多発性骨髄腫 父の経過 2クルー目 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

 

父の経過

 

多発性骨髄腫の治療、2クルー目に入りました。


1クルー目はとにかく便秘がひどかったのですが、2クルー目は便秘と下痢の繰り返しになりつつです。

 

 

ネットで調べた所、2クルー目で便秘、3クルー目で下痢になったと言う方が多いようです。


幸いにも、血液の数値は改善され、治療的には成功しているとの事です‼️

皆様のおかげです❤️

ありがとうございます❤️❤️


しかし❗便秘と下痢、どっちもキツイですよね〜〜

 

先週の木曜日に久しぶりのベルケイドを打ち、待ち時間も長かったせいか、下痢になってしまいました。

その日は夕食を食べずに寝ました。

 

妹と心配で、ヘミシンクはひたすらヒーリング系。

高次元のヒーラーの方に、父のヒーリングをお願いしました。

 

 

それからは、調子が良いようで、一安心。

新しく、ヘミシンクの7倍効くとかいうCDも届いて、そっちを聴いたりしていました。

 

しかし、本日、朝は、便秘気味。

昼から下痢となってしまったそうです…。

夕飯は自主規制で食べない事になりました。

 

体のあちこちも痛いそうです…。

 

今まで調子が良かったのは、私と妹のヘミシンク効果だったのかなぁ〜と、思ってしまいました。

 

高次元のヒーラーの方に、きちんと毎晩お願い💖アファメーションしてたから、軽減されてたんじゃ〜?

 

まずは自分うんぬんじゃなく、父のヒーリングに特化したいと思ったので有りました。

 

 

と言う訳で、今晩は、ヒーリング系の頑張ろうと思います。

まずは、ゲートウエイの生体マップですね!

頑張ります〜💖