ヘミシンク ついにF15行った!?イントゥ・ザ・ライト | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2019年2月1日

 

この日は父の病院へ家族で付き添いました。

腎臓がん?らしきものをどうするか、泌尿器科の専門の先生と相談するためです。

先日診断して下さった先生は、「当然手術でしょ」な感じでしたが、今日の先生は手術するかしないかは患者さんの意向を重視して下さるそうです。

今回の先生は患者視線で説明して下さり、とても安心できました。

 

ちょっとほっとした父。

もう入院と手術はしたくないのです。

 

でも、せっかく多発性骨髄腫の治療は温存効果が出てるのに、腎臓がんだったら、そっちでダメになる訳で・・・。

血液内科の先生方も、腎臓がんかもしれない患者さんには、積極的な治療はできないとおっしゃっておりましたし・・・。

 

手術するかしないかの前に、検査だけしてもらう事になりました。

 

ひょっとして問題ない場合は、手術しなくてもいいことになるそうです!

そしたら、精神的にも楽になりますし!!

腎臓がんの検査、MRIは痛い検査じゃないということだったので、最初は嫌がっていた父も検査は受けてくれました。

 

そうと決めたら流れが良くなり、MRIはすぐに撮って貰う事が出来ました!

本来なら後日来院という形になる所だそうです!!

ラッキーです!!

 

しかも、1時半からということだったのに、検査室の場所を確認に行ったら「今からできますよ」と言ってもらい、12時前に終わることが出来ました!!

非常にラッキーでした!!ありがとうございます!!!

 

そして、昼食を食べに病院のレストランへ行ったら、ランチが「とんかつ」!

とんかつ!実は父はとんかつが大好きなのです。

680円という安いお値段でとんかつを食べることが出来ました!!

これまたラッキー!!!

流れが良いです。

ついてます!

 

これは良い流れなので、病気も好転してきそうな感じだな~と思えました。

ありがとうございます。

 

と、ながながとヘミシンクと関係ない事を書いてしまいましたが、今回の内容は父に関係するものだったので、流れ的に記述しておいたほうが良いな~と思ったので、記述させていただきました。

前置き長くってすみません!

 

さて、ヘミシンクですが、この日の夜は「イントゥ・ザ・ライト」臨死体験の瞑想を聴きました。

こちらのCD,最初に聴いた時に、妙にふわっとした揺らぎを感じまして・・・。

私的に変性意識に入りやすいCDなんじゃないかと感じました。

その後は寝落ちばかりだったのですが、もう一回、あの「ゆらゆらした感じ」を体験したく、

というより、多分それが出来るようにならないと、肉体と意識を切り離せないんじゃないか?

つまりヘミシンク体験できないんじゃないかと思っておりました。

 

一月はゲートウエイのウエーブ1、特にオリエンテーションとリーボール作る所を集中的に聴いておりましたので、ちょっと成長できたのかも知れません!

 

ついに!!

自分的に「これはヘミシンク体験だ!」と言えるような体験をさせていただきました!!!

ありがとうございます!!

 

エクササイズ3、光の街を聴いてでの体験となりました。

 

気づいたときにはどこか学校のような所で、勉強をしている最中でした。

そばにとうまさんという、小学校時代の同級生の子がいました。

当時のとうまさんとは全然違う容姿だったのですが、私はその子がとうまさんだと思いました。

(とうまさんもヘミシンクしてるのかな~?)

 

光の塔に中に入っていって、そこを探索しないといけないということになっていました。

何があるか分からないから、ちょっと怖い・嫌だな~という気持ちです。

 

5次元空間のような所にでて、部屋の中に浮いていました。

私は黒い着物を着ています。

女性でした。

 

右の袂から香りが、左の袂から光がでて、迷わないように守ってくれる、と声が聞こえました。

右の袂から清々しい花の香りがします。

左は光というよりは風を感じました。

 

自分より大きな二つの存在を感じます。

 

愛からはじまる

愛があなたの闇を照らし、そこから気づき(成長?)がはじまるというような声が聞こえました。

(以下、メッセージは黒の太字で明記します)

 

そうか、やっぱり愛が大切なんだ、と思います。

 

過去は何度でも還れて、何度でもやり直すことが出来る。

還りたい所へいつでも行けて、そこで新しく違う人生を体験することが出来る

 

それじゃ、仲たがいして縁が切れてしまったAさんと、仲良く出来てる人生も体験してみたいな~と思います。

でも、なんとなくそれはまた今度かな?と思いました。

 

これまでの人生の記録?

自分の記録帳みたいなのが見えて、成績?数値みたいなのが書いてありました。

はっきり読めないし、見えなくしてある箇所ばかりだったのですが、どうも自分は体力がないようです。

確かに、体力に自信ないな~。

 

今生では体力をつけるという目的が有るのかも知れません。

 

パラレルの世界へ来ていました。

 

その世界では父は良い父・良い旦那、母にとっての理想の男性であったようです。

子どもが病気になったら一緒に病院へ連れて行ってくれる夫、

奥さんの具合が悪くなったら心配して、代わりに家事をやってくれる夫

優しくて安心できるお父さん

近所の信頼も厚い良い人

な、父だったようです。

 

しかし、良い人だった分、早死にしてしまったそうです。

 

その後、母は再婚し、「牛尾」という人と結婚したようです。

私と妹の下に、異父兄弟が10人ぐらい、いました。

異父兄弟の一番上の子は、女の子だったのですが、現在の弟の魂が入っておりました。

 

そういえば母は、野球が出来るぐらいの子供が欲しいっ!て思ってた

と言ってたことがあったっけ・・・。

反対に父は子供は一人もいらないと思っていたそうです。

子ども大好きな人と再婚して、子沢山に恵まれたんでしょうね。

 

私が現在の父は「早死にはしなかったけど、がんで苦しんでいる」というと、

妹が「そんな話は聞きたくなかった」と言いました。

 

牛尾兄弟たちがべたべた触ってきます。

不思議と可愛いと思えず・・・

これは嫌だな~と思います。

 

他人に一線を越えられたような感じ?

 

「どんな人生でも自分で選んできるから、よっぽどのことじゃないとリタイヤしたいとは思わないけど、途中参加は無理やわ~」と思います。

 

妹が「じゃ、〇〇〇〇はやったの?私、次はそれをやりたいんだけど」と言います。

妹が今生の前の人生でその〇〇〇〇をやることになると直感します。

私は通りすがりのようか関係で、ちょっとだけ出会うようです。

○○〇〇は名称を忘れてしまいましたが、人間的感性からするととても不名誉な存在なのですが、C1に来たら是非ともやりたいっ!・・・とてもいう、人気なジョブのようです。

ちなみに私は散々やったようで、「それはもういいや」と黒歴史なイメージでした。

 

今生でやり残したこと

還りたい所へ、いつで行って、そこでバーチャル的?試験的に違う人生を体験できる。

戻ってきているのは、自分がこの人生に愛着を持って選んでいるからである。

 

そう思うと、今、自分に接してくれているすべての存在がとても愛おしく感じます。

 

感謝です!

 

男の人が出てきて「人間は成長しないといけない」と言います。

私は「ヘミシンクで勉強してる所だから、大丈夫」と言います。

「今生での目的は何か」と聞かれ、

「すべての人にヘミシンクを」と答えます。

 

そして、ここでC1に戻るアナウンスが入り、目が醒めました。

 

すごく良いタイミングで終わり、「ヘミシンクでF15行ってたんだな~」という感じがしました。

 

凄い体験をありがとうございました!!

面白い冒険でした~!

 

そして私の今生の役目というか、目標は「ヘミシンクをより多くの人にすすめること!」ということらしいですね!!

 

やった!!

やっと今生の目標がはっきりしました!!!

 

そのための能力・・・というのを生まれながらに与えられているハズらしいので、それも早く開花して欲しいですね~。

 

そして今回の体験での気づき。

 

私自身が実は父に対して意識出来てない怒りをため込んでいるのかも知れない。

パラレルの世界で今生の父じゃない父を「良い父」と言っていましたから・・・。

ってことは今生の父は「良い父じゃない」って思ってるって訳ですよね?

 

小さい頃に感じた不満・悲しみ・怒り・・・・それがまだ解放出来てないのかな~?

そんなのもうないと思っていたんですが・・・・。

 

そういう訳で、しばらくは浄化系のCDを聴きこもうと思います~!!

 

それでは読んでくださいましてありがとうございました!

 

全てに感謝

 

愛してるよ~

 

ありがとう!!