ヘミシンク イントゥザディープで、セシャトさんの異次元プールへ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

セシャトさんの異次元プールへついに行って来ました〰!その記録です♪( ´▽`)

ふんわりウイング7月2日 ふんわりウイング 16:00〜 ふんわりウイング


ゆめみる宝石 備考 ゆめみる宝石お腹が多少空いている


ゆめみる宝石タイトル ゆめみる宝石 イントゥザディープ  (ヘミシンクメタミュージック)



ゆめみる宝石目的  ゆめみる宝石ゴフやんと二人、セシャトさんの異次元プールへ遊びに行く。

明晰夢の状態で、お互いを確認し、水底からセシャトの異次元プールの満月を目指す。セシャトさんを確認して、ハイタッチ!

 

ゆめみる宝石アファメーション  ゆめみる宝石

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索する事を心から願います。

それにより得た事により貢献、奉仕します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさん達の愛と光に満ちた守護と導きをここよりお願いします。

いつもありがとうございます。

ゴフやんと私のガイドとヘルパーさん、目的達成の為に協力して下さい!

セシャトさんのガイドさんとヘルパーさん、お招きありがとうございます!

よろしくお願いしま〰す!

❤️❤️このアファメーションはセシャトさんのアファメーションを参考にさせて頂いております!

セシャトさん、いつもありがとうございます😊😊💖

 

イントゥザディープの曲に合わせて、呼吸。

光を取り込みながら、水の中でゆらぐイメージ。

アファメーションをして、リーボールを作る。

 

さて、ゴフやんはどこだ?

水底が待ち合わせ場所なのだが。

 

何も見えない。

まぁいいや、こういう時は見えないのを受け入れろってかなこさんがアドバイスしてくれてたし、しばらく待とう。

 

ガイドさんーー!ヘルパーさん!!

何も見えませんぞ!知覚をあげてくだされ〰!!

 

 

 

緑色の水龍が見えた!?🐲

 

よく見ようとすると、消えてしまった。

失敗。

 

しばらくゆらゆら、心音に集中したり、リーボール作ってみたり、

アファメーションしてみたり。

 

再び水龍が見える。🐉

ゴフやん?

ゴフやんやね??

 

気がつくと、私はアニメの日本昔の坊やみたいな姿になってるイメージ。


水龍に乗って、水なかを進んでいくイメージ。

(知覚が全然はっきりしてない、なんとなく)

 

水面に黄色い明かりが見え、そこがセシャトさんの異次元プールだと思う!

 

やった!!来たよ〰!!

水龍はしゅーーーっと泳いで行ってしまいました!

あれれ?ゴフやんじゃなかったのかな?

 

周りを確認

ドラムを叩くパンダさんがはっきり見えました!

おう!あれは、徳村さんだっけ?

 

後は〰

なんだか愛ピカさんがいて、

なんだかかなこさんが泳いでいて、

ビキニのすいかさんはどこじゃーー!?

そして、セシャトさんは??

 

ハートさんらしいお姿は見えました。

 

うーーん、知覚が貧困だなぁ〜〜。

一度寝て、明晰夢にしたいな〰。

と、みるのをやめる。

 

そうだ、どういう姿でいこうかな〰。

でんでん坊やはちょっと嫌だな〰。

愛と知性でユーモアに溢れる私のガイドとヘルパーさん!

私に相応しい姿にして下さい!

お願いします〰!!

 

なんと!

クリスタルボーイになってしまった!?


プールから、無表情のくせに格好つけながら、

ふーーーっって感じで上がる。

何か飲み物を飲もう🍷🍸🍹

そうだ、かなこ(呼び捨て!すみませんっ)のプレイスには

ハンバーガーがあったっけな🍔🍔🍔🍿🍺

ここから泳いで行けるよな

ザバザバザバ〰

と、消えて行きました。

 

ヒーーン!

 

なんだあれ!?

ワテクシの愛と知性とユーモアに溢れるガイドとヘルパーさんのジョークなの?

 

こんなの面白いって言ってくれるの、ゴフやんしかいないと思うよ。

そもそもクリスタルボーイなんて、皆さん、知らないから!!

 

と、ここで自主的に終了しました(⌒-⌒; )

兄猫が起きてきましたので。

 

なんとなく!

こんな感じででヘミシンクやっていけば良いんじゃない?という手ごたえは有りました!!


音譜音譜お願いお願いびっくりびっくりチュー音譜音譜

 

後からゴフやんと確認したところ、ゴフやんは全く違うビジョンを追っかけており、セシャトさんの異次元プールへは行けなかったそうです。

ひょっとして、緑の水龍はセシャトさんの所にいる、水龍さんだったのかな?

だとしたら、お導きありがとうございます!!

 

セシャトさんのガイドさんとヘルパーさんにも、ちゃっかりお願いしておいたので、援助してくれたんじゃないかと思います!!

やったね!!

ありがとうございます〰!!

 

 

と、こんな感じのヘミシンク体験となりました!!

ありがとうございます😊😊🌈🌈

 

今度は明晰夢で行きたいなぁ〜〜!!

皆さま、よろしくおねがいします(⌒▽⌒)

 

読んで下さいまして、ありがとうございました!

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖

 

ごめんなさい🙏🙏🙏🙏

 

許して下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️