最近のヘミシンク状況 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


今回は愚痴注意ゲロー滝汗笑い泣き

deathゲッソリ


愚痴しか書いてません。

個人的記録と告白なので、出来れば見なかった事にして下さい笑い泣きよしなに〰






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





相変わらず毎日ヘミシンクは聴いていますが、最近いまいちな感じ。
過去は記録でしかない、トラウマなどない!!
カルマなんてしょーわの言葉!
と、思いながらも、なぁ〰〰〰んか、囚われてる感、いっぱいだし。

そもそも今の自分が本当の自分に嘘ついているかも?とか。😳
実生活おろそかにして、ヘミシンクに逃げてない?とか。😱

そして、気づきました!


自分、のめりこんだら極端だから、ヘミシンクでブレイクしちゃったら、日がな一日ヘミシンクして、実生活どーでも良くなっちゃうタイプだわwww

ご飯?いらない、いらない!

プラーナがあるじゃないか!🥳
呼吸するだけで十分だよ!
って、ご飯作らなくなるし、

実体なんかどうでもいい!
何より本質繋がってるから、必要ないんだ!🤩
って、健康管理もしなくなりそう。

それじゃーせっかくC1来てる意味ないじゃん?
という事かなぁ〰🤔

ガイドさんと繋がったら、おんぶに抱っこで、
「どーすればいい?なんでこうなの?教えてちょーだい!」質問ばっかで、
考えることやめそうだし。🥺

何か嫌な事あったら、
「こんな学び嫌じゃーーー!ドSのガイドなんかいらんわい!!」って、
わがまま言いそうだし。😫

そういうのでも良いんじゃない?と思うけど、
いやいやそれじゃ、ダメでしょ、という自分もいて。

それが今生での教育での囚われのような気もするけど、
なかなかブレイク出来ないのも確かでしてぇ〰。

よーするに、今、本当の自分の望みが分からないんだ!!

で、ヘミシンクやってたんじゃ無かったっけ?

(´⊙ω⊙`)

ヤンヤン!!
こんな愚痴っぽいブログ、書きたく無いんだ!

面白いヘミシンク体験や、バシャールとの有意義な交信をブログでシェアしたいんだ!

ちゅーーわけで、愚痴はこれで最後にしたい!と思います(=^ェ^=)
最後にさせてぇ〰!

そして正直に、認めます!

自分、ヘミシンクで才能ある人見ると、正直、羨ましいと思っておりました!
どーしても自分と比べてしまって、自分に足りない要素ばっかり探して落ち込んでおりました!

人と比べる必要なんてないし、
ブレイク出来ないのは、ブレイク出来ない過程を自分が選んで、楽しんでいるんだ!とは思うんです。

でも絶賛停滞中、出口が見えない状況になると、「このまま続けてもどうにもならないんじゃないか?」「やり方間違ってる?」と不安になって、ゆーー鬱な気持ちになります。
そういう時に調子の良い体験ブログを読むと、どうしても。

才能ある人が先導してくれているんだから、有り難いんだ!と頭では思ってるけど、
感情の面でどうしても、そういう感情が沸き起こってしまっていた事を認め、告白します!


ヤンヤン!!

羨ましい〰
じとぉ〰ジェラぁぁぁ〰🙀

ヒンヒン!!

そして、一番嫌なのはこういう自分じゃーーー!!
こんな自分、愛せない〰!!🥶🤬🤢🤮

こういう事、認めたら最後、
「本当にそうなっちゃうんだよ〰!」
と、いう恐怖から、認めれずにおりました。

ですが、まず認めないと、手放せないような気がするので、認めます。
そして手放します!

皆さまに、「おはなし」したから、
お放し」出来ました〰!
ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"



書いたらスッキリしました!
HAHAHA〰!



こういう記事はアメブロ限定にした方が良いかなぁ〰って思うけど、
読むか読まないかはその人の自由だと思うので、
一応、文頭に愚痴注意って、書いておきますから、
公開させてくださいね〰
(後から自分が読むのに便利なので)

ここまで書いて気づいた事!

ガイドさんやバシャールと、なかなか交信出来ないと、
私、嫌われてる?拒まれてる?」って、ちょっと思っちゃうんだよねーー。

それで余計に落ち込む。

そんな事はないって、思ってるんだけど、
人類愛を説いていたキリスト教が、同性愛を認めていなかったという例も有りますし?

スピ系で、言われてる事って、本当に全人類が対象なの?
私も大丈夫?
拒まれていない??

こういう不安がある事きづきました。
うーん、まだまだ浄化することがありそうですね〰(⌒-⌒; )


それでは、取り止め有りませんが、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖