宅ヘミ初めて一年半経ったよ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰!

まーさんです。


実は11月からスポーツクラブに通っております(^ν^)

脱チューネンブトリと健康維持の為w


結構マジメに通ってます。

ちょっと遠いですが、行けば楽しいです。

サウナもあるし♡

ですが、ショージキな所、行き帰りがメンドイ。

出かけるにはちょっとした覚悟が必要。


で、昨日ふと思ってしまった事。


「これ、ただだったら通ってるかなぁ〰?」


(´⊙ω⊙`)!?


ただだったら、


「いつでもいけるし、どうせただだし」

「今日はなんかメンドイからやめとこう、

ただだし」

「あーー、あっという間に一週間?まあいいか、来週行けばただだし」

「ああーー、あっという間に一ヶ月経ってたね〰ま、いっか!ただだし!!」

「ただだし、行かなくても良いんだよ」

って、通ってないかも?


えーーーっ!!


なんだ、自分の場合、お月謝は自分がちゃんと通うために払っていたんだ!!


なんだ〰!払ってあげてるじゃなくって、

払わせて頂いているんだ〰お願い感謝♡


と、気づいたので有りました。

開眼\(^o^)/

ありがとうございます♡


で、ただでやってる宅ヘミ、これ実は凄くない?

ただでもやってる宅ヘミ、本当に好きじゃなきゃ、出来ないよね?


えーー!

凄いじゃん!!

有難い〰!!


と、宅ヘミの凄さに気付き感謝♡

もっと好きに自信持って良い思いました\(^o^)/


宅ヘミ初めて、一年半以上は経ったよ〰!

ブレイクはまだ?

アレ?


いやいや三年は続けないと本当の好きじゃないでしょ?


(´⊙ω⊙`)


そうか、私がマゾだったから、ブレイク出来てないんだね♡

オナニストでマゾな自分はエネルギー変換ボックスに入れてしまおう\(^o^)/


マゾっ子の自分は手放します〰!

我慢とか忍耐とか、忠犬ハチ公の美談で終わり!!



行きたい時に行きたいところへ自由に行ける!

そういう人に私はなりたい。





それでは読んで下さって、ありがとうございました!


先日お迎えしたセレナイトとギャン君



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖