明晰夢後半 すね毛ボーボーする夢からオリオン ?へ行った明晰夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!




後半です〰!


🌟🌟🌟スネがボーボーの剛毛になって、朝礼に参加しないでハサミで切っている夢からオリオンへ行く明晰夢後半🌟🌟🌟


プールに飛び降りてから、飛行が出来るようになり(ガイドさんに引っ張って貰ってるのかも)、車窓から風景を谷しむ感じで見慣れない風景を楽しむ。

緑が多く、非常に綺麗な住宅街です。

「やったーー!!タダで旅行に来たぞーー!!凄い〰!面白い〰!!」と叫んでいると、妹が「何?体脱してるの良いなぁ〰」と言う。

「そうだよ!今、体脱してるんだよ〰!」

「何が見える?」

「川が見えて、イルカがいる!」

イルカが三匹こちらによってきます。


「名前を聞いたらコハクって言ってる」

「そのイルカ、前にも出てきたイルカ?ブログに書いてたよね?ちょっと探してみる。あれ?記事が見えなくなってる」

(実際にはそんなブログ書いてません)

そーいえば、一匹ピンクのイルカがいるんだけど、この子はオスなんだよね!と思い出す。

名前はコノハ?

??

(今は全然思い出せません)


イルカたちはあんまりはっきり見えなかった。


広場にでる。

川原があり、川岸で花火をしている。


「花火してるよ〰!綺麗だよ〰」

「メガネ忘れたから見えない」

いつの間にか妹もやってきた感じ。

「ここはメガネなんか無くても見えるでしょ!意識!!」

「ああ、そうだったね」


空は黒をベースに赤紫の雲?ガスのようなものが見える。

大気が薄い。

星がくっきり見える。

大きな星(惑星かな?)も見える。

あーー、ここはオリオンかな?と思う。


大音量で音楽をかけて、アパートから追い出される男女がいる。


どーも、ここの星の住民は、気が荒くって喧嘩っぽい‥そんな感じがした。

(私の性質じゃん!!)


市場があり、色んな商品が置いてある。

広告が多い。

資本主義?商業主義っぽいイメージ。


何かのマークを覚えて帰ろうと目写したけど、忘れてしまった。


気がついたら布団の中にいた。

目が覚めたというより、ふーーっと戻ったという感じ?


時計を見たら4時20分でした。


出てきたイルカは多分、ヒーリング用に想像したイルカだと思うのですが、その時は名前をアンとソニーつけました。

名付けてアンソニー


アンがピンクの男の子でなんでも食べちゃう子、ソニーが賢い男の子、という設定だったんだけど?


三匹に増えて、


コハク?

コノハ?

コノエ?


(´⊙ω⊙`)


また会えると良いな!


と、ここはオリオンだったのでしょうか?


なにはともあれ、非常に楽しい経験でした\(^o^)/

ガイドさん、皆さま、ありがとうございました〰!!


そういえば剛毛になる病の夢も結構見ます。

腕とか足とか背中とかがボーボー!!

非常に嫌な気分になりますw

チンパンジーの女の子のエッティビデオが出てくる夢を見た事もあるし、

私、前世は猿だったのかなぁ〰(^ν^)ゴリラ?



それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖