【夢日記】三人のガイドさんの名前を教えて貰った夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

🌈🌈🌈ガイドさんの名前を教えて貰う夢🌈🌈🌈

【夢日記】悪夢で逃げたら、別の次元だった夢

↑この夢と同じ日に見た夢です!

 

三階建ての体育館みたいな所にいます。

上の階へ行くのに、階段は有りません。

空を飛べるから、階段は要らないのです。

 

自分はあえてアスレチックみたいな感じで、身体を使って登って行きます。

C 1の感覚を忘れたくないから、

夢の中でもこうやって身体使ってるんだ!

と、思い出し納得します。

 

そういえばよく、夢の中で飛べなくなるけど、アレやっぱり自分が原因だったんやね〰🙄

 

C1の感覚は手放しても良い〰って、イメージしたら、夢で自由に飛べるようになりそうだね〰!

やったね!!

 

体育館の中、一階はお祭りみたいな感じの会場で、

三階は子供たちの居住空間になっていました。

(二階は不明)

 

窓の外からは岩山が見え、その下の道を車が通っています。

空は青く、緑の山見えます。

 

別側から見ると、下の方にグラウンドが有りました。

 

ここから飛び降りても大丈夫なハズなんだけど、

飛び降りるのは怖いなぁ〰と思います。

C1の意識、引きずってる〰(⌒-⌒; )

 

妹にここから飛び降りれる?と聞いたら、

うん、(当たり前じゃん?)みたいな感じで、勢いよく飛び降ります。

下まで行って、ハンモックみたいな所で寝てしまいました。

 

よし、私も飛び降りてみよう!

C1の恐怖を払拭するんだ!!

 

そう思ってジャンプします!!

 

ヒューー〜ん!!

 

あれ?

 

落ちないよ?

上空へ向かってるじゃん!!

空飛んでる!!

 

💫💫💫💫✨✨🌟🌟😳😳

 

俯瞰の景色がだんだん小さくなって行きます。

🌏🌎⭐️🌍🌤

このまま宇宙へ行くのかな〰?

 

あれ?

誰かが、足と肩を持ってて、くれてる?

四人ぐらい、いる!?

お姿は見えませんが、ガイドさんなんじゃない?

そういえば、さっき見た夢、キノコの森を移動中、

あれ、ガイドさんが運んでくれていたんだよね?

ありがとう〰!

 

ガイドさん〰!

お名前教えてよ!!

教えて下さい〰!!!

 

と、いつの間にか、別の空間にいました。

黄色い砂漠のような乾いた感じ場所です。

かつて祭壇があったような廃墟?

誰もいません。

空は昼間の青い空です。

 

床から水が湧き出ていて、水が震えて音が聞こえて来ます。

 

トンソグゥ

トンソグゥ〰と響きます。

 

ガイドさんのお名前はトンソグゥなんですね!!

 

そのようです。

(豚足??って思っちゃいました)

 

別の音が聞こえます。

別ガイドさんのお名前のようです。

こちらは豚足みたいに関連付けしてなかったので、忘れてしまいました〰😦😐😑

 

それから、ペーター!

ペーターって君?

まるの日さんに描いて貰ったガイドの君??

 

 

どうやら、そのようです。

ようやくお逢い出来たね!

 

元気?って聞こえました。

 

ペーターは陽気でした。

そして、私は彼こと「ポール」って勝手に呼んでいました😅

似た感じだったけど、ちょっと違っていたね、ごめんね!

 

ペーターからは、底抜けの明るさが伝わって来ました❤️❤️💖💖

 

と、こんな感じでガイドさんのお名前を聞くことが出来ました。

ありがとうございます〰!

 

二人目のガイドさんのお名前を忘れてしまい、残念です〰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

夢の中では何度か繰り返して、覚えたつもりだったんですけど(⌒-⌒; )

トンソグゥを豚足のように、何かに関連付けれたら、覚えていたかも?

 

って、録音機があるじゃないの!!

録音機有り難い!!

 

夢見ながら喋れるようになったら、もっと精度上がるなぁ〰と思いました。

 

またの機会をお楽しみに!!

 

今回の一番印象に残った事は、空を飛べるのに、あえてアスレチックしてた自分です(⌒-⌒; )

そして、その理由はC 1の感覚を忘れたく無いから!だってさ!!

 

自分、C 1体験少ないのかなぁ〰?

貴重だから手放したく無いんだ ?

 

🤔🤔🤔🤔🤔🙄🙄🙄

 

何はともあれ、自分の潜在意識の声を聞けたような感じで、大きな第一歩みたいに思いました😊

 

この意識が非物質界での体験の妨げになってると思いますから、顕在意識でクリーニングしてみます!😤😤

 

C1の特性が具現化だとしたら、

それを妨げているのは潜在意識ですよね?

自分で気づいていないだけで。

 

それに今回気づけた感じです(⌒-⌒; )

 

これを顕在意識でどれだけ変えれるか?

 

顕在意識と潜在意識、どっちが強い!?

みたく 実験???

自分的に実験してみたかったのかなぁ〰🤔🤔🤔

 

チャレンジしてみようじゃ、ありませんか!

 

私は顕在意識のが強いと思うよ!!

多分、顕在意識で潜在意識の願望を書き換える事は出来ると思う。

 

それを証明すれば良いんやね ?

 

私の場合、ヘミシンク体験したいのに、潜在意識はしたく無いってゆーてる ??www

 

せっかく物理的な肉体を手に入れたから、そっち頑張れ👍?

 

性的な頑張りは龍之介が頑張ったから、

私はグルメ頑張れデスかね?

グルメって、私、食べれないの多いし、とてもグルメ極める肉体と精神してないけど、自分的に頑張れば良い かな?

 

龍之介もそんなに性的な事、極めてると思え無いしね〰(//∇//)

 

 

 

!!!!!!!!!!!!音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

愛してるよ💖💖💖💖💖💖