iPadでヘミシンクの記録 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2019年2月3日

 

ヘミシンクの記録、iPadでしたらアップもしやすいし、便利なんじゃ?

と、思い、やってみました!

 

⬆︎こちらはProcreatというイラスト描画用のアプリを使って、スクリーンショットしました。

 

⬇︎こちらは最初っから入ってるメモです!

最近のアップデートでメモとして文句無しの使い心地です。

ちなみに、アップル童貞な私としては、アメブロと相性が良くない感じ。

感じ!

です‥。

長くなってくると、カーソルが効かなくなるんですけど?

使いにくい〜

 

画像メモを延々と貼り付ける訳にもいかず・・・😅

とはいえ、iPadに手書きで文字が書けるのは超便利ですね~!

楽しいですよ!!

テンション上がる!!!

 

ブログ的には、もうちょっと考察の余地ありですね~💖

 

ちなみにヘミシンクはそれらしい体験はありませんでした。

光の中へ入っていく、「イントゥ・ザ・ライト」は明るい昼間には向かないのかも?

 

どこかで妹をみつけ、声をかけましたが、通じませんでした。

どんな空間か覚えておこうと思ったのですが、忘れてしまいました~。

 

後で妹に確認したら、私と出会った記憶はないそうです。

夢の中でキムチを洗っており、私が嫌~な顔で見ていたそうです。

「キムチ、洗わなくっていいなら、教えてくれればいいのに~」

妹はそう思ったそうですw

 

 

昨日は夢の中で、父の鼻水がひどいので、父にお酒を飲ませた、と妹が言っている夢を見ました。

 

風邪に注意せねば!

 

インフルはやっているようなので、皆さまもお気を付けください~。

 

それでは読んでくださいましてありがとうございました!

 

全てに感謝!

 

ありがとう!

 

愛してるよ!!