夢中で体外離脱、ガイドとヘルパーさんに逢う | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

夢から体外離脱


4月10日  

体外離脱テクニックの5枚目で、夢の中で体外離脱しました。

ガイドとヘルパーさんにも会いました!

ヘルパーさん、ごっついイケメンでした〰!

興奮し過ぎてなのか、ヘミ音の途中で現実に引き戻されてしまいました!!

こんな事ってあるのーーー!?

という、記録です。


夢の中

大きな家を新しく借りたようです。

一戸建て。

二階にピアノが置いてある広い部屋があります。

普通の家の2倍以上、天井が高いです。

天井が高くて気持ち良いのですが、天井に補修をした後がいっぱい残っていて、ちょっと汚いです。

高いと色々大変なんだろうな、と思います。

この部屋で夜に電気つけたこと無いなぁ、夜に電気をつけたらいい雰囲気なんじゃないのかな〰と思います。


窓の外から景色を眺めます。

昼の様で外は明るいです。

学校のような建物が下に見えます。

また大学に行くのかなぁ?と思い、もう学校はいいや、勉強はしばらくしたくないなぁと思います。


そうだ、今度は働きに行こう!

この場所なら働き口がいっぱいあるはずと思います。

都会に越してきた感覚です。

(横浜のほうなイメージ)

でも、旦那は会社どうするんだろうか?

どうやって通うのかな?通えるのかな?

(そもそも家賃どうするんだ??)

都会が良かったなら、名古屋で済ませれば良かったんじゃ、と思います。


青い絨毯の上を歩いていて、ふとヘミシンクを聴いてる事を思い出します。

そうだ、今なら体外離脱出来るんじゃ?と思い、集中します。

身体がブルブルっとしてきます。

抜けそうです!

このまま立ったまますると危険なので、慌てて横になります。

身体が二重になって、下に寝ている自分が見えます。

今の自分とは違う感じの自分でしたが、詳しくは確認しませんでした。

(興味がない感じ)

抜ける時、足の先が痺れている感覚がありました。

ブルブルとやって、完全に抜けます。

ヒューーと空を飛びます。


しかし、いつもコードとかついてないんだよね〜〜

ちゃんと体外離脱できてるのかなーー?

と、思います。


懐かし所へ行きたいな照れ照れ照れ

と、思ったら、体育館の内部に移動。

この体育館は小学校 の頃の体育館だと思う。

体育館の中を自由に飛び回ってから、外に出ると大きなイチョウの木がありました。

そのイチョウが子供たちを守ってくれていたと感じ、愛おしい気持ちになります。

大きなイチョウに抱きつくと、眉間のあたりに白い光が見えました。

(実際はその小学校にイチョウはなかったと思います)


学校から、通学路の上空を飛んで、かつての家を見に行きます。

その場所は違う建物が立っていました。

夢の中で世界が成長してるんだなぁと思いました。

(実際、グーグルマップで確認した建物とは違っていました)


どんどん高く飛んだら海が見えるかも?

そう思ってどんどん高く飛んだら、干潮で干上がった干潟と海が見えてきました。

夕方です。

夕日も見えます。

で、どうするんだ?

誰もいない世界に寂しさを覚えます。


そうだ、リトリーバルしよう!

私にしか出来ないリトリーバルをやりたい!!

出来るはずだ!!

ガイドさん、ヘルパーさん!!お願いします!!

いつもお導きありがとうございます。


そこにいらっしゃるのは知っています。

姿を見せて下さいーーー!!と、呼びかけます。

すぐには出てきてくれません。


私にしか出来ないリトリーバルさせて下さい!!って、泣いていたら、

右上方に、うっすら、オールバックの黒い髪で白い服を着た男性の姿が、逆さまに見えてきました。

あ、ガイドさんですね!見えます!うっすらで逆さまですが、見えます!!

ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

今度はヘルパーさん、お願いします!


と、左に学ランの上に白衣を羽織った美青年が出てきました。

あ、ヘルパーさんですね!!よろしくお願いします!!

ヘルパーさんは医学生の姿なんですね?と聞くと、

「全裸でも良いんだけどね」と答えが返ってきました。

いやいや全裸は流石に気まずいですからwww


と、ガイドさんとヘルパーさんの姿確認!

わーーい!ガイドさんとヘルパーさん揃った!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日はどこに行くのかな??

同行してもらえるの初めてじゃん!!

先にお名前でも聞こうか?


そう思ったら、だんだん景色が遠のいていきます。

わーーー現実にかえって行くこの感覚!!


え!このタイミングで !?

そんなーーー!なんでーーー??

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


と、目が覚めました。

現実の世界です。

ヘッドホンからはヘミシンク音が聴こえていました。

ヘミ音は後15分ぐらいは残っています。

電話もないし、猫も静かです。

起こされる外部的要因はまったくありませんでした。

なのに、終了してしまいました。

なんでやねん!!!

こんな事ってあるの?って、自分が体験したんやん〰



うーーんなんでだろ?

集中力の問題かな?


別次元から体外離脱したのがあかんかったのかな??


もう一回チャレンジして見たいです。


追記

そういえば目が覚めたとき、心拍数がかなり上昇していました。

美形のヘルパーさんを見て、きゃーー〜!って、興奮し過ぎたのかもしれません。

うん、多分そうだ!

そういう事にしておこう!


うーーん、ガイドやヘルパーさん、美形だと嬉しいですけど( ◠‿◠ )興奮し過ぎないよう、気をつけないとですねーー。

何度も見てたら慣れてくるから、また美青年の姿でお願いしますね〰ドキドキドキドキドキドキ

美形に対して、抗体つけておきたいです。


今度はお名前聞くんだ!また逢いたいな!!

って、このミーハーなトキメキがあれば、ヘミシンクもメキメキ上達しそうですね!

やったね〜〜!!

(まぁあっちの方は姿、自由自在なんですよねーー、それを身体が理解出来るようになったら、私の容姿コンプレックスも簡単治りそうな気がします。そういう面でも宜しくお願いしますお願いお願いお願い)


読んで下さいましてありがとうございました!


全ての存在に感謝💖


ありがとう❣️


愛してるよ❤️