【夢日記】リーボールで行けない場所 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟

最近は久しく夜の飲酒を控えております♪( ´▽`)
イエーーイ!
飲酒より、ヘミシンク体験のがおもろいもんね!!

と、しかし、なかなか体験出来ずに、テンションダウン。

なんやねん、しばらく飲酒で、イキニクイ体質戻ってしまったんかい?
ヤンヤン!!

取り敢えず、ここ数日の夢日記など書いてみます〰!



🌟🌟魚が広場で売っている夢🌟🌟

大きな広場で魚が沢山売られています。
丸い魚が多い。
五十センチ以上ある、大きな魚、1匹4百円ぐらいで安いと思う。
これ1匹買ったら、六人で食べてもお腹いっぱいになりそう〰。
調理出来たら買いたいな。

どえりゃーー大きな魚がいる。
白銀でながい、20メートルぐらい。
リュウグウノツカイみたいな?クジラみたいな?
この魚は百十万以上の値段だった。
高いなぁ〰、かまぼこにでもするのかな?



みんなで帰ります!

アレ?ロッカーに魚入れっぱなしだけど‥?
どうしよう?
(って、魚、買ってたんかい!!)

という夢。



🌟🌟行けない場所と青い世界🌟🌟


薄暗い夜の世界。
山のような所に小さい白い団地がいっぱいある。

この上にリトリーバルが必要な人がいると思い、リーボールに乗りながら上を目指すが、跳ね返されて登れない。
まだダメなのかなぁ〰?と思う。



違う方向には進めるので、リトリーバルは諦める。
光が見えるので、そちらへ行く。

青い世界で、綺麗。


3Dアニメの世界のように、鮮明。

ショッピングセンターのような所?
キラキラ光を見つける。
どうしてもそれに触りたく、無理に触る。

「人間が来た!」と叫ばれ、逃げる。

キラキラが手について、ネチョっている。

赤いおもちゃのような警備員が出てくる。

透明になって、逃げる。
仲間を見つけ、逃げるように言う。

逃げる途中、眼下に和風建物があり、そこから逃げようとする人(動物?)がいる。
柵はないが、出ようとすると電撃が走っているため、逃げれない。
そのうち逃げる事を諦めていく。



場面が変わり、一人少女を見ている。
ジャンヌ・ダルクのような、革命の乙女?

「全ての人類の解放を!」と、叫んで、白い宇宙船を発掘する。
それに乗って新天地を目指す?

何故か嫌な気持ちになる。

少女の一人よがりだったのかな?

と、ここで目が覚めました。



しばらく夢日記つけてなかったです。
自分の記録のために、ちょっとずつでも書いていこうと思います。



それでは、取り止め有りませんが、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖