【ヘミシンク体験】 驚愕!!ガイド共々強制送還!? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

6月21日(金)

 

今回は、今生初!「これは間違いなくヘミシンク体験でしょ!」と胸を張って言えるような、体験をさせて頂きました!!

ありがとうございます〰♪( ´▽`)

 

が、題名の通り、まさかの!!

✌︎('ω'✌︎ )

ガイド共々、強制送還〰!!!

 

なんですど!!!!!


びっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロショボーン

 

こんな事ってあるの〰!!!???

 

これは一体何を意味するのか、

こんな事を記事に書いて良いのか、

悩む所で有りますが…(´⊙ω⊙`)

ヘミシンク体験は包み隠さずブログに書くとアファメーションしてますので、書きますね〰。

 

ここまで読んで、「これは読まない方がいい!」と思った方、

ご自分の直感に従いましょう〰。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

夜中、2時半、猫に起こして貰ったので、ゲートウエイの「睡眠探求」を聴く。

 

ヘミシンク音の時、シューっという音が聴こえてくる!

🙄🙄🙄🙄🙄

あれ?こんな音入っていたかなぁ〜〜??

聴いてるとだんだん身体が振動して来ます。

 

Σ('◉⌓◉’)こ、これは!

 

噂に聞く、体脱の前兆では?

 

いい感じに全身ブルブル震えています!!

 

ガイドさーーん!!お願いします!!

愛と光りと感謝!!いつもありがとうございます〰!

今日こそはヘミシンク体験したい!

お願いします〰!

 

 

すーーっと身体から抜け出て行きます!

やった!成功!!

初めての体脱だ音譜音譜

(狭義の)

 

ふと気がつくと、薄暗い場所にいます。

公園?広場のようです。

ぼんやりして良く見えません。

もっと明るくなるように、とイメージすると、あかりが見えました。

 

夜のようです。

建物からあかりが見えます。

お祭りでもあるのか、人が沢山歩いています。

 

空は紺色で澄んでいます。

山際の方はオレンジから黄色です。

ピンクや緑も見えます。

綺麗な所です。

 

桜のような木があり、花が薄く発光して綺麗です。

 

光りの粒子が闇空を舞い、キラキラ光って綺麗です。

 

触れるのかな?と触ると、手の中でモコモコっと固まって、

サラサラっと散りました。

 

凄いリアルな感触!!びっくりびっくりお願い照れ

これは間違いなく、ただの夢じゃないね。

 

景色を覚えようと辺りを見渡します。

公園でしょうか?

遊具ような塔のような建物があります。

アニメの背景みたいに、はっきりくっきりした綺麗な色合いです。

空を飛べます!

嬉しくって空をぐるぐる回ります。

 

そうだ!ガイドさんにお会いしよう!!

ガイドさんーー!出て来て下さい!お会いしたいです!!

と、念じます。


シーーーんニコニコニコ


何も、アクションが無いです。

捜し回ろうかと思ったのですが、

「投げかけたら、今度は待つ!」

を、思い出し、じっと待ちます。

 

ガイドさん会いたい

ガイドさん会いたい

ガイドさん逢いたい!!

念じながら待ちます。

 

すると、すーーっと身体が勝手に動きます!

 

来た〰!!ラブラブラブラブ

 

きっと、ロマンチックな場所に連れて行ってくれて、そこでお会いになるんだ〰。

ドキドキドキドキドキドキかなこさんとそのガイドさんを思い出しますドキドキドキドキドキドキラブラブラブ

 

眼下に桜の花が見えます。

桜の木の下かな?ラブラブラブラブラブラブ

と思ったら、すーーっと通りすぎます。

 

人里離れた、はずれのような所で降ろされます。

びっくりびっくりびっくり

何人か隠れるように横たわっています。

「ガイドさんですか?」

そのようです。

「なんでこんな所いるんですか?あ、そうか、ここから見えるんだね(街並みが)」照れウインクチュー

ビールそれもあるけど、隠れてる。

 

Σ('◉⌓◉’)

 

か、隠れてる!?

なんで!!

 

ビールそれは我々がオリオンだからだ

 

ひえっーーーー!!

ニヤニヤニヤニヤポーンポーンゲッソリゲッソリ

来たよ、オリオン!!!

やっぱり、私、オリオンだったの 〰 !?

(でも日本人、オリオン多いよね?ヘミシンクやってる人は少ないかも知れないけど)

 

「わ、私は何をすれば良いのですか?」

ビールオリオンに還れば解るが、せんぷく。

 

潜伏〰!!??

 

と、警備員のような人に気づかれます!

「オリオンの人は帰って下さい!!」

 

ゾロゾロと立ち上がり、素直に帰ることになります。

男の人が七人と女の子が一人でした。

これが私のガイドさん?

そうらしいです。

それじゃ、と、さよならの挨拶をしたら、今現在に戻っていました!

 

な、何?

今の体験なんダァ!?

 

ヘミシンク音聴いての、ブルブル。

意識も視界も感触もくっきり!!

終わりも鮮やか、しっかりエンド。

 

間違いなく〰!これぞヘミシンク体験!!

と、今回は初めて言い切る事出来る体験をさせて頂きました。

ありがとうございます!!

はぁ〰強烈だった♪( ´▽`)

また体験したいwww

 

夏至でパワーが強くなっているのかも知れません!

去年も夏至の頃に面白い体験をしたなぁ〰と思い出しました♪( ´▽`)

 

さてさて、

なんと!!

私のガイドさんたちはオリオンのメンバー?

パックパックパックパックパック目パックパック

で、ガイド共々強制送還って、何よ〰!!

そんなのって、あるの??

 

そんでもって私の任務、潜伏ぅ〰!?

 北朝鮮みたいやなwwwΣ(-᷅_-᷄๑)ええんかい!


😳😳😐😐🤔🤔

🤭🤭😤😤🤪🤪

 

いろえろ思う事が有りますが、長くなりますので、今回はここまで!

 

読んでくださって、ありがとうございました!

 

全てに感謝💖💖💖🌟🌟🌟

 

ありがとう❤️❤️❤️💞💞💞

 

愛してるよ💕💕💕💗💗💗