リトリーバルに関する覚書1 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕させて頂きたい!と思っているまーさんです!!🌟



昨日、そういえばなんで自分、リトリーバルしたいのかなぁ〜〜?と思いまして。



ひょっとして、「良い人!」ドキドキドキドキラブラブって思われたいから?

能力解放して、自己悦に浸りたいからアップアップアップ??(´⊙ω⊙`)


と、ネガティブな思考に傾いてしまって、悶々としていたのですが、
セシャトさんがコメントで、「まず自分のためで良いのでは?」と、
おっしゃって下さって、スッキリしました。
セシャトさん、いつもありがとうございます!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そうそう、自分、自分が救われたいから、リトリーバルしたいのね。


ラブラブラブラブどんな時も絶対一人じゃない!ラブラブ音譜

音譜音譜絶対に救われることが出来る!!音譜音譜

キラキラキラキラキラキラ愛と光に溢れている!!キラキラキラキラキラキラ


そう信じたいから、リトリーバルをしたいのです。

このC1の世界は、思った以上に重力きつくて、
ボディは思った以上に自由が効かないから、
すっかり忘れちゃってるけど、
ぜーーんぶ、自分で望んで来た事、
でも、予想以上にきつくって、囚われちゃって、身動きできない!
困ったちゃん!ガーンガーンもぐもぐ
困ってる事にすら気づいていない、諦めちゃん!!ムキームキーびっくり
そういう、自分と同じような方を救済させて頂く事で、
自分も救済されていくんじゃないか〰?と、思う訳ですよ。

そういう理由でリトリーバルをしたいだけなので、
私は特別良い人なんかではなく、ただの迷える一市民だ〰ウインク

それで良いじゃん!!

むしろ、聖人君子でないのに、そういう事やってる、
普通の人が普通にリトリーバルしてる!!びっくり



🌈🌈🌈人民の人民による人民ためのリトリーバル🌈🌈🌈


そういう世界が良いんでないかい?
そう思いました(⌒-⌒; )



だから、良い人ぶってる訳でもないし、気負う必要もないし、
気楽に出来る範囲で、気楽にリトリーバルをしていきたいなぁ〰!照れ
と、思ったのでありました!!




そういう訳で、ヘミシンクのエクササイズ、自分なりに前向きに楽しみながら頑張っていこうと思います〰!
皆さま、ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"ラブラブラブラブ




波波7月も後半!波波

後半はゲートウェイのエネルギーツールバーのエクササイズを頑張る予定です!
夢の中でも、当然のように、エネルギーツールバーを使用出来るようになりたい!照れウインクラブ



以上、リトリーバルに関する覚書でした!



恋の矢恋の矢お昼寝ドムくん恋の矢恋の矢



読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖