なんとなく改名しようか? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰!

まーさんです、来年になったら、まっさんと改名しようと思っています。

なんかそんな感じ。

 

なんかそんな感じだから

 

そう言ったら、「ちゃんと理由を言え!」

と、怒られたような、ショーワ時代。

 

もう令和でもん!

平成ですらないもん!

 

なんとなく!!

 

OK\(^o^)/

 

ですよね〰

 

さて、最近私が気づいた事

 

除夜の鐘、108つのボンノー、

生老病死

 

生きるって辛い!!

 

って、言いながら、子作りしてるのなーーーんで?

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

楽しいからだよね?

 

素直に認めよう!

 

 

 

 

 

人生は楽しい!!

 

生きてるって素晴らしい!!

 

 

 

\(^o^)/なーーんだ、真に受けて、苦行しちゃったじゃない、自分♡

アフォ〰!!

 

 

 

それでは読んで下さって、ありがとうございました!

 

 
 
 

 

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖

 

♡追記♡

実は酔っ払って書いちゃいました〰╰(*´︶`*)╯ヤンヤン!


酔っ払うと封印していた怒りがまだ出てくるなぁ〰

まっさんだと男っぽいからま〜さんに改名しました。

もうちょっとこう、軽く〜!なりたいw