ヘミシンク イントゥザライトで体外離脱? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

イントゥザライトで体外離脱?

 

 

明け方に、ヘミシンクのイントゥザライトを聴きました。

 

このCDは非物質の体になって、安全で刺激的な旅をする、というプログラムです。

音楽に乗って誘導されているうちに、ゆらゆらゆら~とした感覚になりやすいです。

そして私が初めてヘミシンクらしい体験をしたのもこのCDなのです!

 

なので、個人的に気に入っております。

 

まるの日さんはネコオルのショップで、このCDに対して、「高速道路の制限速度が40キロぐらいな感じ」みたいなことを書かれておりました。

いっぱしのヘミシンカーの方には物足りないCDかも知れません。

 

CDに合わせて、非物質の体を意識して、右や左にゆらしたイメージをしていると、身体がクルンと回転します。

 

あ、抜けた!

やった!!成功!!

 

 

 

今日は実家の父の所へ行って、ヒーリングをしようと決めていました。

昨日は病院で、多発性骨髄腫の治療が2クルー目に入って、ベルケイドを打ってもらい、下痢になってしまったので…。

 

さ、実家まで行こうかウインク

その前に妹を誘って一緒に行こう!と思います。

妹は2階で寝ているので、2階まで壁抜けします。

 

が、

 

あれ?

 

妹いないよ?

 

それに、これ、現実の家じゃないやん!!

 

一階に戻ります。

 

んんんん?

丘の上に立つ一軒家のようです。

縁側があり、白いレースのカーテンがはためいています。

窓を開けて寝ていたようです。

 

今冬だし、今の家は縁側ないし…

 

どっか違う所来ちゃった見たいです。

 

実家の父の所へ行こうにも、どっちの方角にいるのか、さっぱりわかりません。

 

どうしよう⁉️

 

あ!こういう時こそ、ガイドさんとかヘルパーさんが必要じゃんね!

 

ガイドさん~!

ヘルパーさん~!!

私と同等か、それ以上の知性のある優しい高次元生命体の方~

出てきて下さい~~!!

 

ヘルプミーー!!

 

と、お祈りしたのですが…

 

 

……

 

 

沈黙。

沈黙ですかね?

 

あ~

 

う~

 

どうしよう?

 

もう帰ろうかな?

暗いし。

 

と、思ったら、目が覚めました。

夢の中で。

 

夢の中で、妹に体外離脱したことを話しています。

その家も現実と違う家でした。

 

そして、まちゃきやら知らない人など、色んな人がうちに泊まっているようです。

妹と旦那がお弁当を買いに行き、「ピーマンがあったから、料理するつもりだったのに!」と私が怒ります。

 

私はなんか肥やしにするような残飯を、パックに詰めています。

蟻のような虫が湧いていて、いいのかな~などと思いながら、詰めています。

(捨てろよ!)

 

 

はっと目が覚めて、あれ?

体外離脱してた??どこから夢になったの?という感じでした。

 

体外離脱している夢?

 

あれ?

 

途中まではちゃんとCD聴こえてた気がするんですが?

 

 

と、まぁ、曖昧ですが、広義な意味での体外離脱?ということで、お願いしますwww

 

と、父のヒーリングには行けませんでしたし、ガイドさんとヘルパーさんとの出逢いもありませんでした。

 

ただ、体外離脱する瞬間、セシャトさん、かなこさん、愛ピカさん、ヘミシンカーの方たちの気配のようなものを感じました!

こっちだよ~!みたいな?

それでスルッと抜けたような感じでした。

 

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )

(などと、お願いしてみたりwww)

 

↑これは「frax」というアプリで遊んで作った画像です。フラクタルで画像が作れます❤️面白いです!

 

夜寝る前は、ゲートウエイの生体マップを聴きました。

 

先日、高圧洗浄したイメージの鼻の頭の痛み、治りました!

デキモノにならないで、すんだようです!

良かった良かった!

ありがとうございます💖

 

私のヒーリング能力もあがって来てるかも?

 

生体マップは難しくって、まだまだ全然イメージが湧きません~。

「ハートソング」の方が、呼吸と合わせてだし、効果あるかな?と思ってみたり。

いろいろ楽しめるのが良いですね!!

 

それでは読んで下さいまして、ありがとうございました~

 

全てに感謝!

 

ありがとう

 

愛してるよ!