【夢日記】モンスターが出てきて逃げる夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰🥰
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕させて頂きたい!と思っているまーさんです!!🌟

今日は久しぶりに明晰夢を見ました!
が、あまり面白い夢では有りませんでした〰。
私のリトリーバルを阻んでいる傾向が伺える?様な夢なのかな?
一応、記述しますね〰。

波波波波波波波波


🌟🌟🌟モンスター?が出てきて、
逃げるも捕まって頭の上に取り憑かれる夢🌟🌟🌟



波波波波波波波波波波波波




取り止めのない夢を見ていました。
体育館のような所で、いくつかのチームに分かれて、座っています。
私はまちゃきと一緒のチームで、妹とは別のチームでした。


自分のチームの旗やタオル、バックの色や柄を何にするか、
会議して決めています。
妹のチームは早めに決めていますが、自分のチームはもめています。
なかなか決まりません。
私が良いなぁと思っていた、青緑の色は、
他のチームに取られてしまいました。



まちゃきが「白っぽい色の方が汚れがすぐ分かるからいい」
と、言います。
じゃーー、白っぽいのにしようか?



なんかあんまり好みじゃないな〰。
どうでも良いと思う反面、こだわりが残ってるな〰、自分。

そのうち、黄色っぽい色に決まっていました。

黄色も良いね!

新しいアイパッドが支給されます。
ゴールドなアイパッドです。
で、これに前のデータ、入れた方がいいの?
入れない方がいいの?

どっち !?

よく分からないから、後で聞こうと思います。

マリカが凄い量の書類を次々と記憶して行きます。
わーー凄いね、自分はとてもじゃないけど、そんなに覚えれないよ!びっくり
そうしないと生きれないから、必死なだけなんだよ!!ムキー

自分は甘えてる、怠けてるという罪悪を感じます(´・ω・`)
訳のわからない書類はいっぱいあるし、なんとなく憂鬱。

いつの間にか、広場の様な所へ出ていました。
夜空に沢山の星が煌めいています。
何やら物体?オブジェ?宇宙船??のような物をみんなで見上げています。

リアルに見えます。
これは明晰夢だと気づきます。
よし!
この形状を覚えて帰るぞ!!と、目写しますが、
起きたら全然形に出来ません〰。

オブジェの左側から、何やら出てきます。
形は見えません。
黒っぽいイメージです。
モンスター?怪物?厄災??なんと呼べばいいのかな?



人々が恐怖で混乱して、逃げ惑います。
私は逃げるのは嫌だなぁ〜〜と思います。



黒っぽいものから光線のような、波動のようなものがでて、
街が吹き飛びます。

これはやばいな、逃げよう!と思い、壁抜けをしようと思います。
が、

あかん!壁抜け出来ないよ!!

仕方ないので、空を飛びます。
空はかろうじて飛べました。
が、上手く飛べず、ノロノロ。

黒いのがそれに気づいてこっちに飛んできます。
ひーーん!!こんな事なら、走って逃げれば良かった!!


(´⊙ω⊙`)


なんと!黒いのが、私の頭の上に取りつきます!
ヤダァ〰!!


えーーっと、こーゆう時はどうするんだっけぇ〰Σ(-᷅_-᷄๑)
そうだ!
私は光、私は愛です!
光と愛を降ろして黒いのを浄化しよう!!
と、光を降ろすイメージをしようとしますが、

…なんか上手くイメージ出来ない!!


😣😫😭🤯


怖いって感じてるからかな?


と、ここで目が覚めました(⌒-⌒; )


🌈🌈🌈今回の気づき🌈🌈🌈

自分一人でなんとかしようとせずに、ガイドさん、ヘルパーさんと
一緒に頑張ろう!!

どうも自分、この辺りのお任せが、まだまだ上手く出来ていませんね。
こんな感じじゃ、リトリーバルもまだまだですね〰。

明晰夢と気づいた時点でガイドさんとヘルパーさんの確認を出来るようになりたいと思ったので有りました。

夢での学習、ありがとうございました!!

ところで自分、リトリーバル、本当にしたいの?なんでしたいの?

😳

こんなモンスターとか出て来たら無理よ?


ちょっとリトリーバルについて考えて見ようと思います( ◠‿◠ )


読んでくださいましてありがとうございました😊😊

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖