”オリオン星人~宇宙人の特徴~” | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

前回のヘミシンク体験で

自分がオリオン由来という事が判明致しました、まーさんです。

オリオン星人ってどんなん?

ググっていたら、オレンジャーさんと言う方のブログに行き着きました。

リブログさせて頂きます〰音譜音譜音譜音譜


ありがとうございます〰!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらのブログのオリオン星人の特徴元に、セルフチェックしてみました〰照れ


以下がその記事です。

 

 

ドキドキ多くの戦争を経験しているために、攻撃的・好戦的であることが多い

→若い頃はそうでした!酔っ払って喧嘩したり(⌒-⌒; )

 

ドキドキ戦争と平和、光と闇といった二極対立からいろいろと学ぶことが多いドキドキ

→そういう関係の映画や本が好きでしたね。

  ホロコーストや文革関係の映画は結構みたかも。

  反対にSFには興味がなく、スターウォーズを見たのは最近、スピ系に来てから。

 

ドキドキ周りの現象を理論や善悪で説明することが得意ドキドキ

→うーーん、割とそうかも?口は達者な方です。

 

ドキドキ自分の評価が気になると共に、自分にとっての正義を大切にするドキドキ

→まさにそに通り!な、傾向にある事に最近気づきました。手放したい!!!

 

ドキドキ自分以外の正義や考えを受け入れることは苦手ドキドキ

→これはそうでもないです。母が凄かったので反面教育して貰いました。

 

ドキドキ支配や服従の精神があり、日々ネガティブな行動をとりやすいドキドキ

→うーーん、母がまさに!って感じ。これも反面教育かな。

 

ドキドキ他人に厳しく、他の種族からの影響を受けることを嫌うドキドキ

→確かに!流行り物とか好きじゃないし、真似しない派。

 

ドキドキポジティブへのあこがれを抱きつつも、その影響を嫌い否定する。ドキドキ

→ いや、もう、全身ポジティブでいい!!ポジティブ万歳!!

 

ドキドキ人が楽しそうにしているとなんかイラついてくるドキドキ

→自分が余裕無くて凹んでる時はしょうがなくない?

元気な時はニコニコですよ〰(*^▽^*)


あ、でも、そういえば、昔はそう言う傾向があったかも〰Σ('◉⌓◉’)ひえええ〰

 

ドキドキ長い間辛い宇宙戦争に耐えた経験のため、忍耐強い側面があるドキドキ

→どうだろ?あんまり根性ないと思ってるけど。

 

ドキドキ自己中心的で顕示欲も強いドキドキ

→その通りですね、未だに厨二な精神、はやく大人になりたいとは思っています♪( ´▽`)

 

ドキドキ興味が自分に対して向いているドキドキ

→えーーー!?みんなそうなんじゃないの!!??

 

ドキドキ本質的な奉仕はしない。ドキドキ

→そんな事はないと思います。

 

ドキドキ心にあるのは何かへの恐れであり、恐れが行動起点になっているドキドキ

→かつてはそうだったかも。今は楽しいを行動起点にしたいと思ってます。

 

ドキドキ否定的かつ二者択一的なしかり方をするドキドキ

→ これは母がそうだったので、嫌だなぁ〜〜自分はしたく無いと思っています。

 

ドキドキ自意識過剰な人が多いドキドキ

→そうなのかもwwwだってまだ、厨二な精神なんだもん!!

 

ドキドキ占いや特殊能力を用いて人を支配するドキドキ

→(´⊙ω⊙`)いや、いや、そんな能力無いから!!って、あったら、やっちゃう可能性があるから、今まで開花して無かったのかな!??

 

以上、オレンジャーさんのオリオン星人の特徴で自己チェックをしてみました〰。オレンジャーさん、ありがとうございます!

 

チェックしてみた結果、やっぱり自分、オリオンですね(^∇^)

小さい頃から何故か、

戦争反対が大きなテーマになっていましたし。

 

で、母もオリオンですネ。

というより、認めたく無いですが、母はオリオンの私の、分け御霊なんじゃ無いかと思いました。

私のオリオン気質を消すために、反面教育をしてくれたんじゃーないでしょうか?

あの母じゃ無かったら、オリオン気質の嫌ぁーーーな面とか、気づかなかったと思います。

改めて母に感謝 !!

ありがとうございます〰╰(*´︶`*)╯♡

 

って、このオレンジャーさんの特徴だけだと、オリオン星人って嫌な性格してますねーーーΣ(-᷅_-᷄๑)

こんな人とは関わりたく無いっていう感じ!?


自分、オリオンって受け入れるのに、二の足踏んでしまいましたよ!!

オリオン星人って言ったら、誰も付き合ってくれなくなっちゃうんじゃ無いかと。

(と、こう言う発想がオリオンっぽいんじゃんね!手放しましょう〰)

 

でも、オリオンの人にも良い所は有るんですよ〰!

(そりゃそうだ!!)

良い所も書いてくだちゃい〰!


自分で書くか!!

 

えーー、オリオン星人の良い所。

 

約束は守る、嘘つかない。

真面目、細かい。


 

そんな感じ!?


す、少なッ(⌒-⌒; )


 

いやいやオリオン言うても、いろえろいますがなぁ〜!

まだまだ知られざる(?)良い面も、いっぱい明らかになると思いますよ〰!

 

ファイト〰!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

読んで下さいまして、ありがとうございました😊

 

 

全てに感謝❤️❤️❤️❤️

 

愛してるよ💖💖💖💖

 

ありがとう💞💞💞💞


次は先回のヘミシンク体験に対する自分の見解を書いて見ようと思います♪( ´▽`)

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ