【夢日記】頭に串が刺さっていたとか、悪夢系 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2月23日

今日は最高気温15度。3月下旬並みの暖かさでした。

ありがとうございます!

 

昨晩はヘミシンクの「ゴーイングホーム」の自由遊泳を聴きました。

ディスク6の1です。

これは愛ピカさんが前日に聴いて、身体が半分透明になった!というCDです。

半分透明になった愛ピカさんに逢えるかな〜(15だと時間は関係ないので)と、聴いてみたのですが、ソッコー寝落ちでした!

残念!

 

ガイダンス、全く覚えていません!

 

まだ、私には早かったかな?と思いました。

 

 

それを裏付けるよう、翌日の晩は悪夢の連続となりました。

 

 

 

最近、悪夢、見てなかったんで、浄化出来た!と思っていたのですがwww

まだまだ浄化出来てない所があるって事でしょうか?

それともC1なんで、こまめに浄化しようね!と、言う事かも知れませんね( ◠‿◠ )

 

 

夢の内容としては

 

1、小学生の男の子になっていて、太った男の子に意地悪される夢。

食べ物を奪われたので、鍋でウドンを茹でていたら、お湯が半分奪われていて、太った子がそのお湯でウドンを茹でている。

イラっとくるが、そのままにしておく。

自分のウドンを食べようと思ったら、硬い!

茹でられてない!

 

どうやら、太った子が、上から氷を乗せたようだ。

「氷は良くきくだろ?」と笑っている。

 

もう限界。

戦う事を決意する。

格闘技を習いに行く。

 

という、夢です。


 

 

今生はやられてもやり返さない!

負の連鎖は私が断ち切る!

 

 

っていうのが、私の学びの結論なのに、戻ってるやん!!

戦うんかい!

囚われてるやん!

 

あかーーーん!

な、夢でした。

 

しかし、夢の中のような意地悪されたら、正直どうしていいのか分からない。

嫌なものは嫌ですし?

まずは自分が太った子になったと想像して、なんで意地悪するのか、考えてみよう!

 

 

理解からの和解


 

理解しようとする努力からはじめたいと思います。

(しかし、精神的に余裕ないと無理なんよね〜C1ですもん!)

 

 

争わない生き方をしたいから、ブレサリアン目指そうって、去年は目標にしてました。

そろそろまた、そっち頑張ってみろって事なのかな〜。

と、まずはありとあらゆる食べたい物を感謝して楽しもうと思います!

 

今生に生まれてきたことに感謝ですね!!


 

 

 

2、空から降りてくるんだけど…串が刺さってる夢。

(グロい表現がありますにで、注意!!)

 

私の姿に女性が怯える。

白いカラスが私の頭の側にいる。

頭に串がささっており、誰かの頭が串刺しになっている。

これをカラスがつついてるらしい。

 

あかん!

 

頭に串が刺さってる!

もう、死ぬんだ、と、思う。

高い木の上から飛び降りたら楽に死ねるな、と思う。

飛び降りるのは怖くないなぁ〜と下を見る。

 

知り合いの子が浮いていたので、その上に飛び乗ろうと思う。

 

ひえええええ!その子に串が刺さったらどうすんだよ!という、

周りに気遣い出来ない、厨二な夢でした。

 

飛ぶ降りるなら、一人でやろうね、巻き添いはやめよう!

 

本性にまだ、悪癖なパターンが染み付いてるのかな?

串が出てきたのは、ヘミ友のかなこさんの影響かも知れない。


 

 

 

 

3、トイレに行こうと思ったら、女子トイレにお相撲さんがいっぱいいる夢。

 

トイレを探している。

こっちに広くて大きいトイレがあると、場所は知っている感じ。

そこにいくと、休憩所みたいになっていて、お相撲さんたちが、横たわってくつろいでいる。

「あんの〜、ここ女子トイレなんですけど?」

と、いうが、

「そうなの?」って笑って、出て行ってくれない。

 

どうしようかな〜?という夢。

夢の中で、トイレを探している夢はよく見ます。

今回は漏れそうとか、セッパつまってる感じじゃなかったので、良かったです。


 

 

 

後、その山を登ると、ショートカット出来るんだけど、とんでもなく時間がかかる場合もある山が出てくる夢。

 

現実には見たこともないのですが、夢によく出てくる馴染みのある山を見上げて、今回はどうしようか悩んでいる。

 

この山、頂上近くに行くと、

霧が立ち込め、雪が降っているのに、花が咲き乱れております。

私の中の桃源郷のイメージ。

 

また、この山を登ろうとしているのかな?

 

だとしたら、吉夢なのかな〜??と思います。

 

今回は

この山を超えると、滋賀に繋がるイメージでした。

(夢の中で)

琵琶湖とか?大津??

んんんん?

何か意味があるのかな?

 

ゲートウエイの問題解決とかで、聞いてみようと思います。

 

 

ちなみに昨晩は、ヘミシンクの7倍聴く!という、CDをはじめて聴いておりました。

 

そのCD、確かに聴く感じなんですが、ちょっときつい感じでした。

だから、悪夢をみてしまったのかな?

「私は愛、光。愛と光(愛ピカっ!)で!出来ています!」とアファメーションしたんですけどね〜〜( ◠‿◠ )

7倍聴くCD、とりあえず何枚か買ったので、全部聴いてみようと思います。

あんまり好みでなかった、残念!

今日はヘミシンク聴きますw