【夢日記】オリオンの友人と出会う | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!

昨晩は寝る前に、「私の今生の目的は何か?」
「何をすれば天命に添えるのか?」
尋ねてから寝ました。

そしたら、それらしい夢見れましたので、ご報告。
今回は宇宙船も出てきましたよ!



🌟🌟🌟オリオンの友達は側にいた!🌟🌟🌟



みんなで修学旅行に来ている。
坂の多い、舗装された道を上がっていく。
山の中という感じはしないが、建物は見えない。

河原に彼岸花っぽい咲いている。
色は青っぽい、色んな色が入ってメタリックな感じ。
面白い花だなぁ〰と思う。

私は誰かと喋っている。
「頑張ってやってるのは分かるけど、これじゃイマイチ。何を表現したいのか、もっと明確にしないと」
どうやら、私が描いた同人誌の評価みたいです。
その同人誌はP子さんとの合同誌で、P子さんが表紙を描いていました。
(現在、私は同人誌どころか、絵も描いていません)

「そりゃ、同人誌で食べて行きたいけどぉ〰」と、私!😳
(同人誌で食べて行きたいの?絵
も描いてないのに?)

まずは、画力あげないとダメだよねーと思ったら、
そうでもないよ、表現の仕方だよ、とメッセージが聞こえる。

そうか、まずはヘミシンクの「創造性の開発」を聴けば良いかな?
P子さんにも送ってあげようと思う。

「プラス エナジャイズ!」と唱えると良い?
この辺り、夢がどう続いているのか不明。

場面が変わる

歩いてる途中、右足を滑らして、熱い池の中に足を突っ込んでしまう。
もーー!なんでこんなに滑りやすくなってるの!?
怒りがこみ上げてくる。
そんなに痛くないけど、やけどしたかも知れないので、氷が欲しいと思う。
氷を探しに行く事にする。

新しい宿へ向かう途中で、仲間は待ってられないから、と、先に行ってしまう。

ひどい、待っててくれても良いのに。
じゃ、もう、集合場所に行かないからね!と、思う。
(過激な性格してるなぁ〰)

別のグループのまっこちゃん見つけ、まっこちゃんと一緒にいる事にする。
まっこちゃんともう一人、誰かいた。
まっこちゃんが今まで私がいた場所に住んでいたらしく、「どんなんだった?」と聞いてくるが、私には嫌な思い出しかないので、返答に困った。

先ほどの班の友人が一人、探しに来てくれた。
でも、怒っていたので、隠れてしまった。
蟹のいる部屋。
友人が覗いて探しているが、ここなら入って来れない。

場面が変わる

まっこちゃんが「泊まるホテルが分からなくなった!」というので、カバンを開けて、パンフレットを探す。
荷物が多くて、なかなか見つからない。
お土産の箱が潰れていた😓
お土産は最後に買わなきゃと思う。

緑色のパンフレットが出てくる。
修学旅行の日程が書かれてる冊子で、結構分厚い。
すでに7泊以上しており、動物園とかも行った事になっていた。

場面が変わる
まっこちゃんと会話してる私

「まっこちゃんもオリオンだったんだね?いつもポジティブだから、違うと思っていたよ」
「私も本当はネガティヴなんだよ、でも一生懸命ポジティブにしてるの」
そうか、まっこちゃんは私より先に行った同士で、すでにポジティブを学んだんだ。
今生は私やらをフォローするために来てくれたんだな、と思う。
「でも、ももちゃんも、まちゃきもオリオンって、オリオン人、多すぎない?」
(ももちゃんがオリオンという意識は全くなかったのに、夢の中では知ってた感じ)
「日本には圧倒的な数のオリオン人が転生してるからね〰」
へぇーーーそうなんだ!!

なんと、オリオンの友は既に側いたんですね〰!

場面が変わる。

オリオン人達が集まっている。
大人も子供もいるイメージ。

「ケアが必要な人は治してあげるよ」と、声が聞こえる。
小さな男の子が宙に浮かんで、上空へ上がっていく。
空を見ると小型の宇宙船が浮いていた。
白いボディで、水色のライトがついている。
三角っぽい形。

男の子は宇宙船の中でケアしてもらうようだ。

良いなぁ〰と思ったら、ヘミシンクの「チャクラ瞑想」が聴こえてきた。
私はこれでケアすれば良いらしい。
ありがとうございますwww

空に沢山の小型宇宙船が浮いている。

車の運転も苦手だけど、宇宙船は操縦出来るのかな?

そう思ったら、目が覚めました。

面白い体験をありがとうございました〰。

なんだか自分はキャンキャン怒ってる事が多かったのですが、暖かい感じのする夢でした。

この夢によると、
私は同人誌活動に未練があるらしいですね〰。
それで食べて行きたいらしいです。
(それは無理っぽい感じするけど、現実社会で達成する目標だったのかな?)
この夢はどうするべきか‥🤔
頑張るべきか、諦めるべきか?


自分が楽しい方を選択すれば良いだけの事なんですけどね〰(⌒-⌒; )

最近、何かヘミシンク以外の趣味を見つけたいと思っていた所ですし。
創作活動してる時は楽しいですからね〰。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


そして、オリオンの友達はすでに側いました!!
そして結構多いみたいwww


そういえば、まっこちゃんとまちゃきは本当に良く夢に出てくるんだよね〰。
まちゃきは私と同じようにすぐキャンキャン怒るから、オリオンなんじゃ?と思っていたけど、まっこちゃんとももちゃんもオリオンだったとは。

既にポジティブへ行った友人達が身近にいて、ケアしてくれていたんですね〰!
ありがたい事です!!

宇宙船も出てきましたし、これからもっと不思議体験が深まりそうな予感です!!
これもヘミ友さんや先輩ヘミシンカーさん達、ヘミシンクとヘミシンクに携わる全ての方のおかげです!ありがとうございます!!
そして、セシャトさんが共同ヒーリングでお祈りしてくださった効果ですね!
セシャトさん、ありがとうございました!!


宇宙船に乗ってみたいヾ(๑╹◡╹)ノ"



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍀


それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖