【夢日記】悪夢で逃げたら、別の次元だった夢 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

今朝は面白くないけど面白い夢(ダーク系)を見たので、記録します〰。

2回目の夢ではガイドさんのお名前教えて頂きました(^∇^)!

 

波動の低い次元へ行ってたみたいです。

起きたら猫がシーサーみたいに鎮座して、神妙な顔で上空を見つめていましたΣ('◉⌓◉’)

守ってくれてたのかな?

ありがとね!

 

そういえば、水晶握って寝るの忘れてました!

 

ガーンC 1まで逃げるも、別の次元だった夢アセアセ

 

ちょっと長くなります。

かなりグロい表現も有りますので、無理に読まないでくださいね!

⚠️⚠️特にお食事前は要注意⚠️⚠️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

みんなでご飯を作っていて、それをすぐには食べないで、持って帰ってまた持って来てと言われます。

持って帰るとその間に品質が変質するから、私は冷蔵庫に入れとくよ、と言います。

冷蔵庫に入れると美味しくなくなるから、と言われますが、私は入れるからね!と言います。

友人のアマネちゃんが料理をしています。

肉じゃがを作っているみたい。

何か手伝おうか?というと、「いい」というので、じゃ、ジャガイモ持って来てあげるね、と食料庫へ行きます。(お節介ですね、すみません)

そこには沢山の食材があって、中でも1メートルくらいある、ジャンボなフランスパンに心トキメキます!

あれ、食べたいなぁ〰!!😍😍😍

(そういえば夢の中で、ジャンボなパンが出てくる夢を何回か見たことあります 😋)

 

ふと、左下に小さいフランスパンが積んで有りました。

これぐらいなら食べれそうだなぁ〰と手に取ったら、あら不思議!パンが石化してしまいます!!

ヤンヤン!!

私が触ったら、石化しちゃうの!?

 

って、私は山姥だったの!?

 

右が山姥↑

 

😱😱😱😱😱😱😱

 

あのーーすみません!私が触ったら、食べられなくなってしまいましたぁ😓〰というと、誰かが出てきてくれます。

その人が見てると、石化したパンから黒いタールが出てきて、溶けて行きます。

 

私、山姥だったみたいです。

私が触ると、朽ちるみたいです。

ごめんなさい🙏

発酵食品作れるかも!

キムチとか納豆とか!?

(割とポジティブ🙄)

 

場面が変わってどこかへ移動中です。

 

いつも通る(と夢の中では思ってる)森の小道に、キノコがいっぱい生えています!

沢山の人がキノコをとってます。

私もキノコとりたい!

ここで降ろして!!と、そこで降ります(何かに乗っていた?)。

 

なめこみたいな形の茶色いキノコ、えのきのような長い群生のキノコがあります。

よく見ると、細かいカビがついていて、あまり美味しそうじゃありません。

そうだ、山姥の私がキノコ触ったらどうなるのかな?

触ってみたけど、変化は有りませんでした。

キノコはもともとそっち系だから、変化しないんだと思います。

 

森中に光柱が立ちます。

 

なんとなくそっちにフラフラ行くと、場面が変わります。

 

森の中の広場のような所に筋トレのマシンが有ります。

マシンの色は紫色です。

マシンでトレーニングしようとしたら、女の子に

「それはそうやって使うんじゃないよ、どこの筋肉を使うか、ちゃんと考えて」と言われます。

「いやいや、このマシンはここの部位でしょ?おばちゃん、知ってるよ?」

「ふつーはね、でもここでは違うから、一見どこの部位使うか分からないようになってるから、よく考えて!」

 

へぇ〰そうなんだ🤫

 

と、かつて、家の二階に筋トレマシンを揃えていて、鍛えていた事を思い出します(夢の中の話、実際は違います)。

そうだ、私は妹と二人で、屈強な身体を活かして、JAXAへ行くハズだったんだ!

👽👽👽👽😸👻

宇宙へ行くハズだったんだ!!と、思い出します。

あれ?どうしてこうなってしまったんだ!?

いやいや、今からでも遅く無い!!

おばちゃん飛行士になればいい👨‍🚀👩‍🚀

(頭の片隅で、いやいや宇宙服着て宇宙へ行くのはもはやナンセンスだから、というもう一つの声が聞こえます)

 

また場面が変わって、スノボやってるファミリーとお話しをしています。

お父さんとお母さん、女の子が三人、お兄ちゃんが一人います。

うち、一人の女の子は体弱く、ここに実体はいないと感じます。

その子は紅い服を着ていました。

 

急に、大人だけになります。

大人だけこっちに来い言われたと、集まったみんなが不安がっています。

何されるのかな?

「嫌なら逃げれば良いんよ」と、崖を降りようとしたら、崖の中から触手が出てきます。

ヤンヤン!

「全て想念が創り出してるに過ぎないから、大丈夫!」と振り返ると、

上の方からも触手みたいなのが出てきて、みんながパニックになっています。

あーーどうしよう?これはヤバイ!!

C1に戻るしかないな!

C1、を唱えます。

あーーでも、これじゃ、自分だけしか助からないじゃん!!

どうすればいいの〰と、ベットの上で目が覚めました(別の次元です)。

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

私は逃げれたけど、他の人どうなったのかなぁ〰。

一人一人がヘミシンクの考え方してたら、大丈夫なんだけどな〰。

自分だけ逃げてくるってどうなの?って思うけど、今の自分じゃ、どうしょうもないじゃん。

ああいう場合、どうすれば良いのかな…。

 

🙀🙀🙀🙀🙀🙀

 

窓辺にキャットタワーが有り、猫が窓いじっている事に気づきます。

窓から落ちたら危ないやん!

見に行くと、何故か子猫が沢山います!!

ヒェーー〜、どこから入って来たんだ!?

 

子猫は普通の可愛いのもいますが、ぬいぐるみみたいにふざけた顔のやつとか、汚い〰やつとかもいます。

自分のう◯こを抱っこしている猫もいます!!

どーーすんだ!?

床には猫のう◯こが落ちています。

その上猫が歩いて、二次災害!!

これはたまらん〰!

💩💩💩💩💩👾👾👾👾👾

 

妹に助けを求めます。

妹は「もう関わらないよ」と言いながら、来てくれました。

いつの間にか母もいて、

「あの猫、前もいたよ、今は毛が刈ってあるけど、長毛なんだよ」とひときわ汚い猫指さします。

その猫はお腹のあたりは毛が長く、そこに昆虫のさなぎのような蝿の子のような不気味な物体がいくつかついています。

ウヘェ〰と、思いながら、取ってあげます。

妹が「その虫、センチュウガンを潰さないと死なないから」とその蝿みたいな虫の足から、核出して、それでセンチュウガンを潰してと言われます。

どこがセンチュウガンか分からないと言ったら、妹が代わりにやるからと何故か口に咥えてやります。

ウヘェ〰勇者!!

私は汚物を手で受け止めようと構えてます。

 

妹がセンチュウガンをついて、ドロっとしたものが溢れてきます。

 

何故か私の口の中にもドロっとしたものが溢れだし、吐き出します。

おえっ〰〰(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の口と連動ぢでだの゛〰〰🤮🤮🤮🤮

 

黒いビロビロしたものをゴミ袋に入れて、片付けをしています。

 

リトリーバルしたい、

なんて言ったから、こんな事になったのかな?

でも、私はこういう事をやりたいわけじゃないんだよ。

こういう、一方的に自分と違うものを、苦労して、やっつけるっていうのは、もう古いと思うよ。

排除するんじゃなく、同化すれば良いじゃん!!

 

あれ?

 

そういえば、同化政策ってのあったなぁ〰🤔

あれも色々問題あったやん!?

いかんやん!!

 

うーーん!?

 

🙄🙄🙄🙄😓😓😓😓

 

と、思ったら、今度は現在のC1でちゃんと目が覚めました。

あーー良かった!

 

自分が山姥?だったり、自分だけC1に逃げたり、汚い猫についた気持ち悪い虫を殺したり、体験する側は全然面白くない夢でしたが、夢としてはなかなか面白いんじゃ無いかと思います。

 

おばけおばけおばけおばけおばけ花火花火

 

その後二度寝して見た夢ではガイドさんの名前教えて貰いました〰‼️

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ

 

長くなったので、今回はここまで!

 

読んでくださってありがとうございました!

 

全てに感謝❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖

 

愛してるよ🌈🌈🌈🌈