ヘミシンク、夢日記? イントゥザライト、再び | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

引き続き、イントゥザライトを聴いた夢、不思議体験の記録です〰!

 

体験を書き終わって、まだ四時前だったので、もう一回、同じイントゥザライトを聴きました。

どうも、3番目を聴いている時にいろいろ体験しているみたいなので、それを聴きます。

 

このエクササイズ、曲は素敵なんだけど、誘導が早いんだよね〰。

などと、思いながら、いつの間にか変性意識になっちゃってるから、このCD凄いよ!

 

😳😳😳😳😳😳

 

アファメーションが前向きなのも良いなぁ。

 

と、先程の続きのようです。

また学校へ来ていました!

 

やった!!

ちょっとコントロール出来るようになって来た!?

 

👍👍👍👍😤😤😤😤

 

今度はもうそこで、下宿生活しているようです。

それとも別の次元の自分なのかな?

 

女の子に、「アレ?あげた置物の顔が変わってるけどなんでだろ?」と言われます。

 

😮😮😮😶😶🤭🤭😳

 

多分、中身が入れ替わってるから、変わっちゃったのかな、と思います。

女の子は、置物の顔を治してくれました。

 

ワンゲツという子が、みんなに水晶を渡してる!と、女の子たちが非難するように話しています。

水晶を渡したらダメなの?と一緒にいる男の子に聞いたら、赤面します。

 

こちらの世界では水晶を渡すとことは、子作りを意味するらしい!!

なんで?と聞くと、

水晶とち◯こが連動して、破片が出来ると子供になるらしい。

 

????

 

水晶は堅実で誠実じゃないと、いけないと言います。

堅実な例として、守眼石という水晶を見せて貰いました。

緑の蛇が守っていて、三種類あるそうです。

緑色が二つ、茶色が一つありました。

 

芸術の10番の教室?

先程行こうとして行けなかった教室へ男の子と一緒に行きます。

芝生のドーム状の建物でした。

 

中は教室になっていて、すでに学生がいっぱいです。

男の子が、あすかちゃんからラブレターを貰ったと、見せてくれます。

「誰にも見せないで」って書いてあるやん!!と言ったら、意味が分からないから、一緒に考えてと言います。

いやいや、見せないでって書いてあるから、私は見ないよ、と断ると、隣の男の見せていました(⌒-⌒; )

 

ちらっと見た感じ、中身は白黒で描かれたイラストの動画になっていて、

空間部を探してね!みたいな感じででした。


どう言う意味があるんだろう🤔🤔🤔

 

場面が変わりそろそろ帰らなきゃ!と思います。

 

男の子に「私、先に帰るね!」と言うと、

「また先に寝てるんでしょ」という。

 

そうか、こっち戻ってるときは寝てるのかな?

 

空間を飛びながらC1を唱えます。

 

目が覚めます。

またまた別の次元の私でした!!(夢)

 

今度は兄猫と妹もいました。



実家みたいな家にいました。

 

紙を探します。

今度はルーズリーフが見つかるんだけど、すでにいろいろ書かれています。

あーー書くスペースないや!と思ったら、今の自分で目覚めました。

 

面白い体験をありがとうございます!!

 

と、でもね、一晩に二回もあっち行くと、結構疲れが取れないですねwww。

 

えええーーーもう朝!?

私、ずっと寝てないんですけどぉ??

みたいな、感じになりました〰(⌒-⌒; )

 

と、それもなかなか面白い体験ですよねーー!!

 

充実した一夜になりました!

満月のパワーを頂いたからでしょうか?

ありがとうございました(^∇^)

 

これを機にヘミシンク体験、安定してくると良いな!

 

安定するのです!!

そろそろリトリーバルやりたいですもん!!!

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ💖💖💖💖

 

ありがとう❤️❤️❤️❤️