【夢日記】夢の中でハズをつねる! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!🌟


7月18日の夢日記です〰。

🌟🌟🌟夢の中でハズをつねる夢🌟🌟🌟




寝ているのですが、なぜかモンモン😻❤️セクシーな気持ちになっています。
あれ?っと思って起きると、そうでも有りません。
何故か、夢の中だとセクシーな気持ちになるようです。

夢と現実の区別が曖昧な感じ。

現実と違い、妹と布団並べて寝ている設定になっています。
猫もいるようです。

そこへ、ハズがやって来ます。
「寂しいから来たー」チューと私と妹の間で寝だします。

「ちょ!ここの位置はまずいでしょ!」

何、王様みたいにやってんの!


ふと、過去にハズだ思って、いたしてしまったイン夢が何度かあった事を思い出します。

キョロキョロびっくりもぐもぐガーン
つい最近も夜中に台所に降りて来たハズを見たと思ったら、実体では有りませんでした。
なんか気味が悪いんだよね〰。

これ、本当に本物のハズなの?
実体なの?ポーン

そう思い、ハズの腕をつねります。
「イタタタ!」
ハズが痛がります。
つねった皮膚の感触はリアルでした。
という事は、現実か。真顔

真ん中はまずいから、端に寝てもらおうかな?

ふと、そーーいえば、私、今一人で寝てるやん!
なんで妹と一緒に寝てるの!?ゲッソリ
これは夢だ!びっくり
と気づきます。

しかし、さっきつねった感触、リアルだったよなぁ〰。

私はポジティブな影響しか受けません。
私のエネルギーはポジティブな事にしか使用しません。


ネガティブ系に接触されたくないので、アファメーションをします。

これで大丈夫〰。

すると声が聞こえました!

🌝「エッチな事はポジティブ?」

えええええーーーーっ!!
どっちだろ〰
どっちとも取れるけど、

エッチな事をネガティブって、いう訳にはいかんですよねぇ?
ネガティブって言ったら、生命そのものを否定してしまう事になるし。

「ポジティブだと思うよ」
そう、答えました。

そしたら、目が褪めましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

あれ?
私なんかまずい事言ったかな?
起きてからちょっ後悔。
イン夢系、個人的にナイナイよ〰!

私は〰!
夢では体脱とか不思議体験がしたいんですよ〰!


エネルギーの交換とか授与とかはイン夢でなく、
ワンネス感じるとか、至高体験でお願いします。

それからケガレが外れる時も、
ゲーゲーマーライオン🦁🤮になって苦しむのではなく、
はぁぁぁ〰んん!!😍🥰🤩な、
キラキラ至高体験でお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

イメージ的にはサウナでニルヴァーナな感じが希望です!!
(まだ体験したこと無いけど)

「イグゥ〰」より、「整ったぁ〰!!」💖🤩🤩🤩と叫びたいです( ◠‿◠ )

そういう感じのアファメーション追加しておこう。


そして、夢が現実か、確かめるためにつねるのは、自分にしておこうな?


性格の悪さが滲みでてるやん滝汗ヤンヤン!



こんな感じの体験となりました!!


ヘミシンクはゲートウェイの
「色呼吸」
「エネルギーツールバー」をやっております。
この二つとリーボールを7月の残りで徹底的に練習しようかな〰と。


読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖