過去世を客観視出来るようになるにはニコ動 ? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟

 

先日、バシャールとの交信の中で、自分はまだまだ過去世を客観視出来ない事に気づきました。

映画見てても感情移入しちゃうんだもん。

 

じゃーどうすれば良いのか?

 

その時、ブレヒトの異化効果を思い出しました。

(多分、バシャールからのメッセージ!ありがとうございます)

 

これ、学生の時に授業でやったのですが、よう分からんままでした。

 

ちょこっとググってみました。

 

やっぱりよう分からん(⌒-⌒; )!!

 

 

何となく、ブレヒトは作品に感情移入して流されるにではなく、客観視して、自分で考えるのが大切と言っていた、という事で良いのかなぁ〰?と、解釈してみました。

そんな事を先生が授業で言っていたような記憶が。

 

で、その方法が異化効果という事なのかな?

 

異化効果とは、劇中で俳優が素に戻ってボヤいたり、後ろにプラカードでコメントが流れたりする事で、観客に客観視を与えるという、手法みたいです(多分)。

 

これって、ニコニコ動画みたいな感じ何かなぁ〰と思いましたΣ('◉⌓◉’)

↑ニコ動な画面   画像はお借りしました!



びっくりびっくり発見ですビックリマークビックリマーク


 

という事は、ニコ動が好きな子達は、かなりいろえろ客観視出来てるのかも?

マインドフルネス??

凄いですねーー!!

 

ちなみに私は作品に集中したいタイプなので、ニコ動のこのシステムが大の苦手です!!

同時多発的に出てくる情報に混乱してしまうし、自分と違う意見があったら、そこに反応して止まってしまう〰ʅ(◞‿◟)ʃ

これじゃ、ゼロポイントに立ててない!

自分の思想、感情にこだわってる!!Σ('◉⌓◉’)

 

まだまだですやん!!

 

バシャールさん達が、「ニコ動で動画楽しめるぐらい、成長しなはれ!」

って、教えてくれてたのかな〰。


(しかし、ニコ動はプレミアムに入らないと動作重いし、どうしましょう(⌒-⌒; )?まぁ、まだいいね、ヘミシンクで浄化頑張ります)

 

と、少なく適当な情報量で勝手に解釈してみました音譜


間違ってたら、ごめんなさい🙇‍♂️


またバシャールさん達と交流した時に、聞いて見ようと思います。

お楽しみに音譜ビックリマーク


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

さて、昨日は出かけていたので、ゆっくりCDを聴きながら瞑想は出来ませんでした。


ぼーーっとしている時、大きなピンクの花が見えてきました。

セシャトさんの共同ヒーリングのお花かなぁ〰?と思っていたら、

ミツバチ出てきて、花の蜜を探しに、潜って行きました。


Σ('◉⌓◉’)


そうか!

私はミツバチになれば良いんだ!!


ミツバチは花蜜を探しに行って、持って帰ってくるのが楽しい。

そしてその蜜を皆様に楽しんでもらう。


そんな感じで、多次元へ探索にいくイメージしようと思いました〰ウインク


波波波イルカイルカイルカタコ波波波波


土日はセシャトさんが共同ヒーリングを開催しくださるので、全身全霊込めて、そちらに参加させていただきます〰ヾ(๑╹◡╹)ノ"

セシャトさん、皆さま、よろしくお願いします〰!!

セシャトさん、素晴らしい企画をありがとうございます!イルカカエル宇宙人



それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖