セシャトさんのローズガーデンに行くぞ! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

セシャトさんが面白い企画をしてくださいました!

誰でも参加OKとのことです~!!

ワタクシ、ヘミシンクを初めてそろそろ一年になろうとしておりますが、未だにフォーカスなんたらがどんなんか、実感のない状態であります。

そんなんでも、行きたい!!って強い気持ちがあれば、きっとローズガーデンイケルハズ!!

セシャトさん、お招きくださいまして、ありがとうございます!

ローズガーデンで皆様にお会いできること、楽しみにしております(*´▽`*)

 

と、ここ数日、セシャトさんのローズガーデンに行くべく、ヘミシンクでエクササイズに励んでおりましたが・・・・

セシャトさんのその後の記事と照らし合わせる所、どうも今回は行けてないようです~、残念ですが(;^ω^)

 

うーん、とりあえず、私のローズガーデン訪問記を記しておきますね~!

 

一回目

行った姿  スカーレット・オハラ  青磁色のドレスで。(もう、やりたい放題ですwww)

 「スカーレットオハラ」の画像検索結果

お土産  「風と木の詩」のコミック。個人的に三次元の感情を伝えるには一番の名作かと・・・。

     手をかざすと誰でもお好みのペースで読める設定。

      「宝石箱」という宝石の粒の入ったアイス(昔、こんなアイスがあって好きだったんです)

      「宝石ドロップ」その名の通り、宝石で出来た綺麗なドロップ・

 

フリーフロー12を使用。

 何も見えない白い空間・・・( ^ω^)・・・・

見えないじゃなくって、知覚するんだ!と感じることに集中。

 

つくつくほうしの鳴き声が聞こえる。あ、聞こえた!!知覚できたよ、やったぁ!!

夏の終わり?

夏の終わりのローズガーデンに行ってしまったのかも知れません。

知覚できたのはそれだけでした。

 

二回目

行った姿 エジプト時代の巫女の恰好

お土産 腕輪(ブレスレット?)

 

続けてフリーフロー12を使用。

前と同じスカーレットの姿で行こうと思っていたのですが、何故か急に、エジプト時代の巫女の姿になろうと思い、ノリノリで変身。

眼下に町並みが見えます。宿場町のようです。ここがF12なのかな~と思います。

セシャトさんのローズガーデンへ行きます!とアファメーションします。

 

気が付くと人ぐらいの大きさの猫がこちらをのぞき込んでいました。

私は倒れていたようです。

茶色の毛並みで金色の瞳の二足歩行の猫さんでした。

「セシャトさんですか?私!私です!!まーさんです!!」とお土産に持ってきたコミックを渡そうと思ったのですが、

ふと、こちらの方がいいと思い、自分のしている腕輪を外します。

渡そうと手を伸ばしたのですが、意識が薄れて行って、ちゃんと渡せたかは不明です。

金糸で緑と青で模様のある腕輪でした。

こんな腕輪は全く意識してなかったので、急に出てきてびっくりです。

 

はてはて、この体験は何だったのでしょうか?

今後何か符号することがあることを期待しましょう!!

 

と、一回目と二回目はこんな感じです。

ローズガーデンは全く知覚できませんでした!!

ひーーーん!!

残念!!!

 

もう一回チャレンジした分、ちょっと変わってるので、後でそっちも記事にしますね~。

よろしければお付き合いください(*´▽`*)

 

読んでくださいましてありがとうございました!

 

全てに感謝します

ありがとう

愛してるよ!