ハチの巣の駆除をして頂きました〰 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

昨晩は現実問題で解決したい悩みがあり、

ゴーイングホームの不安の解消を聴きました!

その記録です〰!

 

ふんわりウイングふんわりウイング6月30日 ふんわりウイングふんわりウイング雨曇り傘くもりが続いている。

21:45〜不明    音声録音なし

 

ゆめみる宝石タイトル ゆめみる宝石  

ゴーイングホーム   不安の解消


ゆめみる宝石備考 ゆめみる宝石  

エネルギー変換ボックスの中身をお返しする、浄化系エクササイズです。


ゆめみる宝石目的ゆめみる宝石 

 他者様巻き込んでしまう、悪い想念をお返しする。

C1ゆえに、どうして物理的に不快思ってしまう事を、引き寄せて具現化してしまわないようにする。

 

この日、なんと!隣人との境界の壁に、アシナガバチが巣を作っていた事が判明!!

🦟🦟🦟🧚‍♀️

壁は隣人の敷地なのですが、壁からこっちはうち敷地。

どちらかというと、うちの敷地内という事になります。

 

アシナガバチさんはいも虫や毛虫を食べてくれる益虫で、地域によってはその存在が尊重されている地域もあるそうです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

でも、ここは、田舎と言えど、住宅街。

 

特に隣人には遊び盛りのお子さんがいらっしゃるので、危険です。

駆除するしか有りません。

 

なんとなく、お隣のお子さんがうるさい事、

しょうがないとは理解しているのだけど、

「もうちょっと静かにしてくれないかなぁ〰」

と思ってしまった事がありました。ごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♂️

 

「後、何年続くのかなぁ」とも、思いました。

子供声は元気良く、明るい気持ちにさせてくれるのですが、

体調が悪い日とかは響ますし、

どちらかというと静かなのが好きなタイプなので、

どうしても騒音が物理的にストレスになってしまうタイプなんです、自分。

だから田舎に住んでる訳だし。

 

もう一つ、庭にある柑橘系の幼苗に容赦なく、

アゲハ蝶🦋が卵を産んで行くのです。

この卵を取るのが大変で、

ちょっと、目を離すと芋虫が🐛🐛🐛🐛🐛🥶

芋虫ねーー、ハチさん🐝が食べてくれないかな?

そしたら楽なんだけどなぁ〜〜などと思っておりました。

 

で、ひよっとして、そういう想念が、

ハチの巣、引き寄せてしまったのかなぁ〰と。

 

だって、よりによって、隣の子供たちが遊ぶ庭の壁ですよ!

ボールでも当たったら、どうすんの!?

これを機会に外で遊ぶ時は大人しくしてね?って??

ハチの巣はうちの敷地内だから、うちの方針で保護しますけど、

気をつけて下さいね?って!?

アシナガバチは攻撃しない限り攻撃してこないから、大丈夫!!って!?

 

いやいや、そんな理屈通らないから。

子供は思いっきり元気良く遊ぶ権利がある思うよ!

 

具現化で蜂の巣を引き寄せたら、あかんやん!!

 

こういう事が起きないように、普段は具現化の能力が封印されているのだと思いました〰。

ありがたいことです!

ふとした事で、あの人嫌だから会いたくないなぁ〰とか

あそこに行きたくないなぁ〰とか、

仕事したくないなぁ〰面倒だなぁ〜〜って、思っちゃう事ありますよね?

それが具現化したら、困っちゃう現実。

ジョーダンが通じない感じ!

 

そういうネガティブな事が具現化してしまわないよう、

今後は言動に一層気をつけねば!と思いました。

 

で、今回はゴーイングホームの不安の解消で、うちの庭の害虫さんたちにさよならしてもらうイメージをしてみました。

 

1回目  アシナガバチさん達にさようなら、アシナガバチさんを光のリーボールでくるんで、お空にお返します。畑に行こうね!芋虫もいっぱいいるよ!

 

2回目  アゲハ蝶さんにさようなら、光のリーボールでくるんで

お空にお返しします。柑橘系の木、もっと大きな所に行こうね!さようなら〰

 

3回目  ダンゴムシ、ナメクジ、蟻さんにさようなら!ワテクシ、貴方達好きじゃないの、ごめんね!

 

4回目  恐怖のキノコバエさんにさようなら!もう、今年はお会いしなくて結構です、さようなら〰

 

こんな感じで終了しました。

そしてふと、ちょっと前にこのエクササイズをした時、

その時はかなり変性意識だったので、勝手にイメージが湧き上がってきた事を思い出しました!

 

その時、1回目に現れたビジョンが、黄色と黒、ハチのような顔のお面だったのです!


なんだろう?と思いながらリリースしました。


この時リリースしていたから、今回、お子様に被害が出る前に、駆除する事が出来たのかな?

だとしたら、本当にありがとうございます!!

お子様が刺されていたら、大惨事になる所でした。

ガイドさんとヘルパーさん、高次元のお導きとお守りに感謝です!!

そしてヘミシンク凄いね!!


後二つ、赤いキングキドラの抜け殻と

黒いブツブツみたいのだったんだけど、それもリリース出来たんだよね?

ありがとうございます!

 

 

ハチの巣、本日、業者の方に無事駆除して頂きました。

ありがとうございます!

 

ハチ一匹につき、六千円〰!!Σ(-᷅_-᷄๑)

蜂の巣一個、一万円〰!!(´⊙ω⊙`)

おまけしてもらって、税込二万九千円〰!!(⌒-⌒; )

作業時間、15分!!

 

思わぬ出費となりました⊂((・x・))⊃

 

今度からアファメーションに

「私と私のまわりの人間、猫達を幸せにする、ポジティブな願いは具現化します」と、付け加えようと思います。

全ての存在は自分には無理だった。

認めよう、現実を。

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

全てに感謝できるようになりたい🌈🌈🌈

 

ありがとう❤️❤️❤️

 

愛してるよ💞💞💞

 

ごめんなさい🙏🙏🙏

 

許して下さい。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️