”集まれ!RBG養成所でイースターエッグハント!”参加しました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!


かなこさんのRBG養成所のイベントに参加させていただいております〰!

ここでは、ポテトとハンバーガー食べ放題!ビールも飲み放題!!

どんなに食べも飲んでもノープライス!そして太らない〰!!

夢のようです〰!じゅるり。

 

まず、一回目の記録です~!

 

今回は「ダーティハリー」のハリー・キャラハンの姿で、「ハリーのホットドッグ屋🌭二号店」になって参加しよう!

ダーティハリーでハリーが実に美味しいにホットドックを食べていて、食べたいなぁ〜〜と思っていたので。

どうせなら皆さまにも、食べて頂きたい!

 

後ろにはビールサーバー背負ってますから、その場でホットドックとビール🍺も楽しめますよ!

ガイドさんやヘルパーさん、非物質の方々も楽しんで下さいね〰!!

 

ハリーのビジュアルになりきります。

なんとなく、エプロン姿という設定だったのですが、

白いエプロンで、白いTシャツ、水色のジーパンで、赤い帽子をかぶっていました!

手には衛生手袋をしています。

うん、いい感じに妄想を超えてる!

これはイケる!!

 

さぁ!扉を開けて〰!そこはRBG養成所だ!!

と、扉を開けると、そこは病院でした。

しかも、ハリーの映画に出てきそうな、アメリカっぽい病院。

 

あれ?

間違えた???

 

ひんっ!!

 

私はかなこさんのRBG養成所に行って、エッグハントします!

と、アファメーションして、青い空の下に広がる緑の芝生をイメージします。

ちょっと焦って、視覚がぐんにゃりしてきた〰。

いやいや、見えなくても感じるんだ!!

そこにあると思えばある!!

 

と、降り立った瞬間、悪魔くんにでてくる百目のような、緑で可愛い感じの方が、笑いながら走って行きました。

「ホットドックいかが〰?」声をかけましたが、そのまま消えてしまいました。

 

百目が遊びに来ているのかな?

 

そういえば、私、エッグハントに来てるんだっけ?

エッグハントしよう!

 

と、ハリーの姿だと何故か気まずく感じるので、セシャトさんのヘミ友さんが知覚してくださったと思われる、スカーレットの姿になります。


 

かなこさんの姿の建物があるはず。

あったあった!白いワンピース姿だから、内部は白い天井です。

 

ガチャガチャあるかな〰と、リーボールガチャガチャをします。

黄色いキーホルダーが出てくると思う。

 

出てきたには青いキラキラ光るキーホルダーでした。

わーー!意外!!

青だった〰!!

今の自分に必要何は「知性」という事かな?

そういえば最近、全然本を読んでいません。

 

綺麗なキーホルダー、ありがとうございました!

 

お礼に、私の好きなはっさくを置いて行きます。

と、エッグちゃん発見!!

 

薄緑に紺色で、丸模様の描いてあるエッグちゃんです。

自分で出てきてくれた感じです!

ありがとう〰!

 

そうそう、エッグハントしよう!

 

と、天井を見渡すと、梁の所に鳥の巣が有ります!

エッグちゃん発見!!

今度はピンク色に紫で、星の模様です。

 

あれ?さっきのと似てるなぁ〰。

自分で造ってるのかな?と思ったら、急に

虹色や、ギザギザ、目玉が描いてあるエッグちゃんが見えて来ます。

おおおおーーーーそういう発想はなかった!

多分、大丈夫。

 

と、ここで、スケベ心が生じまいして、

「スペシャルエッグはどんなんで、どこにあるのかな?」

かなこさんの事だから、天然石っぽい、虹色の大きいエッグちゃんなんじゃぁないかな〰

隠しそうな場所は柱の中??

 

とか、頭で考えてしまいました〰。

あかん!妄想してしまった!!

もう、エッグハントはちょっと無理かな?

欲望という名の雑念が湧いてきたので。


外に出て、リーボールの中に入って、転がします。

 

そこで終了しました〰。

 

あ、ハンバーガー食べ損ねた!!

今度は出店ゾーンにフォーカスして、遊びに行きますね!

楽しい企画をありがとうございました!!

 

ハリーのホットドック屋、見つけたら、遠慮なく食べて下さいね!

ビールは銀河高原ビールです(^∇^)

 

また、チャレンジするぞ〰!

 

かなこさん、楽しい企画をありがとうございました〰(^∇^)

また参加します〰今度はハンバーガー食べます🍔