共同ヒーリングで、軍服姿の祖父とその仲間の皆様 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟

 

セシャトさんの共同ヒーリングに参加させて頂いた記録です〰!

セシャトさんの共同ヒーリングに参加するぞ!

と、参加表明をさせていただいたものの、じゃ、どなたをヒーリングさせて頂こうかなぁ〰と考えまして、


まず、自分と家族、

お世話になってる、I田夫人の身体の不調が無くなりますように!

友人のYちゃんの体調が落ち着きますように!

それから、ブログでお世話になってる皆様が元気でハッピーで有りますように!

おにゃん達、そういえばレオくん(猫)のおかーさん、足が悪そうだったなぁ〜〜。


などと考えていたら、取り止めなく!


さらに、

ニュースで知った、痛ましい火災で亡くなった皆様、


と、思い出していたら、キリがなく‥(⌒-⌒; )


そうそう、この自分が世界を作り出しているんですからね、

まずは自分だけ、しっかり、じっくりヒーリングしようと思いました。

そして、アファメーションは


私と私に関わる全ての人間、猫たちが、望んだ健康状態になりますように!


これで、決まり!!

これなら、I田夫人から、ブログの皆様から、ニュースで知った方々も全て入っていますウインク


と、共同ヒーリングに参加しみました。


今回はノンヘミ、脳内イメージでチャレンジです!

最終的にはヘミシンクや夢に頼らず、C1状態で繋がってる状態になりたいので、ノンヘミでチャレンジしてみました。


大きい花ピンクの花をイメージしますガーベラ


アファメーションをして、光を吸い込むイメージで、エネルギーがその花と自分の上に集まってくるイメージをします。


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


だんだんぼーーっとしてきて、

ふと、母方の祖父事を思い出しました。

母方の祖父は戦争体験者で、東南アジアの方へ出兵しておりました。

殆ど生きて帰って来れなかったと聞きます。

祖父は戦時中の事は殆ど話しませんでした。

あまりにも悲惨だったからだと思われます。


気がついたら、音楽が聴こえてきます。

素人がずんチャカやっているような、明るい音楽です。


祖父が陸軍のカーキ色の制服を来て立っています。

死んだ祖父をかつての隊の仲間が迎えに来てくれたようです。

陸軍のユニホームを着た兵士たちが笑顔で楽器を鳴らしています。

祖父はびっくりした顔でそれをみて、怒りだします。


「コイツらは酷い目にあって、酷い死に方をしたんだぞ!」ムキームキー

「二度と笑ったり出来るわけないだろうが!!」ムキームキー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ここでシーンとなって、音楽が消えてしまいました。


私の意識も戻ります。びっくり


うーん、そうか、悲惨な目にあった人を悲惨なままにしているのは、

自分自身だったんだなぁ〰と、思いました。照れ


こういう目にあったから、成仏出来ないとか、

こういう目にあったから、怒ってるだろうとか、

結局、自分自身の判断ですもんね〰。


とはいえ、今の私の周りでは、悪いニュースや痛ましい事件などは起こっていて、どうしても目についてしまいます。

過去の悲惨な歴史とかも。


じゃ、そういうニュースは無視すれば良いのかというと、そうではなく、私に必要だから、現れてくれているんだと思うんです。

ネガティブ学びとして、学んだは良いけど、手放せてない現象で、まだお前さんの中に残ってる問題なんだよ〰と、教えてくれているんだと思います。

凄い体験したらした方が、手放したくないって気分になるのかも知れません。

(祖父がそういう事を言っている夢見た事が有ります)https://ameblo.jp/nashi220/entry-12390664095.html?frm=theme




今後、悲惨なニュースを見たり聞いたりした時は、可愛そう、どうしようじゃなく、ありがとう、解放します!と感謝をして手放すイメージをしていこうと思います。


安倍さんと文さんが仲悪くって、日本と韓国険悪なニュースも、私の中の問題に過ぎない!

私が変われば世界が変わるんだから、大丈夫!!


「文ちゃん、俺、感じ悪くって、ごめんね」ちゅー

「安倍ちゃんこそ、気分悪く無かった?」酔っ払い

「いやいや、ほんと、俺らツインレイにしか出来ない仕事だよね、こんな事」デレデレ

「早くみんなに気づいて欲しいね」👨‍❤️‍👨


とか、やってる!

実は演技してるだけなんだから!!


と、思うようにしようと思いました。


ハラハラ心を痛めていても、しょうがないもんね。


という、気づきを頂きました!

ありがとうございます!!


私は殆どテレビを見ないのですが、最近は何故か暗いニュースが目につく事が多く、落ち込んでいたのですが、あれやこれや考えて引きずらず、受け止めて、観察して流す作業をしていこう!思いました。


ヒーリングに参加出来たかは不明ですが、

まずは私の考え方のチェンジが必要だったという事が発見出来ました!!

ありがとうございます〰!!


セシャトさんとガイドさんヘルパーさん達、

愛と光溢れた高次元の皆様、

参加された皆様、


そして、祖父と皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


今日も貴重な気づきをありがとうございました〰!


私は最終的には第四密度までシフトアップアップアップアップアップして、フリーエネルギーで空飛ぶ自動車がある世界まで行くのが目標ですヾ(๑╹◡╹)ノ"イエーーイウインク音譜


ちょっとずつだけど、シフトアップアップ出来てる感じを実感してます。

ありがとうございます!!



買っちゃた‼️❤️♥️比較物が無いのでどえりゃーー大きく見えるけど、プチっとサイズの可愛子ちゃんばかりです(=^ェ^=)いやーーアメジストやっぱり最高!!



それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖