RGB養成所でエッグハントの参加賞頂きました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

先日参加させていただいた、かなこさんプレイスでのイベント、RBG養成所でのエッグハントの参加賞を頂きました〰!

 

 

素敵です〰(*^▽^*)😁💖🌸🌈

 

なんと!右の大きいエッグちゃんは、私がハントしたエッグちゃんだ〰!!

かなこさんが描いてくれたのかな?

 

凄い!!

感動〰〰!!

 

かなこさん、ありがとうございました😊😊❤️❤️❤️❤️

 

イベントでは、皆さまが、ハリーに変身した私のホットドック屋に遊びに来てくださって、感動!!

ヘミシンクやっていて、初めての知覚の共有をさせて頂きました!!

ありがとうございました〰😊😊🌸🌸🌸🌸

 

いやーーヘミシンク。やってて良かった!!

ブログ、書いてて良かった〰〰!!!

ヘミシンクとヘミ友さん達に感謝!!!

感謝感激雨あられ💖💖💖

🌸🌸🌸三毛猫宇宙人しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ魚あたま🌸🌸🌸

 

ありがとうございました〰。

 

最近はゲートウェイの最初からやり直してますが、寝落ちばかりです。

そして眠い眠い💤💤💤

こんなに眠いのは何か起こってハズだ🍀🍀🍀🍀

 

脳がきっと、チューニング中だと思うので、そろそろ私も安定した体験出来るようになるかな〰?と期待中です(*^▽^*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読んでくださいましてありがとうございました💖

 

全てに感謝💖💖💖お願い

 

ありがとう❤️❤️お願い

 

愛してるよ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤お願い