっしゃると思いますので、この期間はフォーカス10でも11でも12でもC1からでも、どこからでも行けるようになります。(なるんです!)

 

カフェでは私の「妻」や「守護天使のアロム」がお相手させていただきます。

もしかすると「ミカエル」や「ラファエル」「ガブリエル」と出会えるかも?

実を言うと皆さん(天使さんたち)興味津々なんです(笑)

カフェメニューは「ホットコーヒー」「カフェオレ」などの飲み物の他「苺のショートケーキ」「モンブラン」「ミルフィーユ」「シフォンケーキ」をご用意しております。(パフェなどは交渉次第です(笑))

 

お店のテーブルの上には「私」と「妻」からのプレゼントもご用意させていただいてます。

来店された皆さんは、ご自身が持参した「プレゼント」をテーブルに置いて、テーブル上の「プレゼント」を一品持って帰ってくださいね。

いわゆる「プレゼント」の「交換会」です。

皆さんも子供の頃「保育園」や「幼稚園」、「お友達の誕生会」なんかでしませんでしたか?

もし誰かとお店で偶然出会ったりしたら「直接交換」していただいても「OK」です。

 

2月14日と最終日2月18日は何か「特別メニュー」があるかも?

 

カフェの場所(駅とカフェの位置関係)」です。

 

 

駅のイメージはこれです

 

 

カフェ(店内とテーブル)のイメージです

 

 

妻と私からの「プレゼント」「ポーム・ダムール」のイメージです。

他には「クリスタル(パワーストーン)」が入った「プレゼント」を混ぜておきますね。

 

 

このカフェは妻があちらへ逝くずっと以前(ヘミシンクの『へ』の字も知らない時)から私の「夢」の中で繰り返し出てきていました。

駅も含めて「駅前の公園」「住宅地」「ショッピングアーケード」その他諸々、私の中では「地図」も書ける程です。

その他、温泉施設や地下鉄、空港、港、高速道路、ショッピングモール、テーマパークもあります。

一時は(今は違いますが)もう一つの生活の場みたいになってました。

私にとっては「愛着」のある街です。

その街が「フォーカス21」いわゆる「三途の川」に隣接する街であることがわかった時の「衝撃」は想像を絶するものでした。

その頃は「パワハラ」が原因で「うつ状態」だったので「死ぬこと」ばかり考えてましたのでそのせいかもしれません。

でも妻のおかげでそうならず(自死すること)に済みました。

 

さて暗い話はここまでにして、バレンタイン企画楽しんでくださいね。