まずは気づく事から | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟

 

セシャトさんが共同ヒーリングで、ヘミシンク体験が楽しく進展出来るようお祈りしてくださいました!

ありがとうございます♪( ´▽`)

その効果だと思いますが、なんと、私、自分自身が癒しを必要としている事にようやく気づけました!びっくり

いや、今更?って感じですが、今更ですwww。照れ

 

自分でなんとかしなくちゃいけない!という思い込みからでしょうか?

はたまた自分が傷ついていた事を、認めたく無かったのでしょうか?

ヒーリングしていただく対象に、自分自身を考えおりませんでした。

 

そりゃ、いつまで経っても自分、癒されないやんね!

 

と、ようやく気づけました。

ありがとうございます。

 

ここまで気づくにも色々、ガイドさんや、セシャトさん、ヘミ友さん達、先輩ヘミシンカーの皆様からのお導きがあったなぁ〰と感謝しております。

皆さま、本当にありがとうございました!

感謝・感謝!!

ヘミシンク凄いです、ようやくここまでこれました!!

 

まずは自分が癒されるためのアファメーションをしていこうと思います。

こんな感じ。

 

私は癒されたい。

私が愛そのもの、光り輝く存在に戻るため、愛と光に溢れるヒーリングをお願いします。

私は愛と光に溢れたヒーリングのエネルギーを受け取ります。

私の過去未来、全ての細胞に至るまで、愛と光に溢れたヒーリングエネルギーを受け取りました。

ありがとうございます。

全てが修復され、愛と光に溢れる喜びに満ちています。

 

無限なる愛をありがとう

無限なる光をありがとう

無限なるエネルギーをありがとう

無限になる叡智をありがとう

 

アファメーションを唱えながら、呼吸する時に、エネルギーを身体中に行き渡らせるイメージをします。

 

こうすると、うーーん、不思議!!

なんか癒されてるぅ〰って感になりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

なったつもりが大切照れ

 

どんな素晴らしい贈り物があっても、受け取る手を伸ばさないでいたら、いつまで経っても貰えないという事なのですね。

当たり前事なんだけど、これが出来ていなかった。

以外で重要な事実にようやく気づく事が出来ました( ◠‿◠ )

 

うーーん!勉強になった!!

ありがとうございます。

 

共同ヒーリング、次回は地球全体イメージして、参加してみます。

セシャトさん、皆さま、いつもありがとうございます!

よろしくお願いします〰ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

 

 

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖