”集まれ!RBG養成所でイースターエッグハント、最後の挑戦‼️ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

かなこさんプレイスで開催されてた、エッグハントのイベント、本日、最終日じゃないけど、まだ答え合わせないので、チャレンジしてみました!

今回は、不鮮明なビジョンの中、とにかく沢山、色々食べてきました!?

起きたらお腹一杯!!でした〰(^∇^)

な、感じの記録です〰。

 

 

最終日が終わっても、答え合わせが終わるまではエッグハントしても良いかなぁ〰?

と、本日23日火曜日、最後のエッグハントに勝手に参加してみました!

卵があったらラッキー!

無くてもフードコーナーでハンバーガー食べよう!な、感じでwww

(すみません)

 

個人的にセシャトさんが見つけた赤いウズラの卵が気になっていて、

父の病気に良さそうなので、ゲットしたいな〰という気持ちが有りましてん。

卵は赤いウズラ狙いです!!

 

昼にフリーフロー12を聴きます。

 

自分の姿は悪魔くんに出てくる百目ちゃんです。

最初にRBG養成所ですれ違って、可愛いなぁ〜〜思ったのと、

セシャトさんの猫さんにハイタッチするのに、ちょうど良い体型っぽいので、百目ちゃんを選びました。

 

赤いスコップと青いバケツも持ちます。

日差しが強そうなので、麦わら帽子も被りました。

 

さーーF12、何処でもドアを開けたら、そこはRBG養成所だ!

(最近、イメージで、青い扉の何処でもドアを使用する事にしました)

 

うーーん、真っ白で何も見えない〰

 

見るんじゃなくって、感じるんだ!

知覚するんだ!!

 

うーーーーん、ここはRBG養成所。(強引)

降りることにします。

何処でもドアはしまっておかないとね。

 

何やら大人数な気配。

 

アレ?

今日はガイドさんやヘルパーさんも同伴してくれてるのかな?

ガイドのポールくん(丸の日サンのガイドイラストです!)



シャリンちゃん、(同じく!)↓



そしてタケシさん、

リュウノスケさん、



(皆さまのお名前は勝手に私がつけさせてい頂きました。間違ってて、嫌な場合は速やかに申し出てくださいね!)

姿は見えませんが、皆さま宜しくお願いいたします!

 

と、この辺から意識も途切れ途切れ。

 

何やら食べている感じはしました。

途中、「子供はビールはダメだよ!」と聞こえたような気がします。

 

あーー百目ちゃんの姿じゃ、子供だもんなぁ〜〜。

 

と、ぼんやりのまま、エクササイズ終了。

 

こんなにぼんやりしてるにに、寝落ちは無かった、不思議なセッションとなりました。

 

その後、お昼寝中にも何やら色々食べていたようで、

最後に見た夢は、実家のメンバーでしゃぶしゃぶ食べ放題へ行って、

私と妹は豚肉オンリーにしたのに、父は牛肉を選んでいた!!

最後にデザートでソフトクリームを食べるのですが、弟が

「俺、人前でこういうの食べれないから」といい、

あんたそんなキャラだったっけ?と思う夢を見ました。

???????

 

お陰さまで、起きたらお腹一杯!

 

なんかもう、食べないで生きて行けそうな気になれました!

ありがとうございます!!

 

ブレサリアンよ、今!!


??????????

 

そうだ、私、ブレサリアン目指してたんだっけ!?

ヘミシンクで飲食出来たら、ブレサリアンなれそうな気がしてきたぞ??

 

しかし、全く食べてる時の感覚はなく、意識がなかったです。

何故か食べた記憶はあるけどチュー

残念!!

ヘミシンクで、グルメ楽しめるようになりたいです。

 

かなこさんのRBG養成所で、がっついてる百目ちゃんがいたら、それは私ですお願いお願いお願いお願い

下品だったと思いますっ🥶🥶🥶🥶🥶🥶😦

ひーーん!ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️


無意識で暴走しちゃった感じ!?

百目ちゃんの姿にしといて良かった!!

 

ガイドさんたちは楽しんでくれた事だと思います〰(下品だったらごめんなさい🙏🙏🙏)


 

今回はビジョンと意識が薄かったのが残念ですが、

初めて大人数のガイドさんたちの存在を感じる事が出来ました!やったね✌️✌️✌️✌️✌️

記念すべき日となりました❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとうございます〰!

 

後、ヘミシンク後にお腹一杯って感覚、初めてです!!

お得な感じですよ〰!😁😁😁😁😁

あれ?私、ブレサリアンになるためにヘミシンクしてるのかな??

ヘミシンクでグルメしてたら、ブレサリアンになれそうな気がしてきました!

 

と、自分的にはかなり手応えのある👌エクササイズとなりました。

ありがとうございます。

 

かなこさん、楽し成長出来る企画💖💖💖をありがとうございました〰!

 

スペシャルエッグは見つかったのかな?

誰か見つけてくれると面白いなぁ〜〜!!