セシャトさんのローズガーデンへ行くぞ2 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

セシャトさんのローズガーデンへ行くぞ2

おおよそセシャトさんのローズガーデンとは思えない赤と黒の廃墟のような所へ行ってしまいまいたびっくりびっくりびっくり
ここはセシャトさんのローズガーデンじゃないから、帰ろうと思うのに、
勝手に体験していきます。

宝石紫行った姿 宝石紫 再びスカーレット・オハラの姿をイメージします。
宝石緑飲んだドリンク宝石緑赤と黒の二層。トゲトゲしたグラス
宝石ブルー味 宝石ブルー赤、ラズベリー   黒 、ぶどう
飲んだら爽やかで、すーーーとしました。
宝石赤メッセージ 宝石赤 元気?
宝石白知覚できた人  宝石白誰も知覚できませんでした〰

赤と黒がぼんやり、薄汚れた感じの場所で誰もいません。
間違えた、帰ろうと思うのですが、勝手に中へ入っていきます。
グレーのテーブルに一つだけドリンクがあります。
赤と黒  キノコキノコキノコガーンガーンガーン
トゲトゲした尖ったグラスに入っていて、おどろおどろしいです。
赤は血の味で黒は地獄味ガーン!?
こんなドリンク飲みたくない!!
と、またまた勝手に飲んでしまいます。
ひーーん叫び!!

あれ?
美味しいぞびっくり??

赤はラズベリーでした。
すーーと爽やかな気分になります。

じゃ、黒はチョコかコーヒーかな?
ぶどう味でした!

うーーん、これはサプライズキョロキョロ

ハロウィンな感じでおどろおどろしいのを楽しむ、セシャトさんの裏ローズガーデンなのかな?
いやいや誰もいないし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

クルクル巻いた紙は見つからないなぁ〰と思ったら、
「元気?」と、メッセージが伝わってきました。

はい、元気です!!
誰も皆さん知覚出来なくって、寂しいですけど、元気です〰!

と、終了しました。

これはガイドさんのサプライズなのかな?
ちぃーーとおまはん、頭固いちゃうか?ってな感じ??
ネガティブに関してグラサン意識過剰になっているっていうか?
遊びココロがないちゅーーか?

赤と黒のドリンクで怯んでるんじゃ、まだまだですな!と?

勝手にこれはセシャトさんのローズガーデンじゃないーーって、決めつけないで、サプライズかも?って楽しめば良かったんじゃないの?

と、反省。
どんな状況でも、今を楽しむ!!
遊びココロを大切にしたいと思ったのでありました〰。

セシャトさんがローズガーデンを開いてくださって、
そこに行きたいという強い目的が出来、
がぜんやる気と集中力が湧いてきました!
ありがとうございます!!

すでにローズガーデンへ行かれてる皆さまにも是非是非お会いです!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回は参加出来ませんでしたが、また遊びにいきますので、
見かけたらよろしくお願いします〰。

もう一回、ゲートウエイの最初から、頑張ってみますチョキ

こんな未熟な状態な私まで、誘って下さったセシャトさんに感謝!💖💖💖💖😃
楽しい企画、本当にありがとうございました(*^▽^*)
かなこさんも面白い施設を建設中だし、セシャトさんの新しい異次元プールも凄く楽しみです!!

いずれは私もそういう企画を出来るようになりたいな〰と思ったのでありました。
ヘミシンクで目的がC1での生活に潤いを与えてくれる、最近なのでありました〰✌️✌️✌️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
感謝!

全てに感謝!

ありがとう❤️

愛しているよ💖