ヘミシンク 睡眠と探求で抜けかけたけど… | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ガイドさんのお名前も教えて貰ったし、

そろそろヘミシンク体験、安定してきたかも〰(´∀`)!?と、

前回の記事はノリノリだったまーさんです♪( ´▽`)

 

その後、どうなったかって?

 

また、あの学校行ってくるか〰と、聴いてみました、イントゥザライト。

 

今度は見事な寝落ちでした〰(⌒▽⌒)

何回聴いても同じような所で、スコーーンと記憶が抜けています。

寝落ちが凄すぎて、これはもう、別の意味で凄い勉強をさせて頂いているに違いないΣ(-᷅_-᷄๑)

 

夢もいくつか見ましたが、書き出すまでも無いような夢ばかりで、

起きたばかりの時は覚えていましたが、どんどん忘れて行ってしまいました〰。

あまり楽しい夢じゃなかったのは確かです(楽しかったら覚えてるから)

 

なんダァ〰

まだまだ不安定やん!

ま、それも良いかななぁ〜〜と思います。

 

思い通りに意図した事が出来るようになるのが、最終的な目標ではあるけど、

今のように、

思いもよらない時に

思いもよらない体験するのも

面白いね、と思ったので有りました〰。

 

いやね、またあの学校行きたい気持ちもあるけど、他の体験もしたいなぁ〰なんて思っちゃったんですよ、自分。

 

思いもよらない体験を

思いもよらない時にするのが面白い訳で〰、

それが非物質界の醍醐味じゃん!!みたいな??

そういう思想が、自分の中にある事に気づけました!

これが私の、ヘミシンク体験を不安定にしてる原因かもですバイ〰。

 

そう思ったら、まだまだ不安定でええやん!

まだまだ思いもよらぬ、夢かヘミシンク体験かその両方か、

よーわからん体験したらええやん!

と、思えるようになりました〰

ありがとうございます♪( ´▽`)

 

この二日間、あまりにも寝落ち凄いので、睡眠に問題あるのかも?と、

ゲートウェイの「睡眠の探求」を久しぶりに聴いてみました。

このエクササイズ、寝落ちでもOKって自分的に思っていたので、最後まで聴いた事無かったんですよね〰。

 

今回は最後まで聴けました!

 

で、このエクササイズのヘミシンク音、かさかさってエネルギーが高速回転するイメージのような音が入ってますね?

なんかこの音に合わせて、エネルギーを高速回転するイメージをしたら、ふわぁっと、抜けかけました!

二度ほど。

でも肉体がF10に行ってないから、すーーーっと戻ってしまった!!

 

なんとなく、エネルギーを高速回転させると、面白体験出来るのかなぁ〜〜?

そいうばイントゥザライトも「エネルギーの流れが早くなる」みたいなガイダンス入ってたなぁ〰。

そして、肉体が起きていると、そっちが重たいから引き戻されちゃうんだよね〰。

 

そういう訳で自分は、一回完全に寝て、肉体を分離してからの方が、ヘミシンクの面白い体験があるんじゃないのかなぁ〰と。

夢とヘミシンク体験が融合してる時は、ビジュアルと体感が凄いんですよね〰。

でもなかなかこの状態まで持って行けない。

 

という事は、なにはともあれ、F10のマスターが大切ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最優先事項ですね!!

(って、皆さん、散々仰ってるじゃーーないのーーー!!)


(´⊙ω⊙`)

 

後、個人的に車の運転が出来ないっていうのも、

何かしら弊害になってる気がします。

 

ヘミシンク決めてる人で、

「車の運転の必要が有るのに、車の運転が苦手で出来ない」って方、いらっしゃいます?

いらっしゃらないような気がします〰。

これは何か意味があるような気がしまする !!

 

車の運転出来るようにヘミシンクするのが、まずは必要かなぁ〰☺️

やっぱりF10?

それとも意思の力でいきなりリトリーバル行っちゃうか??

 

(´⊙ω⊙`)

 

7月は🚘車の運転が🚗🚙

 

何故、出来ないのか?

どうしたら出来るようになるのか?

 

この辺の問題と向き合ってみようと思います〰!!

楽しみですネ!!

 

それでは読んでくださって、ありがとうございました〰!

 

全てに感謝💗

 

ありがとう💕

 

愛してるよ💞